忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:57 |
今週も無事採用されました。
おめでとう 相棒の座が プレゼント
(本当はちゃんと用意してる結城千種/Nさん)


 4週連続4度目の入選。
都合4句送って全部採用という地味なことを続けております。


 ツッコミを期待されるのもわかっておりますが、ごく普通に誕生日ネタで送ってみました。

 ライバルも多そうだったし、掲載されない可能性が高いと思っていたので、ちょっと意外な入選作です。

 ツッコミネタも4つほどストックしてるのですが、送る直前に王道が2週連続降ってきました・・・


 それにしても”炎のすとれっちぷらむ”さん、2度目のイラスト化ですね。
 凄いなあ。

見た瞬間「なるほど!」って思える句でしたね。

 短いながらもSS浮かびましたもん。
(書くつもりです)

ソニとゆっこ・・・食い散らかしてそうですねえ。

 秋山さんがいない団体は多分そのまま放置か、グリ山さんがお片づけしてくださるでしょう。 ノーメイクならば。

 
 さて、44句(38句+6首)を送った勇者 螢野光さん。
私の予想ではミミさんか、武藤ネタで入ってくると思ったのですが、なんと”永原”が(驚)
 まだサイトをみていないのですが、本人複雑なのではないでしょうか。

 ”伝説の垂れ幕”さんの句、いったい何をしでかしたのだろう。
もっとも今のプロレス中継は全部深夜枠ですが・・・

 yatterzoooさんの句は、R指定ですか?

 雷電さんの句は思わず絵を想像して笑いました。

 水瀬さんは、リハビリ代わりの投稿でしょうか。
地道に毎回載っていますね。

 seizannさん・・・怖いっすよ・・・


 harutoさん
 はじめまして。 うんうんわかるですね。
相変わらず上手いなあとしみじみ。

 kenさんの句はサラリーマン川柳にもありそうな句ですよね。
レッスルにとどまらず対世間を意識した作品かっ?


 何気に常連になりつつある私ですが、来週の作品はすでにできてます。

 ツッコミか?

 いえいえ、王道です。
2度目のイラスト化狙いです。

 螢野さん、嫁を強奪します!

 藤島ちゃんで川柳勝負ですよ(笑)

 『藤島瞳イラスト化計画!』

 やり遂げましょうね。

 もちろん来週も1句だけの投稿予定ですよ。

 

 その前にSS書かないと。
毎週お題が増えていくのですよね。

 現在、その1 真田に挑戦してますよ。
 


web拍手を送る




PR

2007/04/06 23:58 | Comments(0) | 川柳

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”ありがとう” その108 | HOME | 星明りの少女 第11話「心構え」>>
忍者ブログ[PR]