忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 03:32 |
着々と準備は進んでいく。
 夏コミも終わり、そろそろ絵師さんたちもオンリーイベントへと動き始めるころでしょうね。

 ま、私は夏コミとは縁がないのですが。
各地の記事を見る限りいろいろ大変だったようですね。

 関西から日野本部(?)に遠征に来られた方にお会いできなかったのは残念ですが、私は連続の休みでの参加はなかなか厳しいので、関東圏以外の方とはオンリー当日にお会いすることになりそうです。

 

 タイトルにもあるように、私はオンリーイベントへ向けて着々と準備を進めています。

 そこで現在鋭意制作中の、初の頒布作品について少々触れておくとします。


 ジャンルは、漫画です。



 
 というのは嘘で、小説になります。

 いや~なにしろ、私の画力は幼稚園レベルですからねえ。漫画はありえませんね(笑)
 

 細かく言えば、”レッスルエンジェルス試合中心小説”という感じでしょうか。
 ま、私が一番得意とするジャンルでの参加となります。
オンリーイベントという晴れ舞台に参加するからには、やっぱり自分の王道で勝負すべきでしょうから。


 ここから先はあくまで現時点での予定です。


 A5版92ページ、上下2段組で小説形式となります。
収録作品は、3作品+αを予定しています。

 当初の企画では、2冊分を用意するつもりでしたが、諸事情により1冊にまとめる形になります。

 3作品ということは、単純に見ても3試合分が収録されます。
現在は全体のバランスの調整と2作品目・3作品目を推敲している状態です。
 完成度は98%といったところでしょうか。
収録作品についてはおいおい発表していこうと思っています。


 なお、T-WINDS作品に関しては、私のパートに関しては80%~90%くらいの出来ですね。いろいろと調整しないといけない部分があるので、それ次第です。
 ま、少なくても原稿を落とす事はないでしょう。



  ついでに……

 これは今のところ予定ですが、コピー本も一冊作ってみようかなと思っています。
 現在20%程度の完成度なので、間に合うかどうかですが最悪前日までがんばることになるかも(苦笑)
 なお、ちょっぴりアダルトな作品にしてみようかなと企んでいますが、”巨匠”鷹羽シン先生ならともかく、私に書けるのかなというね。
 そういう不安がありますが、ま…いつもの延長のつもりで楽しく書いています。
 そういえばアンソロ本なんかもあったな。何かしら書いてみようと思っています。

 このあたりもある程度まとまったらまた発表したいと思います。


 ブログ更新はオンリーイベントまでの間、不定期になると思いますが変わらずご愛顧をいただければと思います。
 その分楽しめるものを書きますので、よろしくお願いいたします。


 サークル:NEW WIND代表 N
  
PR

2009/08/19 00:58 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユノの地図にこもってみる。 | HOME | ようやくクリアしましたよ。>>
忍者ブログ[PR]