忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:28 |
参加企画:創作のための30のお題
 創作用参加企画としまして、30のお題を用意してみました。
 SS、イラスト、歌、口上・・・レッスルエンジェルスの登場人物が出演する創作であれば、形式は問いません。
 レッスル系サイトの発展につながるといいなと思っています。


10.02 SSライバル、写真、二人だけの秘密 追加
10.03 SS必殺技*2点、挑戦 追加
10.04 SSギブアップ、必殺技 追加
10.06 SSかれー 追加
10.09 SSきす、場外乱闘、 王者 追加
10.10 SSバイク 追加
10.11 SSバイク、もう一度あの日のように 追加
10.12 SSデスマッチ、デビュー、コスプレ追加
10.13 SS二人だけの秘密 追加
10.14 SSダンス 追加
10.15 SSパートナー、コスプレ 追加
10.16 SS覆面 追加

 10.14 全てのお題に創作が入りました。
皆様ご参加ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

 ☆レッスルエンジェルス系 創作のための30のお題☆
NOお題作者1作者2作者3作者4作者5作者6作者7
デビュー正・品螢野光yatterzoooゼロ
場外乱闘ゼロ
はんそくアワモライトオオーサカ
ギブアップライトオ
挑戦ゼロ
パートナーゼロ炎のSPharuto僚斗
ライバル炎のSPゼロ
遺恨GUY
必殺技アワモseizannともゼロ
10王者炎のSPseizann
11デスマッチライトオharuto
12覆面中の人(仮) haruto
13丸め込み炎のSPアワモ
14きょうきライトオseizann
15バイク炎のSPHIGE
16運命ゼロ
17ダンスゼロ
18かれー中の人(仮)yatterzooo
19食事当番炎のSPharuto
20コスプレNPN+GUY
21いたずら炎のSP
22写真炎のSP炎のSPPON
23もう一度あの日のようにアワモseizann
24最後の言い訳炎のSP
25壊れかけのradioアワモ
26口は災いの元haruto
27バカンス中の人(仮)
28よめharuto
29きけんな関係harutoとも
30二人だけの秘密炎のSP


 一部謎のお題もありますが、あくまで遊び心です。
また、ひらがなでタイトルを表記してあるものは、いくつかの解釈できると思いますので、各自の思うとおりに書いてみてくださいね。

 例)きょうき=凶器、驚喜など。
 
 出来あがった際にはご一報いただければ、リストに加えさせていただきます。

 ☆おまけ☆ 3つの怪しいお題
NOお題作者1作者2作者3作者4作者5作者6作者7
31告白アワモ
32きすN
33ベッドの中でゼロ

 
 ※サイト持ちではないけれど、参加したいという方へ。

 管理人までご連絡ください。 
専用サイトを立ち上げてそちらにUPしますので。

 投稿受付は下記メアドまでお願いします。

 newwindkazama『』yahoo.co.jp 『』は@に変換してくださいね 

 メールを送った事をサイト内か、拍手にてご連絡ください。
(メールを見ない・気づかない場合が多々あります。)
PR

2005/03/18 20:15 | Comments(70) | 書庫など

コメント

 お題は28番「よめ」になります。
 せっかく参加するのだから、インパクトのある作品を! と思って書きました。
 正直、書いていて妙な気分になってきましたが(爆)

 怪しいお題は挑戦し甲斐がありますね。
 まさかと思いますが、レッスルに関して妄想を垂れ流すファンのために設けたんじゃないですよね?
 誰とはいいませんけれども(笑)
posted by harutoURLat 2007/09/19 18:53 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 いや、タイミングいいですね。
 私の原稿は予約投稿だったのですが、見事なコラボレーションに(笑) 
(フルボッコにしておけば完璧でしたね)
 むしろ、この『よめ』ってお題がharutoさん向けですよ。
 多分最初はこれだろうって思ってましたし(笑)
 さっそくの参加ありがとうございます。
 
posted by Nat 2007/09/19 22:37 [ コメントを修正する ]
一応参加
じゃあ12番の「覆面」で
posted by 中の人(仮)URLat 2007/09/19 23:55 [ コメントを修正する ]
 なるほど、そういうわけがあったのですね(笑)
 楽しませていただきました。
posted by Nat 2007/09/20 00:23 [ コメントを修正する ]
お題はコスプレ。
とにかくギャグにしたつもりです
今度は怪しいお題にも挑戦しようかな?
posted by NPat 2007/09/20 07:18 [ コメントを修正する ]
お題は1番の「デビュー」

