忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:26 |
2週連続!
 あの姉妹 苗字混同 なんだっけ?
(村上、下、内姉妹で混乱中の社長さん/Nさん)

 
 2週連続で採用されましたね。

 うーん、みんながはまる理由がわかる気がするよ(笑)

 2週とも1句送ってますから採用率は100%だったりしてます。

 どちらもチクリと突っ込む内容なんですけどね。

 名前ネタはまだあるのでそのうち送ろうかな。



個人的に気に入ったのは・・・

☆明日からは 慕いし姿の 無い道場 (尊敬する先輩引退前夜の後輩/水瀬さん)
 
 上手いっ! 
 NEW WIND的には伊達引退前日に永沢が寂しそうにしてる絵が浮かびます。



☆やっぱムリ カオスにダブル インパクト(辻香澄&サキュバス真鍋組/鷹羽シンさん)

 どっちが持ち上げようとしてもガラガラと崩れる絵が浮かびます。

☆案を練り 韻に拘り 運と縁(金曜日に全てを掛ける川柳人/yatterzoooさん)

 私もいずれこうなるのでしょうか。
「それも運命・・・」
 と氷室が申しておりまする。

☆別れじゃない リ・インカネーション また来るわ(引退する選手から社長へ/螢野光さん)

 3年後に再生してまた来る?

☆いざ勝負! ネコ耳つけて ネコポーズ!(永沢舞vsテディキャット堀/seizannさん)

 フィニッシュは”2階からのニャンニャンプレス”を希望。

(元川恵美=現さくらえみの ファイヤーバードスプラッシュです。)
 
☆全てをかけた 拳じゃ取れず フォローのキックで フォール勝ち(まだまだな近藤真琴/中の人(仮)さん)

 あるある! わかるなあ。



 リプレイその105は土日どっちかで上げますね。

 


web拍手を送る
 



PR

2007/03/24 00:01 | Comments(0) | 川柳

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”幸子と瞳のばちばち生活? 4ヶ月目” その105 | HOME | ”秋風に舞い落ちる” その104>>
忍者ブログ[PR]