忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/17 03:38 |
一周年おめでとう! ありがとう!
 2月9日はサイト開設記念日です。

 おめでとう~~。

 サイト開設2年目に突入しました~。

 
 誰も知らないはずなんで、一人でお祝い(笑)


 記念の特別SS(SSS)を用意しましたので、気楽にお楽しみくださいな。



  

 現在このサイトにご訪問頂いている方の90%は、レッスルエンジェルス関連がお目当てのはずですので。
 長い人で半年くらいのお付き合いだと思います。
現在はほぼ”レッスルエンジェルス専用化”してますが、このサイトはゲームのプレイ日記ブログなんですね。





「1年も持ったとは重畳じゃのうNよ。」

「信長様、お久しゅう御座います。」
「近頃顔も見せぬと思ったら、うぬは”女遊び”ばかりに執着しおって。」
「も、申し訳ございませぬ、信長様。」
「ふん。だが、天下取りの気持ち忘れたわけではないようだな。NEW WINDとやらで見事、”すぺしゃるえんど”とやらやってみせよ。」
「ははっ!」
「できなかった時は・・・わかっておろうの?」
 私の背筋に冷たい汗が・・・
「もちろんでございます。必ずやり遂げてみせましょうぞ。」

「で、あるか。」
「御意のままに。」

 
 ふー・・・まじでやらんとやばいぞ・・・これは。
風間をけしかけておかねば。

「・・・N殿。」
「これは神楽坂さくら殿(※)、お懐かしゅうございます。」

(※)信長リプレイにおける信長の腹心の女軍師(架空武将)

「NEW WINDという大名家はいかが?」
「新女という大名家に都と摂津、武蔵の国を押さえられてはおりますが、あとはほぼ天下を手中におさめております。」
「なら心配することはないようね。」
「軍師どのにお気遣いいただき感謝いたします。」
「感謝!カンシャですう。」
「N殿?そのおなごは?」
「こ、こら永沢、余計なところででてくるんじゃないの!」
「永沢舞です。」
「・・・N殿も苦労なさるな。このような者が軍団長とは・・・」
「はっ・・・さくら殿のような人格者がいらっしゃれば・・・風間もどんなに楽かと。」

「・・・なにフウマとな?」
「いえ・・・カザマです。」
「そうか、忍びを使うのかと思ったぞ。・・・むっ!何奴!」

 さくらきり付けるが、それを交わすクノイチ。

「REKI!よさんか。」
「Nの手のものか?」
「カザマに任せる前、私が持っていたGEARという家に仕えていたクノイチです。」
「お祝い・・・する。」
「ふっ・・・シノビの技は時代を超えるか。N、今度会うときはその者つれて参れ。」
「・・・伊達さんと真田美幸も連れていくか・・・な。あと六角さんも。」
「・・・ムスミさん。ロッカクさんじゃない。」
「伊達さんか。・・・お疲れ様だったね。」
「うん。・・・・おめでとう。」

「ありがとう。・・・ってもういない・・・」
「完璧じゃないけど、よく1年持たせたわね。おめでとうと言っておくわ。」
「ありがとう南さん。」

「オーホッホッホ、全て私のおかげですわね。」
「あ、あの市ヶ谷さん・・・NEW WIND編の方が長いんだけど・・・」
「麗華様とお呼びなさい!」
「は、はい麗華様・・・」
「よろしいですわ。で、私の出番はいつですの?」
「は、はあ・・・」
「スタンバイしてますわよ・・」

 出さないと大変かもしれないな・・・

「この感覚・・・アムロ・レイいや、ララア・スンか?」
「クワトロ大尉・・・彼女はニュータイプじゃない!」
「ならなんだ、Nくん?」
「・・・大物です。」
「なるほど。君はいいパイロットになれるな。」

 ・・・わけわからんぞ・・・

「ちょっとお。クレセットムーン受けてくれない?」
「あれ、みずきちゃん? 背が2頭身になったね?」
「・・・偽者の正義のヒロインと間違わないで。ワタシは、キャットハンズのみずきよ。」
「ああ、ごめんごめん。本家のみずきちゃんね。」
「そうよ。名前だけじゃなく髪の色まで真似するんだから。迷惑なのよね~。正義は私にあるわよ。」

 そりゃそうだ・・・

「ボク、これからも頑張ります、2年目頑張りましょう!」
「おお、相羽君か。頑張ろうな。」
「はいっ!ドンドン特訓してください!」
「・・・ホントにやるよ・・・」
「うっ・・・覚悟してます。」



 この一年を支えてくれた、信長の野望・ガンダム・パワプロ&パワメジャ・レッスルエンジェルスに感謝します。 

 そしてご来訪頂いた全ての方に感謝します。

 これからもよろしくお願い致します。


  管理人 N 





web拍手を送る


 






 
PR

2007/02/09 00:00 | Comments(6) | レッスルSS

コメント

おめでとうございます♪
私がこちらを見たときは、夏でしたね~w
アイドル計画の頃でしたw
posted by オーサカURLat 2007/02/09 00:19 [ コメントを修正する ]
ブログ開設1周年おめでとうございます。
特別SSも今までのキャラがてんこ盛りな感じで
楽しめました。これからも更新楽しみにしております。
posted by 浜岡URLat 2007/02/09 01:54 [ コメントを修正する ]
二年目突入おめでとうございます。対戦ありがとうございました、僕もNEW WINDさんのキャロル白石に挑みました、五分五分の試合展開でしたが最後は必殺で撃沈してしまいました。鍛えてまた挑ませてもらうので、よろしくおねがいします。
posted by ぷいにゅat 2007/02/09 13:50 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん
 ありがとうございます。
 でしょうね。それまでは隠れサイトでしたから。

>浜岡さん
 ありがとうございます。
一年やったんだなあ・・・という実感を込めての、ALL登場話でした。

>ぷいにゅさん
 ありがとうございます。
対戦もありがとうございます。
 うちも鍛えておきます。引退しない程度にですが。
posted by N at 2007/02/09 16:49 [ コメントを修正する ]
 一年間本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。しかし昨日言っていた4重プレイ・・・確かにそうですね(^^; 『パワプロ(シリーズ)』『ガンダムクライマックスUC』は私もやっていたのでSSは目を通していますよ。コーエーのSLGは『太閤立志伝』『三国志(偶数№のみ)』そして究極の<女あそび>ゲーム『チンギスハーン(最近出てないケド)』ですね。『太閤~』で日本史系は満足して敬遠してましたが、『信長』もやろうかな・・・ともあれ別のゲームのSSも期待しています!
 ついでに先読み!今までの【NEW WIND】の獲得した面子では(素質が高すぎて)ファイナルシリーズのJrが参加しにくいので17歳永原を評価値900台に持っていって参加すると見た!・・・なんて下衆な勘ぐりですね(汗)
posted by 赤猫at 2007/02/09 22:19 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん

 ありがとうございます。

 私も三国志、太閤は大抵プレイしてます。
チンギスもやりましたが、架空率が高くなるので
どうかな・・・と。
 
 ファイナルシリーズは確かにJr戦線を全員オーバーしますけどね(笑)
 大抵の場合 12月で800~900までいくので、3月だとぎりぎりですが(笑)
 ファイナルが”いつ”なのかこれも記事にまとめますのでお楽しみに・・・ですね。
 
posted by Nat 2007/02/10 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛・軍団司令部 6 | HOME | 愛・軍団司令部 5>>
忍者ブログ[PR]