忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:55 |
70000HITありがとうございます。
 本日17:45ごろ上記に到達いたしました。
 前回の60000HITのご報告が4月14日ですので、およそ45日での到達となります。


 いつもご来訪ありがとうございます。

 一日平均で222HITという計算になります。
その前の1万HITは39日間(平均256HIT)に比べると少し落ち着いた感じがします。

 
  


 さて現在の当サイトの活動に触れておきます。

1:NEW WIND編第2部 栄光のスターロード編
2:サイドストーリー 星明りの少女 第2部
3:イラスト化川柳SSチャレンジ
4:川柳へのコメント
5:風間新の競馬予想


 この5つが基本の更新内容となっております。

 栄光のスターロード編がある程度まで進んだところで、星明りを掲載する予定です。
 栄光のスターロード編はそんなには長くならない予定ですので、6月中には完結を迎えることになると思います。
 ちなみに星明りの第2部も短いです。

 イラスト化川柳SSのほうは、今週21番をUPします。
ほとんど追いついているので、週1本UPできればいいなと思っています。

 川柳はなるべく多くのコメントをつけたいと思っています。
現在個人的には藤島瞳イラスト化を狙っています。
 あと、2度目のイラスト化も同時に狙っています。

 競馬予想は土日のメインコンテンツになる可能性があります。
杉浦美月でのSSを書く予定(26番)もあり、練習台を兼ねています。
 今後は書きたいキャラを慣らすのに使うかもしれません。
ちなみに結構まじめに予想しているらしいですよ、風間新社長は。

 ”競馬もGAME”ということで。


 あとNEW WIND編に関しては現在加筆・修正を予定しています。
読み返すと、誤字脱字が意外とあるし、前半の表現に気に入らない部分が結構ありますので。

 ちなみにワードに入れなおして、打ち直しておりますが・・・

1年目~4年目まで ワード108P 66,564字
5年目~5年終まで ワード 74P 43,034字
6年目~6年終まで ワード 73P 47,398字
7年目~南引退まで ワード121P 75,448字
南引退~9年終まで ワード 66P 41,859字
10年~10年終  ワード 79P 40,148字

 合計 ワード521P 314,451字

挿入話、星明りなども正しいポジションに挿入して構成しなおしていますが、その100まで(XXXナンバー4話はカット)でこれだけありました(驚)

 現時点で400字詰原稿用紙換算で、786ページになるようです。

・・・過去最高で450Pのオリジナルを書いた事がありましたが、それを余裕で上回ってますねえ。
 長いなあとは思っていましたが、こんなになるとは驚きです。

 ちゃんと構成できたらPDFにでもしようかなとたくらんでいますが、それは完結したらになるでしょうねえ。


 長い物語にお付き合いいただいている方、ありがとうございます。

 まだ未見の方は、ぜひお読みいただければと思います。
自分でいうのもあれですけど、読み応え(長いだけかも?)はあると思います。

 
 今週は水曜に栄光のスターロード編を、木曜は川柳SSを予定しています。

 それ以外に番外編(ジャスティス5シリーズ)なども書いてはいますが、完成は遠いかもしれません。
 土曜あたりにもスターロード編を1本あげたいと思っています。

 
 今後ともよろしくお願いいたします。


web拍手を送る




PR

2007/05/29 17:54 | Comments(16) | レッスル関連

コメント

凄まじい早さですが、更新も早いので納得ですw

今後とも頑張ってください!(完結は少し寂しいですが・w)

というか、うちの方は追いつくのはもう無理なんで・・・すみません~
posted by オーサカURLat 2007/05/29 19:16 [ コメントを修正する ]
70000HITおめでとうございます

しかしあらためて数字にされるととんでもない文章量ですねぇ
表現力、執筆の早さに驚かされます


ところで最近忍者の影響か、カウンターより下の辺りがいつまで経っても表示されなくて中々サイトを拝見できなかったりするんですが、回線の相性の問題でしょうか・・・

今はこうして見れましたが、どうも夜遅くなると私はハジかれてしまってるようですw
posted by PONat 2007/05/29 19:36 [ コメントを修正する ]
す、凄すぎるとしか言えない文章量ですね・・・しかも殆ど毎日の更新・・・酒に逃げて寝落ちしてしまう自分には真似が出来ません。