途中から必殺技になってる感じがしたり、なんか「デビュー」と言うお題で通した感がないような・・・

と言うわけで1番の「デビュー」で参加です。
posted by 正・品URLat 2007/09/20 12:25 [ コメントを修正する ]
>NPさん
 ご無沙汰しております。早速の参加ありがとうございます。富沢を想像していましたが、まったく違ったので楽しめました。

>正・品さん
 参加ありがとうございます。
真琴のこぶしに込められた想い・・・伝わりますね。
 デビューでいいと思いますよ。
 
posted by Nat 2007/09/20 17:09 [ コメントを修正する ]
 お題は29番「きけんな関係」になります。
 正直出来は微妙ですが(苦笑)
posted by harutoURLat 2007/09/20 17:55 [ コメントを修正する ]
お題の14番「きょうき」を「狂気」で書いてみました。ライラがメインです。
書いてる内はよかったんですが、書き終わってみると…どうでしょう。
posted by ライトオURLat 2007/09/20 22:10 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、遅ればせながら90000HITおめでとうございます。
次は大台ですね、参加SSでペース早まるんじゃないでしょうか?

というわけで、うちも参加してみました
お題1番の『デビュー』のつもりで書いてましたが、7番のライバルっぽくなった気もします
にしても、うちって短い話が書けない人間ですね(苦笑)
posted by 螢野光URLat 2007/09/20 23:33 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 早っ! そして私があえて『ひらがな』にした意味を的確に見抜きましたね。同じようなネタを考えていたので、軌道修正だな(笑)

>ライトオさん
 ありがとうございます。
ライラがイイ感じですね。客席にいたらブーイング飛ばしてマスヨ。
 そして負けないめぐちぐ。素晴しいですね。

>螢野光さん
 祝辞&参加ありがとうございます。
9万記念でスタートしたこの企画のおかげで、なんだか急に活気付いてきて、てんやわんやしてます(笑)
 読ませていただきましたが、デビューでいいと思いますよ。
 
posted by Nat 2007/09/21 00:54 [ コメントを修正する ]
ライトオさんに先を越されておりましたが、狂気で一本。

こちらはみことで狂気を表現してみました。

遅ればせながら9万ひっとおめでとう御座います。

本当は贈り物するつもりだったのに、みことの狂気が先に上がってしまう自分……。
posted by seizannURLat 2007/09/21 01:12 [ コメントを修正する ]
>seizannさん
 ちょうど巡回していたら発見したので、さっそく追加シマシタヨ。
 早速の参加ありがとうございます。
まさか・・・あの人が・・・という感じでした。
posted by Nat 2007/09/21 01:18 [ コメントを修正する ]
No.33 ベッドの中で…の短編SS小説にチャレンジしてみました


N様、うちのサイトに新たに設置したレッスルエンジェルスショートノベルに掲載していますのでご確認くださいm(__)m


駄文小説で申し訳ありませんが…(-_-;)


時間があればまた違うお題にチャレンジしてみます
posted by ゼロat 2007/09/21 04:09 [ コメントを修正する ]
皆さん、すごいですね。ネタが浮かばれて……。当方もベタな題で参加しようと思ったのですが、なぜかURLが不正という結果になったので、指を咥えて、皆さんの文を読ませてもらおうと思います。
posted by KEIURLat 2007/09/21 11:03 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 参加ありがとうございます。一覧から飛べるようにセットしました。
 皆さんの参加ペースが予想以上に速く、驚いております。
 まじめ路線できましたね。人によって取り方が大幅に違うお題なので、誰が書くか、わくわくしています。

>KEIさん
 サイト開設おめです。
場合によっては、投稿してくだされば掲載しますヨ。
 非サイト持ちの方のために、NsGAME3を用意しようかなと思っているところですので。 
posted by Nat 2007/09/21 17:41 [ コメントを修正する ]
ようやくの参加です。
No.3「はんそく」です。
内容もかなり『はんそく』です。
滝&北条のLaベルサイユがいる団体を想定しています。
主役は一応辻という事で
posted by アワモURLat 2007/09/21 19:24 [ コメントを修正する ]
No.25「壊れかけのradio」です。
こちらもかなり反則です。
なんたって両方試合していない!
いいのか、これで?^^;
舞台は再びLaベルサイユ所属の団体。
主役は早瀬です。
posted by アワモURLat 2007/09/21 19:26 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 ありがとうございます。
出かける直前なので、リンクだけ張りました。
 あとでじっくり読みませていただきますね。
posted by Nat 2007/09/21 19:35 [ コメントを修正する ]
参加したいんだけど…わたしゃSS以下、小ネタなんですよね(;´∩`)
それでもいいのかな…らきすたみたいに小ネタを出していく人なんで(;^_^A
あとどうしても好きキャラに固まってしまう人でして…
とりあえず後で送って見ますが、
うーん( ̄〜 ̄;)ってなったら見なかったことにして下さい(;´∩`)
posted by 炎のすとれっちぷらむat 2007/09/21 21:02 [ コメントを修正する ]
 にて炎のSPさんの、投稿UPしました。

