忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:44 |
昨日の更新について
 短いうえに中途半端なところで終わっていますが、単純に何か書こうかなと思って書いたもので、とくに連載する予定などはありません。
 なんとな~く相羽と杉浦で書いてみたかったんですよね。


 

 いつも通り何も考えずに出だしを書いて、そこから書いていったわけですが、この形式はライトオさんの得意な形式になるので、私の書き方ではないような感じがしますね。

 でも思ったのが、書くというのは楽しいなってことです。

 ということで楽しみながら少しづつ何か書きつつ、連載復帰へと至ればいいなと思っております。

PR

2010/07/01 18:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

……普通に続きが気になっていました。

この書き方は前後の展開を深く考えずに技の話だけできるので、
私としては凄く楽なんですよね。

その内同じようなテーマを私も書くと思いますが、
こっちの美月の必殺技論も聞いてみたかったな。
posted by ライトオat 2010/07/04 23:20 [ コメントを修正する ]
>ライトオさん

 お返事遅くなりました。
確かに一つのテーマについて語れるので楽そうですよね。
 続きは書けるかはわかりませんが、イメージはあるんですよね。美月の言葉に変換できればいいんですが。 
posted by Nat 2010/07/12 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VOCALIST&SONGS2 7.10 国際フォーラム | HOME | 必殺技>>
忍者ブログ[PR]