忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/29 04:00 |
16万HIT!
 気づけば16万HITです。

 いつもご来訪ありがとうございます。
ちょっぴり中途半端感がありますが、区切りは区切りです。

それにしても今回は早かったですね。
ドラクエ小説への進出がその原因の一つでしょうか。
 
 その分、NEW WINDの主な客層であるレッスルファンの皆さんの楽しみがちょっと減ってしまいましたが、たまには違うものを書くのもいいものです。
レッスルとドラクエの双方で得たものをそれぞれフィードバックしながらより楽しめるものを書いていきたいですね。
 
 NEW WIND改訂版を引っ張り出してきたことからもわかるように、現在新作を書く時間が足りません。
まあ、NEW WIND改訂版もかなり手を加えているので新作みたいなものではありますが…

 ひとまず最近の進捗状況を報告しましょうか。
ドラクエ小説の方ですが、主フロ小説「再会~あなたにあいたくて~」を書き進めています。
まだ一話分にもならない量しかないので、公開は大分先ですね。

 今のところそれだけしか用意はない状況です。

 レッスルの方は、大分前から言っている気もするのですが、もう一度あの日のように~再会~のその後の話を用意しています。

 再会~それから~、星明かりの少女~スターライトメモリーズ~(仮題)、青空に虹が輝くがある程度スタンバイできています。
 青空に~の方は岩城中心の本編、それ以外のキャラのサイドストーリーで構成する予定です。
もちろん、マッスルブラザーズもちょびちょび書いていますよ。

 色々やろうぜ!になっている上に、書き手のHP・MPが尽きかけている状態なので、それぞれがなかなか進みませんが…なるべく精度の高いものを書いていくつもりです。

 今後もよろしくお願い致します。


 では記念SSをどうぞ。



「16万HITですな、風間社長。」
「そうですね。早いものです。われわれが旗揚げしたころには思いもしなかった数字ですねえ。」
「全てオレ様の華麗なレフェリングのおかげだな。」
 謎の覆面レフェリー、ミスターDENSOUだ。
「出たな、DENSOU!」
「人をショッカーみたいに言わないで貰いたいな。」
 ミスターDENSOUはマスクの奥の顔を曇らせる。
「…違ったのか?」
 風間はニヤリを笑う。
「どうして、オレがあんなモンスターにならなければならないんだっ!」

「あら、あなた…あそこを見てください。」
 青い髪の少女がミスターDENSOUを指差す。
「おっ…別嬪さんやね。」
 ミスターDENSOUは目を細めた。
「見たことないモンスターがいますわ。」
「本当だねフローラ。」
「仲間になると思いますか?」
「さあ…微妙じゃない?」
「とりあえず、メラゾーマでいいですかね?」
 フローラは呪文の詠唱に入る。
「オレはモンスターじゃねええっ!」


 なんっつってな(seizannさん風)
「ボスはこういうお遊びが好きだにゃん」 



 なんてね(笑)
ちょっぴり遊んでみました。

ちなみに…16万のキリ番は自分で踏みましたよ(苦笑)
これで2度目かなあ…

 というわけで、当初は18時予約の原稿でしたが、UPします。

PR

2008/08/12 01:00 | Comments(5) | レッスル関連

コメント

16万HITおめでとうございます
後一歩早ければ踏んでたんですけどね~
そしたら記念に南さんの話を書いてもらったのにな~(爆)
色々忙しくて大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってください
自分の所はあと少しで開設して半年になります
何とか、毎日更新は続いてるので頑張りたいと思います
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/08/12 01:10 [ コメントを修正する ]
>哲さん

 それは残念です(笑)
南メインはしばらくないかなと思っています。
 ま、改訂版のほうが徐々に南色が濃くなる時期なので、そちらで補完をお願いします(笑)
 毎日更新楽しみにしています。
posted by Nat 2008/08/13 00:05 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。凄い数字ですね。
キリ番はご自身で踏まれたとはおいしいですね(笑)
お忙しいようですがそれでも毎日更新されているのが凄いです。
レッスルはもちろんドラクエの小説も楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
posted by こげぱんだURLat 2008/08/13 23:29 [ コメントを修正する ]
ますますスピードアップしてますね♪

おめでとうございます~
ドラクエの・・・サマトリアの王子を探すSSがつぼでしたw

今後もますますのご活躍を期待します!
posted by オーサカURLat 2008/08/14 15:50 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん

 毎日更新は習慣のようなものです。
最近は数日分まとめて投稿もしていたりしますが、更新は1日1記事でやるようにしています。
 キリ番は苦笑せざるを得ませんでした。
楽しめるものを書いていきますね。

>オーサカさん

 ツボっていただいてありがとうございます。
2をプレイした人なら共感していただけるような内容です。

 ドラクエに参戦したのが大きいですね。
ペースは気にせず日々更新していこうと思っています。

posted by Nat 2008/08/15 01:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参加してたりします。 | HOME | 選手視点挿入話 「姉として先輩として」>>
忍者ブログ[PR]