忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:23 |
秋のクライマックスでは、T-WINDSに来てくださいね。
 レッスルエンジェルスオンリーイベント、レッスルクライマックスの参加サークル募集が、第1次締切を迎えました。

 募集30に対し、33サークルの参加確定とのこと。

普段お世話になっている、鷹羽シンさん、GUYさんをはじめ、水瀬さんや智さん、seizannさんなど多数の提携先が出陣を予定しているようです。

 中には、明らかにイベント慣れしている人達がいらっしゃるので、そんな中に参加してよかったのかなと思ったりします。
 あの、泥士朗氏も参加するようですね。 

 さて、私は個人でサークル”NEW WIND”として参加するのですが、もう一つサークル”T-WINDS”の方でも執筆参加しています。
T-WINS(Team-WRESTLE Image Novels Session)

 主催のHIGEさんをはじめとし、執筆陣には、個人参加も決定している文章力に定評のあるオリゼーさん、言わずとしれた”西の横綱”螢野光さん、ロイミシェ&ハロウィンパーティでおなじみの泡藻さん、読ませるリプレイで楽しませてくれているSTRさん、”試合SSのスペシャリスト”ライトオさん、”新鋭”新咲柊さん、”巨匠”鷹羽シンさん……文章系サイトの有志が終結しています。

 いや~これは豪華ですよ~。

 内容についてはおいおい詳細発表していきますが、お祭りにふさわしいものに仕上がるでしょう。

 楽しみにしていだければと思います。私も個人的に完成を楽しみにしています。
  

 
 
PR

2009/08/13 02:15 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

ご無沙汰しております。
おっさんルーキーの新咲柊ですw
(^▽^)/ヨロシクデス

10/11が凄く待ち遠しいですね~
当日にお会いできるのを楽しみにしています。

実はコミケにも行った事がないので、不安だったりもします。

果たして、7年ぶりの東京遠征で迷子にならずに行けるのだろうか……
posted by 新咲柊URLat 2009/08/15 12:22 [ コメントを修正する ]
 私も同じくですよ。
それなのにいきなりサークル参加してよかったのかなと思っています。
 オフセットで頼もうと思っている本は、98%完成しているので、現在100%目指して推敲中です。
 T-WINDSの方は、主催から連絡がこないのでしばらく放置していますが、いつでも仕上げに入れる状態です。

 当日を楽しみにしております。
posted by Nat 2009/08/17 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやくクリアしましたよ。 | HOME | ベルトの価値>>
忍者ブログ[PR]