忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 18:47 |
愛・軍団司令部 5
 
 拍手レスから。


>うちはNEWまで打った後にカーソルを横に動かしたんで…半角とか意識してなかったですね
> 普段も全角スペースなんて使わないので…うちも書く時に注意してれば良かったかな(^-^;>螢野光

 お気遣いありがとうございます。
私も同じようにNEW 打ってから横に動かしたので、半角が全角かはわからなかったんですね。
 そもそも蛍野さんの記事を読むまで自分の軍団名が全角かもわかってませんでした(苦笑)全角だったような気はしてたのですが・・・

 みなさん慣れない携帯でご迷惑おかけしました・・・



 プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部

※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。 
 本編とは違い、霧子さんの出番も多いです。
基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです(笑) 





「相羽の負傷のおかげでスケジュールが狂ってしまったな。」
「も、申し訳ありません。」
「主人公のストーリー(※星明りの少女)もってるからって調子に乗るからです。」
「ご、ごめんなさい・・・」

「という冗談はともかく、相羽のかわりに1戦だけ11期を入れて軍団戦をやってみたりしたんだが・・・」
「前回敗退したロンバルディアさんですね。」
「うむ。利子をつけてお礼参りをする。行くぞっ!」

 VSロンバルディアさん

「まず先鋒はキャロルで手堅く勝利。」
「これは予定どおりですね。・・・続くタッグは負けですが。」
「相羽より戦闘力が劣る11期ではこうなるのはわかっていたさ。これも私のシナリオに折込済みだ。」
「その代わり11期に大量にポイントが入りました。」
「うむ。これこそが狙いだ。本編で11期が出るまでの間に、強化しておきたいからね。」

 ミッキー VS 永沢

「この大将戦は前回の反省を踏まえ、気力ゲージを溜める作戦に出る。」
「前回は相手のカードがAとか9ばかりで圧倒されました。」
「ああ。だから、こちらも弱いカード使い、高いカードを残す戦法だ。投げカードならまずこちらの勝ちだからな。」

「我慢我慢・・・ここでっ!」
 永沢の投げラッシュ(投げ*4連発必含む)でミッキー撃沈。


「君はいい選手だったが・・・君のボスがいけないのだよ。」


「またシャアですか。・・・ま、実際に戦法を教えてくれましたからね、相手のボスが。」
「ああ。同じ戦法で意趣返し。溜飲を下げたな。」 
「それに永沢さんも特訓してましたからね。」

「前の舞とは違うのだよ前とは!・・・で、いいんですか?隊長?」
「うむ。まあいいだろう。」
「相手をしてくださったロンバルディアさんに感謝!カンシャ!」


「おめでとう・・・嬉しい?」
「う、うん。うれしいよキャロルちゃん。」
「じゃあこれあげる。」
「風船・・・撃墜マークってこと?」



「続いて”ぷいにゅ”さんの”AS”とのシングル。」
「うちは11期で挑戦。完敗です。」

 ○ミミ吉原”AS”(圧勝)11期×

「そのうち人数揃ったら、またやってみよう。」
「あれだけの強敵が出てくるならうちもプロをぶつけるべきでしたね。」


「ちょっとお、プロ相手にどうしろってのよ。」
「それ以上しゃべらないの。」
「え~っ!ブーブー」
「まあまあ。かわりに勝つチャンスもあげるからな。カスミノさんの”ほほえみ女子プロレス”とのシングルだ。」
「この段階では所属は1人だけだったようですね。」
「それもまだ育てていない、プレーンな前田龍子くんだ。」
「本編の吉田のデビュー状態のようなものですね。」
「これなら11期でも楽勝だろう。」
「は~い。頑張ってきます。」

 ×前田”ほほえみ”(当然勝利)11期○

「ちょっと卑怯ぽいですが。」
「まあいいじゃないか。旗揚げのご祝儀で1APさしあげたわけだし。」
「はあ・・・そういうものですか。」
 

「戦闘力で300近く違ったからね。負けるわけにはいかないだろう。あくまでもご祝儀。1APでも”ちりつもやま”だよ。井上さん」
「チリも積もれば山となるですね。略さないでください。」




軍団名:NEW WIND 
(全角です。ゴメンなさい。間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
 
大 将 永沢舞(4期)
構成員 相羽和希(9期)・キャロル白石(10期?)・氷室紫月(1期)

控 え ○○○○(11期)

 現状軍団戦 12勝2敗


 対戦相手募集中です。


 
  
 
↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る
 





PR

2007/02/08 20:00 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

こんばんは、『愛』での【NEW WIND】の活躍も楽しませてもらってます。さてどうしたことか悩みましたが、他のレッスル系サイトでは別HNで【スリーエフ】という団体をやっています。他のテーマとかではむしろこっちの<赤猫>というHNの方を正規で使ってるんですが・・・
 ともあれ、こちらは勝手に対戦させてもらってますが、もし良ければ対戦宜しくお願いします。お勧めはシングルの新人上原さんです(^^)最近はタッグで新人吉原さんも育成中です。
 『サバイバー』リプレイ同様『愛』のリプレイこれからも楽しませてもらってます。二重リプレイで忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい!
posted by 赤猫at 2007/02/08 22:16 [ コメントを修正する ]
こんばんは、こちらでははじめましてです。
うちのブログでもリンクを貼らせてもらいましたので、
これからもよろしくお願いします。
毎日の更新大変でしょうが頑張って下さい!!
posted by kenURLat 2007/02/08 23:12 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん

 スリーエフの軍団名は各地(闇訪問先含む)で拝見しております。
 かなりの強豪とのお噂ですので対戦を楽しみにしてます。
 (相羽と11期の耐久がないので、明日以降ですが・・・)
 
 二重リプレイどころか、実は4重くらいになってます(苦笑)
 ※相羽編は半分独立しているので1カウント、そしてあのお話も書き始めてます・・・ので。

 愛と交互に書くようになるかもしれませんが、楽しんでいただければと思います。


>kenさん
 ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
 次回更新時には対戦報告いたしますね。

posted by Nat 2007/02/08 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一周年おめでとう! ありがとう! | HOME | ”ジャーマンでハッピー♪” その96>>
忍者ブログ[PR]