忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:49 |
アワモさんでかした!!
 祝! レインボー岩城イラスト化達成!!

 アワモさんナイスですよ!
最終回を匂わす、そして別れの季節を見事に表現したナイスな一句です。

 これはSS化しないわけにはいきませんね!!

「じゃあまたね」 笑顔で別れた 春でした
(岩城/アワモさん 25週連続※43度目採用 3度目イラスト化)

 うん、私的にはレッスル川柳オブ・ザ・イヤー2008決定ですよ。
 今年一番いいと思いました。
(もちろん私は岩城軍参謀として参加していたわけで贔屓目ですけどね。)

 いや、素晴らしいです。
岩城軍悲願のイラスト化達成で、有終の美を飾りましたね。これでこころおきなく川柳を卒業できますよ!
 いやーホントによかった。
 大将のseizannさんはじめ岩城軍参加の皆さんお疲れ様でした。
イラストを見たいキャラがイラストになるのって本当にうれしいですねえ。
 アワモさんに感謝!カンシャ!
参加された皆さんに感謝!カンシャ!ですね。

 おめでとう!…そして、お疲れ様でした。


「影だった 私もついに イラストに みんなの声に 感謝のぶいっ!」
(レインボー岩城/Nさん)※第67回金賞句への返歌

 こんなんでどうでしょう!

サバ2でも岩城に会えるといいなあ…

 あ、25週連続おめでとうです。



 他の皆さんへのコメント・集計は、作業の都合で土曜定時更新記事にします。
PR

2008/03/21 16:05 | Comments(4) | 川柳

コメント

さすがに早かったですね(笑)
詳しくは帰ってから書きますが、ラストチャンスで貢献出来てよかったです。
posted by アワモケータイat 2008/03/21 17:01 [ コメントを修正する ]
参謀殿、おめでとうございます!
私も軍団の末席のはじっこの方に、ちょいちょいいたですが~w

アワモさんに早速伝えてきましたが・・・

この句は、泣けた!(笑)

まさに卒業にふさわしいですね~w
posted by オーサカURLat 2008/03/21 18:58 [ コメントを修正する ]
ぅえい! ぅえいっ! おおおおおおおおっ!!!

と、叫びました、マジで。

悲願の岩城イラスト化でしたね。
いの一番に岩城軍をつくってしてしまった分、
ある意味、一番ハードルを上げてしまったのは私だったかも(^^;)

ともあれ、本当に嬉しいイラスト化です。

Nさんも岩城軍名参謀としてご協力+ご尽力、ありがとうございました!


大将としてはなんとも役立たずだったなぁ、私は……(^^;)
posted by seizann@大将at 2008/03/21 19:48 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 おめでとうございます。
「残り少ないチャンスを見事ものにした。感動した!」です。

>オーサカさん
 お疲れ様でした。
参戦どうもです。感動のフィナーレでしたねえ。(まだ終わってないって?)

>seizannさん
 ほとんど諦めていた中でのイラスト達成に感動ですね!


 
  
posted by Nat 2008/03/24 02:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメント四天王の川柳コメント:セミファイナル | HOME | 作品を読んで…>>
忍者ブログ[PR]