忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:31 |
入選させてよかったの?

 その他の優秀作 

・・・
・・・
体固め どっからみても 片エビだ
(プロレスファン/Nさん)

・・・
・・・


 


 これを見て・・・ 

 あいや、まさか・・・とビックリして書きかけた原稿の内容がすっぽ抜けジャーマンになったNです。
 (つうわけで更新内容が変更になりました。)


 文面で技絵についての意見を投げた後、その内容について思いついて書いた一句(川柳なのか?)が載ってるじゃん。

 すげーよ、サクセスさん。

 懐深っ!


 結構厳しい意見送ったりしてるし、この内容だって・・・どうよ?って内容ですよ。   
 
 これを載せるとは。
いやいや恐れいりました。

 明らかに他の川柳とは違う一句ですよ、公然と突っ込んでるんですよ!

 シーンとしては・・・

 片足とってフォールで試合が終わったあと・・・

「只今の試合は シャイニングフェニックスからの”体固め”で、勝者伊達遥~!」
 とか言ってる場面で、「片エビだろ!今の~~!!」と突っ込む(抗議する)プロレスファンなんですけど・・・

 あいや・・・載るとは思わんかった。

 「正直 スマンかった。」
 サクセスさんの度量を見誤っていたよ。

これ”初投稿だから”載せてくれたのかしら?

 明らかに異質の内容なのでNさん激しく動揺してますよ。 

 載るなんて思ってもみなかったもの。

 でもね、これ公式に載せるって事は認めたってことになりますが・・・
次回作では修正されると思ってよいのでしょうか(笑)

 期待しちゃいますよ(笑)
 
 

web拍手を送る
 



PR

2007/03/16 18:30 | Comments(2) | 川柳

コメント

入選おめでとうございます
次も頑張ってください
posted by カスミノURLat 2007/03/17 04:36 [ コメントを修正する ]
>カスミノさん
 ありです。
 でも・・・ネタねえっす(笑)
posted by Nat 2007/03/17 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛軍団戦VS月女 と・・・ | HOME | 週刊ゴング休刊・・・>>
忍者ブログ[PR]