忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:28 |
管理人の近況
 今後の予定などについて


 さてレッスルサイト化して大分たっています。
管理人の近況ですが、サバイバーはしばらくプレイしていませんねえ。
 サバイバーどころかプレステ2の電源を入れたのは、1ヶ月以上前だった気がします。
 メモリーカードにはNEW WIND編のデータと、フレイア鏡中心団体LOM編のデータが残っています。
 LOM編を進めるつもりはあるのですが、時間が足らない感じです。
一応 3話分は書いてあるのですが・・・

 創作活動の方は、NEW WINDの改訂版がほぼ完成していますので、こちらのUPを中心に、川柳SS、須永の外伝を更新する予定です。

 愛のリプレイは気が向いたらUPします。
永沢舞の引退が近いので、引退話を書くかもしれませんが、正直NEW WIND編の引退話の方が上なんですよねえ。

 
 今後のゲームプレイ予定ですが、DQソード、パワフルプロ野球というところですかね。
 以前ほど熱心にはやらないかもしれませんが、お約束ということで購入を予定しています。
 ちなみにソードはまだ1章です。
あと神宮寺三郎のDS版も気になっています。

 さて、携帯アプリでメタルサーガ(メタルマックスシリーズ)を登録したので、しばらくはハマルかもしれません。
 ちなみにこれもサクセスさんですね。

 私は、エニックス(DQ)・コナミ(パワプロ)・バンプレスト(スパロボ)・バンダイ(ガンダム系)・光栄(信長など)の回し者という感じでシリーズものをプレイしてきましたが、どうやら最近はサクセスさんの回し者にもなりつつあるようです(笑)

 レッスルの創作と平行して、これらの関連の更新も混ぜていこうかなと思っています。

 でもそうすると来客が減りそうな予感(苦笑)
なにしろ、NEW WIND編終了とともに平均来客数がガクンと落ちましたから。
 
 最近は生プロレス成分が足りないのですが、WWEとハッスルのDVDを見てプロレス成分を補給しています。
 次にレッスルリプレイをはじめるとしたら、エンターテイメント路線になるかもしれませんね。

 
 なお今週は川柳SSを最低2本UP予定で、週末に改訂版と須永編を1話づつUPする予定です。

   
 更新予定
17(火)=川柳SS バカンスで~
18(水)=川柳SS 雷神に~
19(木)=未定
20(金)=川柳コメント
21(土)=改訂版4話
22(日)=須永外伝5話 

PR

2007/07/17 23:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

レッスルは依然と見つかりません(涙)。
BOには全然無い状況です。

神宮寺三郎は僕も好きですね。純粋なミステリーかと言うと、ちょっとアレですが(笑)。
ディスクシステム版が懐かしいです(謎)。
posted by Kat 2007/07/18 01:52 [ コメントを修正する ]
>Kたん
 こちらでは、はじめましてですね。
最近はパワーダウンしているので秋開催には復帰します。
 中古出回ってないですかあ。ファンは手放さないのかな。
 神宮寺はFC時代のはいくつかやっているのですが、雰囲気が好きですね。
 ディスクシステムだと新宿中央公園ですかね。
DS版を買うか悩み中です。
 以前ほどGAMEをやる時間を作れないので買うのを躊躇してしまいます。
posted by Nat 2007/07/18 12:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”雷神へ ブーイングきつい 七夕よ” | HOME | ”バカンスで 通訳任され 語尾はにゃん”>>
忍者ブログ[PR]