忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:14 |
8か月。
 というわけで、ようやくジェネ・デビの第3話をUP出来たわけですが……。
 前回が2月の更新だったので、まさかまさかの8カ月ぶりの更新になってしまいました。
 うーん、書き始めたころは春先には終わるだろうとか思っていたんですがね。
 
 以前からちょこちょこ書いてますけど、この間にオフで色々ありまして、文章を書く時間が激減してしまったんですよ。
 それでまあこれだけ間あいてしまったわけですけども。。。

 なるべく早めに続きを書ければと思っていますので、アンケートへのご協力よろしくお願い致します。
 ちなみにアンケートにもコメント欄がありますので、その他を希望される場合は必ずコメントの入力をお願い致します。

 また、この話とは別に私Nに書いて欲しい試合の組み合わせがあれば、拍手やコメント欄にて受付致します。
 得手不得手がありますので、必ずお受けできるかは分かりませんけども。

 ※正しいリクエスト例

 小早川志保 VS マイティ祐希子のタイトルマッチ希望 
 H.N DENSOU
 
 ※※ badなリクエスト例

 南さんと誰かの試合を希望 
 H.N 哲

 
 選手の組み合わせを明記したもらった方が書きやすいので、希望がある場合は、誰と誰の試合か書いて頂ければ幸いです。

  ジェネ・デビともどもよろしくお願い致します。
PR

2010/10/21 21:20 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND選手語り その1「マイティ祐希子」  | HOME | 社長室へようこそ~風間新とダンディ須永の「天使の羽ばたき」 VOl.2>>
忍者ブログ[PR]