忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:14 |
ついに終了告知が…
 珍しく早い時間に公式が更新されています。

 川柳も珍しく早い時間に更新されています。
つい先ほど今週の採用を確認したばかりですが、川柳コーナーの最下部に

”※このコーナーは3月いっぱいを持ちまして更新終了となります。”
 の文字が。

 唯一の楽しみであるこのコーナーにもついに終了告知が…

 うーん、2の発売までは続くかなと思っていましたが、まさか3月一杯とは予想外でした。
 となると、もう出し惜しみしている場合ではなくなりますね。

 手元に残してある作品の中から自信作を連打で叩きこむことになりそうです。

 愛のPC公式サイト自体がほぼ役目を終えたということでしょうか。
PR

2008/03/07 12:35 | Comments(3) | 川柳

コメント

流石に早い反応です(笑)
思ったより終了早かったですね。
不定期と言いつつ一番まめな更新だっただけに残念です。


posted by アワモケータイat 2008/03/07 12:55 [ コメントを修正する ]
遂に恐れていた川柳終了が( ̄□ ̄;)!!




毎週金曜日の楽しみがぁ~o(T□T)o



…しかも愛の他の携帯機種への進出も密かに期待してた自分としてはショック倍増です(T^T)



3月一杯で終了は正直寝耳に水でしたよ…まだ金賞も1回しか取った事もなかったのにぃー!



こうなればスナイパーの如く、ストックしていた川柳を全てを残りの週で出し切り2度目金賞を狙います!
posted by ゼロat 2008/03/07 14:23 [ コメントを修正する ]
>ALL

3月終了は残念ですね。
できればサバ2の方で続けていただきたいと思っています。
posted by Nat 2008/03/09 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衝撃が残る中…久しぶりの最速更新! | HOME | NEW WINDの物語 第19話「EXーSタッグリーグ開催」>>
忍者ブログ[PR]