なので声援を。7万ヒットおめでとうございます!今後の展開も楽しみにしております。
posted by yatterzoooat 2007/05/29 20:54 [ コメントを修正する ]
継続は力なり、という言葉をひしひしと感じました。たゆまず織り成し続けることではじめて、物語に時間の流れを感じさせ、生き生きと息づかせることができるのだなあと感嘆しております。

今NEW WIND編を読み返し始めているところなのですが、加筆・修正を予定されているとのことで、改訂版が公開された際には改めて違いを楽しませて頂こうと思っています。これからも楽しみにしております!
posted by HIGEURLat 2007/05/29 21:57 [ コメントを修正する ]
7万ヒット、おめでとうございます!

そして、NEW WIND編、原稿用紙786枚分にもなってたんですか……うわぁぁ。ネタはあってもついつい面倒がって書かずにいるうちに腐らせてしまう自分からすると、「尊敬」の一言です。少しは見習わねば……。

これからも更新楽しみにしております。頑張ってくださいね。
posted by 水瀬URLat 2007/05/29 22:00 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、うちの記念番とほとんど同じでの達成でダブルめでたいですね(笑)
凄い文章量になってますね、完全に一冊の本が出来そうな感じですよ
あっちへフラフラこっちへフラフラのうちからすると、こうして毎日文章を書き上げているのはホント凄いと思います
それだけにうちの方がヒット数が多いのがどうも腑に落ちない…やっぱあのカウンターは詠みが甘いと思います、今の平均ヒット数は、だいたい同じぐらいです
これからも文章で楽しませてください、同時に藤島ちゃんイラスト化も期待してます
posted by 螢野光URLat 2007/05/29 22:07 [ コメントを修正する ]
70000ヒットおめでとうございます!

これも、定期的な、内容の濃い更新があってこそのものかと。
気分がのらないと一文字も書こうとはしない自分とは大違いです(苦笑)

川柳SSも気がついたら殆ど挑戦終了ですね。
いやー、これだけネタが出て、そして形にできていることが羨ましい限りです。

藤島ちゃんイラスト化に期待しています!
といいながら、ミミさんイラスト化に向かって自分は進んでいるんですが(笑) 
posted by harutoURLat 2007/05/29 23:08 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。

>オーサカさん

記事は気にしなくていいですよ。記事にしてくださっただけでも感謝してますので。
 完結はしても外伝などで関わる話は書く予定ではいます。
 ライフワークになってますから。

>PONさん
 その100までの数字なのですが、自分でも数字にすると驚きます。
 多分あとワードで200Pはあると思います。
最近は1話 2500字程度を目安に書くようにしています。
 私もカウンターの下が出ないことが多いですね。 記事の数を減らすなど工夫しないといけないかも。 画像が重い?

>yatterzoooさん
 記事は書き溜めているので、実際には書いていない日もあります。
 気分がのると3話とか一気に書けることも。
でもそれぞれのペースでよいと思いますよ。

>HIGEさん
 いつになるかはわかりませんが、現在の段階で一年目までは修正版を作成しています。
 まとめてPDFにする予定ですので、大分かかるかなあと。
 読み返すと自分で読み入ってしまっています。(苦笑)作業が進まないので困っています。

>水瀬さん
 多分トータルでは1000枚超えてると思います。
 打つのがはやいだけだと思います。
しかも慣れてきたので最近さらに早くなってます(苦笑)

>螢野光さん
 12万HITおめでとうございます。
 多分ですが、創作オンリーだからだと思いますよ。
 アプリの第3話に文句つけた日はやたらHITが多かったですからね。
 藤島ちゃんの句は4,5句ストックしてます。
今週はどこまで行けるやら・・・

>harutoさん
 なるべく毎日更新を心がけています。
川柳SSもそうですけど、気分が乗ると一気に書けますね。
 プロレスのネタは結構出てきますね。
自分でも驚きますよ。

