忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:27 |
拍手レスなど
 管理人 Nです。
 続き・・・というかside南利美をアップしました。

 

 やはりハイブリット南のデビュー戦ですし、姉である南利美視点からは書いてみたかったんですね。

 こういう事をやってるから進まないのですが(苦笑)

拍手レス

>>「トニー!」あるある、レフリーのコール。テープのかたずけとか雰囲気いいです

 ありがとうございます。
このあたりはゲームにはない要素ですが、女子プロレスには必要な要素ではないかなと思いまして書いてみました。

 女子でコールが飛ぶレフェリーはトミー蘭レフェリーの”トミー”、村山レフェリーの”ダイチー”ですかね。

 トニー館(かん)レフェリーはモデルがトミー蘭さんなので・・・これは欲しいなと。

 テープの片付けは私の中では広田さくら元選手が動いているイメージで書いてます。
 NEW WINDでは現状では主に永沢舞、吉田龍子、ハイブリット南の役目になりそうですね。
  
 まだハイブリットだと”もたもた”してますきっと(笑)

 
 なおside南利美は加筆修正の可能性あります。
 


↓こちらから管理人にメッセージを送ることができます。

PR

2006/11/20 00:33 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”復権” その53 | HOME | ”二人の南” ~デビュー戦side南利美~>>
忍者ブログ[PR]