忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:50 |
拍手と愛
 1期生二人目の引退式が終わりました。
 氷室はそうですね、NEW WINDではメインキャストではなかったけど、書いていて楽しい人でしたね。

 マッチメイクでは中盤がほとんどになりましたが、若手の壁としてかなり手強い存在でした。

 これから先1期・2期と初期のNEW WINDを支えてくれたメンバーがリングを去って行きます。

 ”どのように送り出すか。”
悩みどころですね。
  

 では溜まってしまった拍手レスを。
 なおアンケート部分については”事務所にて”レス済と判断しますね。

>NさんのCBTを楽しみにしてます。yatterzooo

 アンケートご協力ありがとうございました。
CBTって何かと調べたら、相羽・ノエル・杉浦のことでしたね。
 アンケート段階ですでに10期のオーディションは終了していたので、10期生としては杉浦は入団しないのです。申し訳ない。
 資質足らないというのもありますが・・・
10期からは少々仕掛けもしてるので、そっちでの出番はあるかもしれませんけど。

> いつも楽しく拝見しております。
高い資質ぞろいのNEWWINDで相羽がどれだけやれるか、そして性格正反対の同期の武藤がどう絡むか楽しみです。毎日更新するのは大変かもしれませんが、楽しみにしております。長文失礼しました。

 ご協力ありがとうございます。
相羽編連載開始しております。お楽しみいただけているでしょうか。

>もし、終わらせる時は中断したままで放置せず、短くてもストーリーのエンディングが欲しい (浜岡)

 いつもお世話になっております。
了解いたしました。ラストシーンはすでに想定しています。それがいつになるかが問題ですけど(苦笑)

> 正・品です。自分は絡みが苦手ですから人の読んでてすごいなぁと思うからです。相羽には頑張ってほしいです

 絡みは私も得意な方ではないので、もっと修行せねばと思ってます。
登場頻度に偏りが生じているのは私の未熟さゆえなので・・・
 相羽は出番バンバンあります。
結構育つ予定なんですが、私は育成ヘタなんでどうなることやらです。

>「いずみちゃんのですうのーとですう」で吹いた。思い切り内輪受けだけど(NOG)

 NOGさんどうもです。真鍋たんの絵の方ですよね。
私は絵心も文才もないので、書ける人を尊敬します。
 ガールズ・ゴングを見ている人を狙ったところなんで、内輪受けでOKです(笑)私がはじめてみた時にインパクトありましたんで(爆)

>ベタなところで3で

 後輩の乱入ですね。
南編を書く余裕は現在のところないのですが、ご意見ありがとうございます。

>あ~ここに繋がってたんですね。で、やはりピザをさんざん苦労して作ったからでは?yatterzooo
>・・・・なんだ、違ったのか、残念。これからも楽しみにしています
>すごい、ここまで凝っているとは・・・脱毛、いや脱帽です

 web拍手は最大で10まで編集できますので遊んでます。
結構気に入っているんですよね、この展開。
 あとをどうするかですけど(笑)

>ホント多いね^^;今度気合を入れて最初から読ませてもらいます

 カスミノさん、間あいてるあいだに大分進んでしまいましたので。
でも再編集すれば話数は減るかもしれません。
 編集しなおして、HPへ移動させたいという気持ちはあるのですよ。

>氷室の本名は「ひむろしずく」じゃないでしょうか?公式のキャラ紹介参照すると(matt)


 mattさんありがとうございます。
確かに”しずく”ですね。修正しました。
 正直”しげつ”のほうが響きがよくて好きですけど。
 ところでしずく・・・って読めないよねえ・・・コレ。

 まあ愛の新キャラよりはマシですが。


 という事で以下愛ができないJユーザーの突っ込み。

 六角は普通”ろっかく”だろう。
南近江の領主が泣くぞ。(六角義賢やね)
 どうも戦国好きの人間には許せん読み方だよね。私は”ロッカク”と読みます。
 
 ここから先はぐるぐる巡ってきになった名前に突っ込み。

 そういえば愛ので最上遥(伊達の偽者)が出るそうですね。
センスないなあ・・・やっぱ”片倉”の方が響きいいと思う。
 
 私の勝ち(爆)
 
 東北大名つながりなんだろうけど、津軽遥とか出すんじゃないだろうなあ? 
 津軽遥で宮崎はありえんし(苦笑)
二本松遥、芦名遥、南部遥・・・南部が一番マシだな。
 
 というかさ、本名になるのは一つにすべきだろう。
愛せないぞ・・・多分。 
 レッスルエンジェルス愛なのにレッスル愛がない。

 それにしてもゴブリン朝比奈って・・・ザコキャラぽい名前やなあ。
どう考えてもそんなリングネームにしないだろう。
 トロルとかオークとか・・・もうちょっと強そうなのあるよね。

○ジャガー理沙子=ジャガーは横田だし豹柄ではなかろう。

○上原 多香子=スピードあげないとね。

○グレネード・リン=爆発ものかあ・・・

○クィーン市ヶ谷=ビューティ”フル”とかじゃないんだね。

○ダイナマイト来島=リンの親戚かと思ったよ。

○サラブレット藤原=馬か、馬つながりか。でも、これはないだろう。ユニコーンもいるのかな?

 タイプBでもいろいろ言われていたのにね。
さあ今度はどんな名前が飛び出すか、楽しみにしてます。

(口悪くてごめんなさい、ヒールバージョンNでした。)

 今後の更新は烈風伝→相羽編→本編の予定です。



  

↓ご感想などはこちらからどうぞ。






PR

2007/01/23 21:03 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷室 紫月 | HOME | ”運命の歯車がとまる時” その88>>
忍者ブログ[PR]