忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 18:32 |
愛・軍団司令部 7 VSらこまいエンジェルス
プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部

※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。 
 本編とは違い、霧子さんの出番も多いです。
基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです(笑)
  




「ボス、挑戦状です。」
「多華さんの”らこまいエンジェル”か。」
「らこまいってどんな意味なんでしょうね。」

「ふっ。甘いな井上さん。すでに調べてある。 これだっ!!」

「なるほど。さすがボスですね。こういうところも手抜きなく調べているとは。」
「ふふ。まあな。」 
「でも、この”らこまい”の語源はわかりましたが、”らこまい”の意味がわかりませんね。」
「ふっ・・・甘いな井上さん。」
「ま、まさか・・・」

「”その意味は、かかずさん曰く、ファンクラブに入った人だけの特典なのでここでは、内緒。(笑)”だそうだ。」

「なるほど。よく検索しましたね。」

「グーグルなら簡単さ。2ページ目で引っかかったからな。それより、前回対戦した青空さんの記事が上位で引っかかるのがポイントだ。」
「ページの閲覧数上位および、各ブログの上位2サイトしか表記されませんからね。」
「うむ。と、言う事はだ。うちの記事も”らこまい”で検索すると上位で引っかかる可能性が出る。」
「なるほど。」
「前置きが長くなったが、対戦に行こうか。」


 らこまいエンジェル (天使のかかずゆみという意味だろうか?)VS NEW WIND

 戦闘力は約5700VS約5200

「さすがに挑戦状をたたきつけてくるだけの戦闘力だな。うちもそこそこに強さを保っているが、これだけ差があると、スリーエフさん並の苦戦が予想される。」

 先鋒キャロル勝利。

「まず先鋒は勝ちましたね。」
「先鋒で勝つのはうちの基本だからな。タッグの負けを想定し、大将は五分五分で計算している。」

 タッグ

 ○フレイア鏡&リュシア・ルイス(STO)×氷室&相羽

「やはり負けたか。このリュシアという選手は初めてみたがいい選手だったな。」

「当たり前じゃないですか、鏡さんはサイコーですよ。さすが鏡さん。」
 謎の男乱入。

「別に鏡選手は褒めていませんが・・・」
「こらこら綾瀬くん、君の出番はまだだろう?」
「あ、すいません、つい・・・」
「まったく。原稿をすすめておきなさい。Nさんから指令は出ているのだから。」
「はい・・・」
 謎の男 綾瀬退場。

「まったく。」
「気を取り直して大将戦です。」
「天使のような人が出てくるのだろう・・・と予想したが、出てきたのは悪魔だった・・・」

「私の美貌を前にすると人は素直に褒め称えることができませんのね。オーホッホッホ。」

「クイーン市ヶ谷か・・・永沢では無理だろう。」
「そんなあやる前から諦めないでください、ハッスル・ハッスルです!」


 結果・・・7分で轟沈。

「強すぎ、ツヨスギ・・・」
「だから言っただろうに。戦闘力5700のチームのボスだぞ。」


 1勝2敗で負け越し。  

「さすがに厳しいですね。」
「やりがいのある楽しい試合だったね。」


 らこまいさんは強豪チームでした。


次回は、プラムフューチャーさんとの対戦を予定しています。


 ☆戦闘力 加えました

軍団名:NEW WIND(戦闘力5300前後) 
(全角です。ゴメンなさい。間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1450)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1000)・キャロル白石(10期?/約1400)・氷室紫月(1期/約1400)

控 え ○○○○(11期/約800)リプレイ登場と同時に入れ替えます。


 現状軍団戦 13勝4敗 (疑惑の勝利は敗戦カウント)



 対戦相手募集中です。


 
↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る
 



PR

2007/02/13 19:49 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛

コメント

対戦どぉもありがとぉございました♪

対戦を楽しんで頂けてなによりです♪ 色んな人に対戦申し込んでたら相手によっては完全に拒否られることもあるんで、ホッとしました♪ 実際ベストメンバーだとなかなかAP増えないから、タッグにルイス置いてたらタッグだけポイントが増えるとゆー現象が㊦㊦
1番の批判の原因は龍子にあるんですがね;


それとチームの意味は違ってますが、それもまた正解?!♪
市ヶ谷さんもかかずさんも埼玉出身だし♪(意味プ
相手によっては…〇〇でも、うちにとって市ヶ谷さんは天使です!(キッパリ
posted by 多華at 2007/02/14 06:17 [ コメントを修正する ]
 >多華さん
 多分それは無差別に申し込みをかけるからだと思います。
 うちはプロ3+新人1の構成なんでそこそこの戦闘力です。(5000は超えますから)

 上下ある程度までなら戦えますし、まだ発展途上の軍団さんなら氷室を外して11期に入れ替えて楽しんだりしています。(これで4800くらいですかね。) 

 構成によってはやっと4000まで成長した途上の軍団さんもあるわけで、6000近い戦闘力の完成度の高い軍団に申し込まれても・・・”0-3だろ?やってられんよ”となるのは当然だと思いますよ。
 うちの軍団でも”差があるので悪いなあ”と思っているので・・・
 
 ただよく鍛えられたチームなんで、対戦するのは面白かったですよ。
 まだまだうちのメンバーでは力不足でしたので、鍛えてまた挑戦します。
 うちのボスは”負けたまま”は許しません(笑)
 
 なるほど”らこまい”は埼玉に関連するのですね。
posted by N at 2007/02/14 10:22 [ コメントを修正する ]
やっぱしそぉなんだー…
評価1500位のレスラーが一人は居ないと確かに全敗ありえますねー…


ぁ、うちの龍子評価低いのにシングルでは何故か分かりませんが太極プロレスさんのレスラーかシルフズさんのレスラー以外…タッグだと評価差700位無いとAP5しか貰えない為、成長全然しないおかしな選手だからメンバー入れ変わってるかもしれませんがお待ちしてます♪


埼玉関係無いです(笑
posted by 多華at 2007/02/15 10:57 [ コメントを修正する ]
 うわさでは、体力だか筋力が高いとAPが増えないとかなんとか。
 今回のバージョンアップでどうかわるかですが、アプリのダウンロードはできたけど、起動できません(笑)
 全国で通信障害が発生していそうですねえ。
バリ3でアンテナ立ってるのですが・・・
posted by N at 2007/02/15 12:33 [ コメントを修正する ]
やっぱりそぉなんですか?! バージョンアップしても相変わらずうちの龍子は5AP……もし大量GET(倍以上?)が出たら多少は貰えるのだろぉか…
しかし技が出なくなって大変なのは新人遥と龍子で技欲しいんだけどどぉしたら…(泣
かなりピンチな予感…
posted by 多華at 2007/02/16 08:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<草薙みこと | HOME | Nと風間のNEW WIND談議>>
忍者ブログ[PR]