忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/28 23:09 |
愛とブートキャンプ
 愛の大会についてと、ブートキャンプの体験談です。
 
「1・2・3・4・5・6・8」
「Nオーナー、何をやってるんですか?」
 藤島が聞いてくる。
「なにって、今話題の『ビリーズ・ブート・キャンプ』だよ。」
「ふーん、これが例のあれかあ。これのせいで軍団NEW WINDの出動回数が減っているのね。」
「うーん、それだけじゃないけどね。目的がなくなってきたし。」
「私を鍛えあげて最強にするんじゃなかったの?」
「うーん、資質が高い奴には勝てないし、アンダー2000で満足しているんだよね。だって藤島は攻撃カンストで、防御も3つカンストだろう?防御を1あげるのに何試合やればいいと思っているんだい?」
「じゅ、じゅうよん試合くらい?」
「うーん、そんなもんかな。やる気にもならないし、今度の大会だって『無差別』とジュニアだろう? 1200のメンバーなんていないし、無差別タッグに出せるチームがない。永沢と藤島のコンビでもそこそこしか戦えないだろうし、永沢は引退間近だからな。」
「リーグ戦までに鍛えれば・・・」
「うーん、無差別でしょ?ベスト20以内の軍団から優勝が出るに決まっているじゃないか。やる気にもならん。Sクラス無差別に榎本でも送りこもうとは思っているけどね。」

 ということで、愛の起動数激減しております。
無差別リーグでは2000オーバーが一人しかいないうちの軍団では1次リーグ敗退ですよ(苦笑)
 もっとも賞品しだいでは参加しますが。
 
 さて上のやりとりでもありますが、管理人はビリーズ・ブート・キャンプを始めました。とりあえずビリーバンドを使わずに7日分のメニューを消化しました。
 消化ペースはこんな感じです。
月 基本編(55分)
火 基本編(55分)
水 ジムワーク+応用編(55分)
木 お休み
金 お休み
土 ジムワーク+応用編(55分)
日 お休み
月 腹筋プログラム(36分)
火 腹筋プログラム(36分)
水 ジムワーク+最終プログラム(31分)

 基本週2回~3回はジムにいっているので体はキープできていましたが、ブートキャンプを混ぜた結果・・・体重1.5kg減、ウエスト1cmダウンという成果でした。
 愛の起動数ほど減はしませんでしたが、確かな効果が出ていますね。
2週目はビリーバンドありでやるつもりです。 

 これは、キツイけど楽しいですよ。興味がある方はやってみてくださいね。
 
 これは字幕なし版だと思いますが、通常に買うより安いです。

 
   
  
PR

2007/07/19 21:18 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

下手な力士よりも大柄なおいら。
体を動かすのは嫌いではないのでやってみたい気はあるのですが・・

なにせ、両膝の関節炎に保育園時代から続く慢性の腰痛持ちのおいらにはビリー教官にはついていけません。

3桁きりたいなぁ・・・
などと淡い希望を持ちつつ、退散(´Д`;)ヾ
posted by アワモURLat 2007/07/19 22:29 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 参考までに今年60になる女性でもビリーバンドなしならこなせるようですよ。
 その人もヒザと腰が悪いといっていましたし。
なおビリーバンドありでやったら思った以上にきつかったです(苦笑)
 
posted by Nat 2007/07/20 01:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラゴンクエストソード ルーザーの日記・1 | HOME | ”雷神へ ブーイングきつい 七夕よ”>>
忍者ブログ[PR]