忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/24 10:45 |
星明りの少女~最後の挑戦~ 2・会見

NEW WIND社長 風間新 手記より
 このお話は”もう一度あの日のように~再会~”、”それから~再会の後に~”の流れを受けています。
 スターライト相羽が主役のため、星明りの少女にカテゴリされていますが、過去の星明り~とは違い風間社長視点で書かれています。 


◆MAX WIND歴代女王◆
 初 代女王 結城千種 
 2代目女王 永沢舞
 3代目女王 吉田龍子
 4代目女王 マイティ祐希子
 5代目女王 スターライト相羽
 6代目女王 マイティ祐希子
 7代目女王 ビューティ市ヶ谷
 8代目女王 南智世
 9代目女王 マイティ祐希子 
 

 残念ながらエースの座には届かなかった相羽ではあるが、まっすぐで努力家な性格が多くのファンに愛されている。
 現在のNEW WINDでファンの声援がもっとも熱いレスラーであり、過去のスター選手と比較しても応援の熱さではトップクラスといえるだろう。

「ボクは打倒マイティ祐希子を誓って特訓をしてきました。マイティ祐希子なんて相手じゃない。この試合…ボクは絶対に勝つ!勝率は200%です!」
 記者会見で相羽は力強く宣言したが、記者の反応は冷ややかだった。
「相羽じゃなあ…勝てないだろう。話題を作る為の勝利宣言、秘密特訓なんてあてになるものか。何が勝率200%だよ。」
 これが殆どの記者の思いだっただろう。何しろ相羽はそう思われてもしかたのないくらいの長い期間祐希子に勝っていない。”今回も相羽は勝てない…”そういう空気だった。
「はっはっは。そう思わせるときこそ、何かが起きる。それがNEW WINDなのですがねえ。」
 ベテラン記者ガールズ・ゴングのO坂次長は相羽の言葉をキチンと受け止めているようだ。
「もっとも、それでも相羽の勝率は相当低いと言わざるを得ませんがね。だが、凡才が唯一与えられた努力という才能。これを甘く見てはいけない。この試合、面白くなりそうだ。」
 マスターシュ黒沢記者はそういって、口元のHIGEを楽しそうに歪めた。
「ということで、ボクの勝率は200%です。そこでマイティ祐希子にボクはこの言葉を送りたいと思います。」
 冷やかな空気のマスコミとは違い、相羽はかなり自信満々である。
「マイティ祐希子! お前なんか目じゃねえ! You are not eyes(ユーアーノットアイ)!!」
「なんだかよくわからないが、とにかく凄い自信だ。」と感じた記者は何人いただろうか。
 大多数のマスコミは、ぽか~んとした顔をしていた。
「和希さん…文法が無茶苦茶です…」
 手伝いに来ていたギムレット美月が思わず呟いていた。
「…完全に直訳ですなあ。はっはっはっ。まあなんだかよくわかりませんがとにかく凄い自信ですなあ、はっはっは。」
 さすがはO坂次長だな。
「今の発言はともかく、まあ試合には期待していますよ、一プロレスファンとしてね。」
 マスターシュ黒沢記者はそう言い残すと喫煙所へと向かっていった。


PR

2008/09/16 18:00 | Comments(5) | 星明りの少女

コメント

お~連続掲載!!
このまま最後まで行くのかな?行って欲しいな~
果たして、O坂次長とマスターシュ黒沢記者は実際に記事を書いてくれるのか?
そちらも楽しみです
それにしても相羽ちゃん、その直訳は無いでしょう・・・
南さんに「完璧じゃないわね」って怒られますよ(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/09/16 22:36 [ コメントを修正する ]
>知っている人は知ってのとおり、元GAEA JAPANの広田さくらのネタです。
 ユーアーノットアイ!おまえなんか目じゃねえんだ!!ってね。
前からネタにはしていたのですが、今回はあえてここに入れることで話に明るさを加えてみました。

 思うに、なぎさが適当なことを吹き込んだんでしょう。相羽は真に受けますから(笑)

posted by Nat 2008/09/16 23:43 [ コメントを修正する ]
豆腐屋の哲さんの期待に応えねば!とw
久方ぶりに(申し訳ない・アセ)・・・記事をあげましたw

会見後の記事ですね~
早くしないと試合始まりそうだったしw

「はっはっは。勿論楽しみにしておりますよ~」と、O坂次長が申しておりますw

posted by オーサカURLat 2008/09/17 23:31 [ コメントを修正する ]
オーサカさん、期待に応えて頂いて有り難う御座います
この勢いで、試合の記事も楽しみにしてますね(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/09/17 23:42 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん
 どうもです。
記事拝見しました。そのセリフもありですね(笑)
 なお今回は久々の連続掲載を予定しています。


posted by Nat 2008/09/19 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星明りの少女~最後の挑戦~ 3・相羽と祐希子 | HOME | 星明りの少女~最後の挑戦~ 1・挑戦決定 >>
忍者ブログ[PR]