忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:37 |
八十ちょいですか
携帯からこんばんは。
本日ファイナルを迎えたレッスル川柳ですが八十を超える採用者があるようですね。
つまりいつもの倍の手間が待っているわけですね(苦笑)
予想通り記念投稿が多いようで、これもまた手間ですね。
私はと言えば定番の五番あたりです。まあこんなものでしょうか。
なお、私はどうしても~~~!!送りたい句があったので もう一句送って採用されてます。まあ最終回なんで許してくだされとばと。
それがどの句かはすぐわかると思いますよ。
PR

2008/03/28 19:21 | Comments(3) | 川柳

コメント

なるほど、25番目の句ですか(笑)。

コメントが遅くなっちゃいましたが、SSアカデミー、いろいろな視点から書くというのは有りですよね。同じ場面を複数のキャラの視点から書いて、それぞれの受け止め方の違いを出すというのは結構好きなテクニックです。
この後、どんなテクニックが紹介されていくのか、楽しみにしてますね♪
posted by 水瀬URLat 2008/03/28 20:03 [ コメントを修正する ]
あらら、冗談のつもりでコメントつけたらご本人でしたか(笑)
てっきりこちらのファンの方だと思ってました。

おいら的には100超えるかと思ってたんですがねぇ。
それでもいつもの倍ですからね。
コメントつけるだけで100分かかりました(汗
posted by アワモURLat 2008/03/28 20:48 [ コメントを修正する ]
 そういうことです(笑)
SSアカデミーは、練習台でもあり、ヒントの提示でもある感じでしょうか。

 100こえなくてよかったですよ。
posted by Nat 2008/04/02 02:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファイナルマッチ 全88川柳 集計&コメント(返句あり)前編 | HOME | 第3ペナント優勝!!!!!>>
忍者ブログ[PR]