忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:33 |
”泣かぬなら 泣かせてみせよう 可愛い子”
”レッスル川柳イラスト化作品 SS化チャレンジ” 
 N版 第22弾です。
気楽にお願いします。

 ※このSSは公式内の川柳のイラスト化作品を元に管理人Nが勝手に構築したものです。
 設定はほぼ管理人の創作です。

 かなり性格づけを脚色してありますので、覚悟の上続きへとお進みください。

※ジャンル:リングの平和な日常

「これならどうですの?」
 フレイア鏡のサソリ固めがガッチリと決まる。
「うあうっつ・・・」
「うふふ。その苦しみに満ちた声・・・そそりますわ。」
 鏡は恍惚とした表情になる。
「もっと、もっと聞かせてください。うふふふふ。」
 ギリギリ・・・さらにエグイ角度で絞めあげる。
「ぐあわうつう・・・」
「うふふふふ。いいですわその声。さあもっとお泣きなさい。」
ギリギリ・・・さらに絞め上げる鏡。
「くわっつうとい・・・」
 もはや言葉にならない呻き声しか聞こえない。
「まだ泣きませんか?」
「ノー!」
 この場合、泣くというのは文字通り「泣いて許しを請う」つまり「泣きながらギブアップを宣言する」という意味である。
「仕方ありませんわね。なら、あなたに3つのうちの一つを選ばせてあげましょう。」
 とささやく鏡。こんな事をいいながらも絞める手は一切緩めていない。
「一つ、『泣かぬなら 殺してしまえ おばかな子』、二つ『泣かぬなら 泣かせてみせよう 可愛い子』、三つ『泣かぬなら 泣くまで待とう 愚かな子』どれがいいかしら?」
 あの有名な戦国の3大英傑を表現したものを見事に鏡流にアレンジしている。
 正直なところ、どれも嫌だ。
「あら、お返事がありませんわね。なら、私の大好きな二つめで・・・」
 もっとも鏡としては、どれを選んできてもこれにするつもりなのだが。
 鏡はさっとサソリ固めをとき、お色気たっぷりの密着技『STP(ステップ・オーバー・トゥホールド・ウイズ・フェロモン)』を繰り出す。
 この技はフェイスロックに行けばSTFなのだが、相手の胸元に手を通し、首をロックする形になる。
 その際、相手を横に捻り、鏡が相手の苦しむ顔を見れるようにアレンジされている。
「くわううゆいう・・・」
 声にならない悲鳴をあげる。
「うふふふ。いい声ですわ、その苦しみに満ちた表情もそそりますわね。でも、お楽しみはこれからですのよ。」
 鏡は腕をずらし、肘で相手の胸を押しつぶす。
「くはうっつ・・・」
「うふふふ、いい声ですわね。苦しいでしょう?」
 鏡さらに力を込める。
「くううはあは・・・」
 次第に相手が涙目になってくる。
「そろそろ、泣いていいのですよ。」
 鏡は相手の顔にかなり近づけ、耳を舐める。
「くはははつう・・・」
 そろそろ限界のようだ。
「さあ、お泣きなさい、可愛い子。」
「ギ、ギブアップ・・・」
 泣きながらギブアップを宣言するしかなかった。
   
「15分12秒『STP(ステップ・オーバー・トゥホールド・ウイズ・フェロモン)』により、勝者 フレイア鏡!」
 
「泣きながらのギブアップは、いつ聞いても最高ですわね。」
 フレイア鏡、危ない女である。


(終)




『フレイア様控え室』

「ところで、今日の対戦相手はどなただったのかしら?Nオーナー?」
「いい質問だね。今回は悲鳴と、ギブアップしかセリフなかったからね。しかも表記も『相手は』としか書いていない。」
「つばささんではありませんの?」
「最初はそうしようかなと思ったのだけど、雇った事がないので、表現できない。」
「それで、ああいう謎の書き方になったのですわね。」
「そういうことだ。読み手が誰で読むかは自由ということだね。」
「書き手は誰を意識しているのかしら?」
「特にないけど、映像イメージは越後さんだろう。」
「ジャスティス5のリーダーと、S・H・Uの幹部の番外バトルですのね?」
「表記はしないけどね。でもあくまで私はそんな気がするだけだから、読み手のイメージに任せますよ。」 

(終)




『泣かぬなら泣かせてみせよう 可愛い子』※水城さんの句です。
主演 フレイア鏡
出演 対戦相手


『フレイア様の控え室』
出演 フレイア鏡(S・H・U)
   Mr.N(N’sGAME) 
 
 ということで、相手のイメージはお任せします。

 えっ?「どこがリングの平和な日常なんだ?」
何を言っているのですか。どうみても平和ですよ(笑)





PR

2007/06/20 21:43 | Comments(3) | レッスルSS

コメント

STP?一瞬レイズナーかと思いましたよ
posted by 雷電at 2007/06/21 00:18 [ コメントを修正する ]
S・H・Uとジャスティス5の番外抗争!と思っておきます(笑)
いや~フレイア様は攻めまくるの図が非常に絵になりますね~
攻め、いや責められているのは実は村上姉妹……は高速タップしそうなので、いたずらが過ぎた真鍋がお仕置きされている、というのも捨てがたいですね~(何がだ)
posted by HIGEURLat 2007/06/21 08:06 [ コメントを修正する ]
>雷電さん
 それは気づきませんでした。なるほど。
レイズナー懐かしいですねえ。

>HIGEさん
 相手はお任せします。
真鍋でもつばさでも、村上姉妹でも・・・OKです。
 ただし、フレイア様のせめにどれほど耐えられるかは?ですね。
posted by Nat 2007/06/21 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND外伝 第1話「ライバル」  | HOME | いまさら第6話感想>>
忍者ブログ[PR]