 最近ネタ補充の為にハッスルのDVDを観ました。
正直 王道路線のNEW WINDには合いませんでしたが(笑)
 そのうち誰かが「バッドラックだ」と言い出しそうです。
 SHUにやらせようかな(笑)
イラスト化は頑張ってはみますが・・・どうなることやら。
posted by Nat 2007/05/30 00:55 [ コメントを修正する ]
70000HITおめでとうございます。最近忙しく、読ましてもらっているのですがコメントすることができなくて申し訳なく思っています、これからもこれだけの量の更新大変だとは思いますががんばってください。
posted by ぷいにゅat 2007/05/30 14:31 [ コメントを修正する ]
7万ヒットおめでとうございます。(ちと出遅れた)
書いた文章って、あらためて読み返してみると直したくなりますよねぇ・・・
おいらは、誤字脱字、つじつまが合わない所以外は極力直さないようにしています。
ほぼ勢いで書いてるような物だしw
なにはともあれ、今後の展開を楽しみにしています。
posted by アワモURLat 2007/05/30 17:12 [ コメントを修正する ]
 コメントありがとうございます。

>ぷいにゅさん
 本人が楽しんでいる間は書けると思いますよ。
一話2500字を目安に書いていこうと思ってますが、いきなり次回予定川柳SSで5000オーバー・・・書きすぎだろう・・・と。
 コメントはできる範囲でOKですから。強制はしていませんので。
 ないとさびしいですけど(笑)

>アワモさん
 うん、そうですね。
実際一度は手を入れてあるのですが、まだ表現が気に入りません。 
 前半、特に3年目くらいまでは、GEAR編の影響が残っていますので、表現がやけにあっさりしてます。
 それと、性格付けが弱かったのか、風間社長は昔はいい人だったみたいです(爆)
 後半はだんだん策士になってますね。
 読み直すと面白かったりします(苦笑)
posted by Nat 2007/05/30 17:23 [ コメントを修正する ]
7万ヒットおめでとうございます。
素晴しいです。これからも更新楽しみにしておりますので、頑張ってください~
posted by GUYURLat 2007/05/30 18:52 [ コメントを修正する ]
 もう70,000HITとは・・・ついこの間60,000HITおめでとうと言っていたような、、、でもいつも魅力あるお話なので解る気がします(^^)しかもこのクォリティであの文章量ですから最早物語を越えて一つの叙事詩になりつつある勢いです!毎日の更新UPは楽しみですが、体に気をつけて無理しないように頑張って下さい!
posted by 赤猫at 2007/05/30 21:11 [ コメントを修正する ]
出遅れてしまいましたが
7万ヒットおめでとうございます^^

げ、原稿用紙で786・・・!
未知の領域です。
一冊本ができてしまいそうですね。
私も絵の残骸の量に驚く時がありますがまだまだのようです。

NEW WIND編第2部や川柳SS企画など
今後も更新楽しみにしてます~
そしてひっそりと競馬予想も楽しみにしてます(笑
posted by ともat 2007/05/30 21:15 [ コメントを修正する ]
7万ヒットおめでとうございます。

いつもSSが充実していると思ったら、原稿用紙700ページ以上とは・・・・いやはや「凄い」という言葉しか出てきません。まだ、ストックなどもあるとのことなので、これからどんどん記録を更新されていくのですね。読者からしても、これからの記録更新が楽しみでなりません。

SS、藤島イラスト化、ひそかに競馬予想どれも楽しみにしています。これからも無理はなさらず頑張ってください。
posted by カスミノURLat 2007/05/30 23:12 [ コメントを修正する ]
>GUYさん
 ありがとうございます。
頑張りますよ~。

>赤猫さん
 そうですね、大体40日くらいで1万廻っているようなので、早いのかもしれません。
 叙情詩・・・それはほめすぎです(苦笑)
原稿のストックはしているので、適度に休みながら更新していきます。

>ともさん
 それはその100の段階なので、最新話である、その119終了時で、原稿用紙995枚になるようです。
 私の最長記録を更新し続けていますねえ。
予想は定期的に載せます。
 正直なところ、平場の方が自信アリだったりします。

>カスミノさん
 イラストありがとうございます。
私も自分で驚いています。
 川柳SSなどは含めていないので、トータルは一体どれくらいなのかなあという疑問を持っています。
posted by Nat 2007/05/31 01:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”光輝く” その119 | HOME | ”歴史は繰り返す” その118>>
忍者ブログ[PR]