忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/20 23:41 |
Nと風間のNEW WIND談議
 拍手お返事から

>>うちも対戦させてもらいましたが同じ結果でした^^;
>>とりあえず全敗しなかっただけでもよかったです。
>>もう少し鍛えてから再戦してみる事にします!!>ken

 対戦ありがとうございます。
そちらの報告も読ませていただきました。
 微妙に違うけど似たような展開になりましたね。
私も鍛えておきます(笑)


>>こ、ここで「続く」ですか……。社長、じらすのがうまいですなあ

 当初は区切る予定ではなかったのですが、長くなったのと、拍手やコメントの流れ的に、引っ張るほうが面白いと思ってしまいまして(苦笑)

>>伊達さん、草薙さんの引退試合、お疲れ様でした。試合をきっちり書けない自分には羨ましい限りです。
>>そういえば11期生が誰なのかまだ分かりませんが楽しみにしてます。yatterzooo

 ありがとうございます。
試合にはいつも苦戦してますが、なんとかプロレス頭を駆使しております。
 11期には・・・9期相羽を絡めて行く予定です。
あと3話程度で出番のはず・・・です。
 
「ようやく、引退ラッシュが一区切りだね、風間くん。」
「そうですね、Nさん。」
 ジュースで乾杯する二人。

「これで”その98”まで進んだし、区切りの12月まできたから、次回は”星明り”の最新話を挿入できるんだろう?」
「その予定ですよ。」

 ジュースを飲み干す風間。

「ふー。書き上げたあとのジュースがうまいっすね。」
「そうだね。私もその気持ちはわかるよ・・・ところで風間くん、ここのところ”続き”シリーズに嵌っているのはいいのだが、予定より話数増えてないかね?」

「・・・うっ、そういえば・・・」
「想定より3話分くらい増えているのではないか?予定ではその100は11年目に入る予定だったはずだが?」

「・・・やばいですよ、Nさん。1~3月で2話かかります・・・その100でちょうど10年目が終る・・・」

「風間くん、責任はとってもらわないとね。」
「まさか・・・1~3月を1話でまとめろと?」

「・・・そうだ。」
「そんな無茶なっ!」
「場合によっては選手視点挿入話でまとめるという裏技もある。」
「南、伊達がいない今、選手視点は降りてきません。人はそう便利ではないんだっ!」

「ならば永沢がいるだろうに!」
「永沢を巻き込んだのはだれだっつ!」

・・・いかん、不毛な争いに。

「ともかく、1~3月はまとめてくれないと、11期登場話が入らないだろ?」
「・・・でも、例のアレもあるんですよね?厳しいなあ」

「もちろん、愛もあるからね。」
「・・・」

「頑張りたまえ風間くん・・・って私もか」
「ですよ。」



 今後の予定

○星明かりの少女 第7話
○愛・軍団司令部 二日に1度程度
○本編 10年目1~3月 (1~3話かな・・・)


 こんな感じです。

↓感想などはこちらからお願いします。

web拍手を送る








 
 
PR

2007/02/12 21:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛・軍団司令部 7 VSらこまいエンジェルス | HOME | ”今はさよならだけをいうけど”(後編) その98>>
忍者ブログ[PR]