忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 00:28 |
愛軍団戦VS月女 と・・・
 メンバー構成も実力も似ている”月の王国女子”さんが本日のお相手です。


 月女(4400) VS NEW WIND(3800) 

先鋒戦

”月女” 白石なぎさ VS ソニックキャット”NW”

 現状のソニはまだまだ若手エースまでも行かない。
新人に毛が生えた程度の評価ではあるが、必殺のプラズマソニックボムの威力だけはヘビー級。
 小柄な体に秘めた”コンパクトパワー”が自慢なのだが・・・
相手のなぎさはそれを上回るスーパーコンパクトパワーの持ち主。

「うきゅう・・・」
「やらせないの・・・」

 不思議対決を制したのはやはりパワーで勝るなぎさ。
ことごとくパワー対決を制し、試合の主導権をがっちりとキープする。
 最後はSTO3連発で粘るソニックをマットに沈める。

「・・・風船。」
「うきゅう・・・」
 ソニは子供向けに配っているソニックキャット似顔絵風船をなぎさに手渡した。
「風船♪」

 ご機嫌ななぎさであった。

 ○なぎさ(13:12 STO)ソニ×
 
タッグ戦

”月女”めぐ&ちぐ VS 結城&武藤”νジェネ(NW)”

 正調めぐ・ちぐの順番で並べる月女と、リプレイどおりの結城&武藤組”νジェネ”で並べるNW。

 激しい戦いになるが、後のNWの絶対女王結城が獅子奮迅の大活躍。
必殺のバックドロップを都合3発(武藤も必Fニール1)とすごいカードの引きを見せ結城が結城に勝利する。

 めぐ&×ちぐ(18:40 バックドロップ)○結城&武藤

大将戦

”月女”藤島ちゃん VS 藤島瞳 ”NW”

 打撃D・飛びSの特化型に近い藤島ちゃんに対し、AAAACという攻撃バランス型の藤島瞳の一戦。
 序盤 飛・打でペースを握られるもそのカードが尽きてしまえば藤島ちゃんはただの人(笑)
 たまに反撃は来るが、投げ・関節・パワーなど藤島ちゃんにない技を決める藤島瞳の手数が上回る。
 最後は月女の祐希子を沈めたこともある、原爆固めで藤島瞳の勝利。

 ×藤島ちゃん(20:35 原爆固め)藤島瞳”NW”
  
 2-1で新生NEW WIND 軍団戦初勝利。

「勝因はカード運です。あっちにもっと飛・打カードきたら負けたかも。」

 いや、いい勝負でした。
ほぼ同キャラ対戦なんで育て方の違い出てて面白かったです。 






 ↓「音速ヒロイン」(N版)の続きUPしました。
N’sGAME2へ。

 別サイトへと移動します。

 ユーザー名は管理人のハンドルを、パスワードは管理人のレッスルお気に入りキャラ1位の選手をローマ字にて入力してください。

 ※なお相羽主人公の話を書いている私ですが、相羽じゃないっす。 

 これはあくまで気楽な立場で書いたものですから、好き勝手してます。
制約が多い製作サイドと違い監査のない気楽な立場ですからね。
 

 アプリ版第3話のソニ視点オープニングは結構好きですね。
※ここを観て期待しすぎたのかも(笑)
 このオープニングは2,3回立ち上げて見ています。 
 


↓感想などはこちらからお願いします。

web拍手を送る






PR

2007/03/17 00:30 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

こんばんわ、うちもめぐちぐでそちらの結城&武藤と対戦して…その時はこちらが勝利しました
軍団戦になると、ほとんどメンバー同じですね(笑)先鋒はゆっこの方が絡みとしては面白かったかな、ノエルはこないだ怪我したので、現在APください状態です(^-^;
やっぱ個性に違いが出て、面白い対戦になりますね、でも一つだけツッコミを…藤島ちゃんはただの人にはなりません、ただの『可愛い』人になるのです(笑)
また軍団としても対戦させて貰いますね、めぐちぐタッグとしては、良く対戦する事になると思います
posted by 螢野光URLat 2007/03/17 22:25 [ コメントを修正する ]
 >螢野光さん

 逆に突っ込むとただの「とても可愛い人」なのでは(笑)。
 うんただの=普通のだと意味おかしいかな。

 対戦ありがとうございます。
最近愛はそんなにやれていないので、評価に差がでそうですよ~。
posted by Nat 2007/03/17 23:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”ちょっと遅かったね。” その103 | HOME | 入選させてよかったの?>>
忍者ブログ[PR]