忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:23 |
オイオイまた真鍋かよ。
 というのが正直な感想ですヨ。

☆口先で 巨大な敵を ふり回す (まなべ/yatteroooさん)

 2度目のイラスト化おめでとうございます。
真鍋なので、SSチャレンジの方は、”S・H・U”で行きますよ。
 ネタは思いつきました。

 それにしても来島さんと麗華さま、ついでにマッキーを振り回すのか。
後が怖いかもしれませんよ。



☆“ただ頂点へ” 龍の咆哮 天駆ける(サンダー龍子/智さん)
 
 かっこいいですね。「ただ頂点へ、龍の咆哮天駆ける。反逆の女神、サンダー龍子入場!」という感じでしょうか。
 
☆決め台詞 練習しすぎて 声枯れる(藤原和美/雷電さん)
 これはありえますねえ。

☆衣替え? 天ぷら、それとも 唐揚げか?(フォクシー真帆/harutoさん)
 久々登場季節ネタの真帆。・・・ちょっとharutoさん、ミミさん8句送ったのでは? 

☆写真集 印税いくら はいります?(ドルフィン早瀬/ぷいにゅさん)

悪徳「それは売り上げ次第だね。あと、脱ぎ方にもよるよ。全部行けば高くなるよ。」
早瀬「そ、そうなんですか。全部だとどれくらい?」

 気をつけてくださいよ~。

☆藤色の 秘島見つけた 愛(Eye)ランド(藤島瞳/螢野光さん)

 お、今週は計画参加ですね。
その場所はパケホーダイが必須ですか?

☆マイク持つ 姿が誰より 堂に入り(藤島瞳/水瀬さん)
☆西陣織!? 私の給料 何年分?(藤島瞳へ、ドルフィン早瀬より/KEIさん)

 知ってるところのみコメント。
水瀬さんの、きっとカメラによくうつるポジションまでとっていると思われます。

 早瀬さん・・・(涙) 

☆今日は野外 晴れますようにと ボス吊るし(井上霧子/アワモさん)

 それを真鍋がくすぐる・・・

☆ストイック そんな言葉も あったっけ(デレた斉藤彰子/こげぱんださん)

 そんなに変わるものなのだろうか。未見だけに気になるなあ。

☆いつ出番? 順番待ちの 控え室(待合室の全選手一同/seizannさん)
 これは突っ込みネタですね。現在控え室はアンコールのみですね。

☆ひと笑みで すべての瞳を ひと飲みに(藤島瞳/HIGEさん)
 すべてに”ひ・と・み”が入っているのですね。
さすがに綺麗にきますねえ。


☆歌手活動 タッキー& つばさデビュー (ミシェール滝&野村つばさ/PONさん)
 どういう路線なのだろう。滝はわかるけど、つばさはどうするのやろ?
まさか滝と同じ衣装?・・・それじゃ七五三?

☆いたくったっていいじゃないか プロレスだもの(榎本さんへ、きりこより/中の人(仮)さん)

綾「痛いのはいや~。」
霧「だめですよ、プロレスだから痛いのは当然です。」
綾「いや~。」
麗「また困らせているのですわね?綾はリングで何をしたいのかしら?」
綾「うんとね、可愛い衣装を着てみんなの前に立ちたいの。」
麗「なら、ちゃんと練習しておきなさい。練習していれば、可愛い衣装も着ていられますし、長いことみてもいただけますわ。」
綾「痛いのは?」
麗「ちゃんと練習さえしていれば、あまり感じなくなりますわ。」
綾「ふーん。ならがんばってみる。」


 今週の私のです。

☆悪夢デス 日本デビューで 再負傷(ディアナ・ライアル/Nさん)

 実話なんですけどね。
うちのディアナはデビュー戦で怪我しましたから。きっと古傷なのだろうと思って悲しい気分になりましたね。

藤島「ちょっと、私のイラスト化計画はどうしたのよ?」
まあ気分転換ですよ、今週は取れる気がしなかったから。






PR

2007/06/08 16:02 | Comments(8) | 川柳

コメント

 仕方ないじゃないですか!
 それを含めて15句送ったんですから!(半ば逆ギレ)
 ま、そういうもんじゃないかなー、と。
 そのうち送っていれば何とかなるでしょう。
 何とかなるといいな(苦笑)
posted by harutoURLat 2007/06/08 18:57 [ コメントを修正する ]
毎月携帯料金を見るたびに心底必須だと思っています(笑)って事でこんばんわ
今週のは結構自分なりに言葉を選びましたんで、何とか間に合って良かったデス(笑)
ディアナは実話ですか、ドラマとしては繋がりがあって良いんですけど、ゲームとしては…救いは最初だとダメージも小さいって事ですかねぇ
ともあれ、ディアナの健やかなる成長をお祈りしてます
posted by 螢野光URLat 2007/06/08 23:04 [ コメントを修正する ]
瞳たんイラスト計画、うまく行かないですねぇ〜……。スタッフも分かってやっているのか……。

あっしのツッコミは皆さん持っていることと思いますので(w
もう一つは堀たんネタだったんですけどね。
リメイクして今週だそ〜っと考えとりま。

posted by seizannURLat 2007/06/08 23:25 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 仕方ありません。笑わせてもらいましたが(笑)なんとかしてください(爆)

>螢野光さん
 ですよね。参考みると数万になっていますもの。
 今回の句は名前をバラかした良作でしたね。
私はどうせめようかな・・・
 ディアナはショックでしたよ。
まあ、ほとんど下がりませんでしたけど。
 
>seizannさん
 イラスト化を狙うには上手さ+絵にしやすさだと思います。
 藤島ちゃんは綺麗な句を作ることができるのですが、インパクトは弱いですよね。

 堀たんネタお待ちしてます。
posted by Nat 2007/06/09 02:07 [ コメントを修正する ]
無難すぎるやつが選ばれて拍子抜けしました
デレた斉藤はいいですよ
バカンスだけじゃなく、会話でいたわった時なんて…
posted by 雷電at 2007/06/09 02:39 [ コメントを修正する ]
デレた斉藤のかわいさは異常ですよ!
励ましたりいたわった時の会話のかわいさといったら
もう最高です。
会話が成功しても失敗してもどっちでもすばらしいです。
posted by こげぱんだat 2007/06/09 17:13 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございますっ
が、頑張りましたがやはり力及ばずッ……あとは副将Nさんと風雲城の殿にお任せいたします!(矢尽き刀折れた顔で逃げ出す)
や~全然西陣織の端すら掴めませんでした。小悪党には荷の重い相手でした(笑)
これからは大人しく日常で思いついた句を楽しく練っていきたいと想います(縁側で茶をすすりつつ)
posted by HIGEURLat 2007/06/09 23:22 [ コメントを修正する ]
>雷電さん、こげぱんださん

 なるほど。斉藤さんはいいのですね。
そのうち入れてみようかな。
 8名しか採用できないだけに、編成悩みます。


>HIGEさん

 私は中ボスですよ。
藤島句で送信済みです。どうなることやら。

 なぜHIGEさんだけ”ポツン”だったのか謎ですよねえ。
 そんなことは言わず、参戦シテクダサイマシ。
posted by Nat 2007/06/10 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”遠い1・2・3・・・手を伸ばせば届くところにあるのに。” その123 | HOME | ”地図なんか不要と強がりまた迷子” side南 利美>>
忍者ブログ[PR]