 楽しませていただきました。
 クスリと笑える、ショートショート(SS)ですね。
 
posted by Nat 2007/09/22 00:24 [ コメントを修正する ]
No3「はんそく」を「反則」で書いてみました。
「パートナー」とも近いかも知れませんが、フレイア鏡と榎本綾の話です。
posted by ライトオURLat 2007/09/22 00:30 [ コメントを修正する ]
 ライトオさん、参加ありがとうございます。
この二人は、補正アリのタッグだったりしますよね。
 最後どうなるのか・・・とドキドキしながら読んでいたら・・・ なるほど! ですね。 
posted by Nat 2007/09/22 00:57 [ コメントを修正する ]
こんばんわです~。

何やら参加せずにはいられない企画が!
ということで、
no.29「きけんな関係」で4コマいかせてもらいました。
いつも通りのノリです(笑
posted by ともURLat 2007/09/22 17:29 [ コメントを修正する ]
という事で、お題「はんそく」
・・・て、激戦区じゃん!?(アセ)
思いついたのはすぐだったんですが~

posted by オーサカURLat 2007/09/22 23:11 [ コメントを修正する ]
 予想以上の反応に、作業遅れ気味です。

>ともさん
 ありがとうございます。イラストサイトさんからの初エントリーですね。嬉しいです。

>オーサカさん
 お、参加ありがとうございます。
ついでに、川柳SSにも加えてみました。
posted by Nat 2007/09/22 23:40 [ コメントを修正する ]
13番「丸め込み」です。
やっぱり試合してません。

今度は主役は真鍋です。
posted by アワモURLat 2007/09/23 00:22 [ コメントを修正する ]
お題の1つ


No.6 パートナーのSS小説書いてみました


話の内容がまた当団体絡みのお話になってますが…(-_-;)


しかも話の内容も本当にパートナーかどうか怪しいです(笑)



それからチャンスを頂けるならばN様や他の皆様の団体所属選手の視点等でツリー形式…ゼロなりの解釈でお題に挑戦したいと思います


許可なく書くのがちょっと無理かなぁ~と思いまして…_(._.)_
posted by ゼロat 2007/09/23 04:54 [ コメントを修正する ]
今回のお題18の「かれー」で
ネタがないときは、埋まってないところを補完していく様に埋めていきます
posted by 中の人(仮)URLat 2007/09/23 22:22 [ コメントを修正する ]
 書きました。
 お題は26番「口は災いの元」になります。

 現在1番・12番を考え中です。
 
posted by harutoURLat 2007/09/24 00:01 [ コメントを修正する ]
8番の遺恨・・・書かせていただきました~
posted by GUYURLat 2007/09/24 00:27 [ コメントを修正する ]
 皆様参加ありがとうございます。

 全て記事には目を通してから、更新情報に加えさせていただいております。
 「クス」「だはは・・・」「おお!」
色々な反応をして楽しませていただいてますヨ。

 ※個々にレスする都合がつかない場合があるので、一括レスになることもありますので、ご了承ください。※

>アワモさん
 早くも3つめありがとうございます。


>ゼロさん
 私が書いたものに関しては、どんどんツリー形式で進めてくださいね。
 楽しみにしています。

>中の人(仮)さん
 どんどん埋めてください!
更新のネタ代わりにもなると思いますので。 
 
>harutoさん
 3本目ありがとうございます。
企画進めてくださいまし、楽しみにしていたので。

>GUYさん
 初参加ありがとうございます。
遺恨でOKだと思います。
 でも、きょうき・・・でもOKかもしれませんね。
posted by Nat 2007/09/24 01:53 [ コメントを修正する ]
No.23「もう一度あの日のように」です。
主人公はビーダッシュのグリズリー山本さんです。

人が書かなそうな物を選んでるつもりですが、意外に皆さん書いてますね。

まぁ、おいらほど捻くれてはいないですが(笑)
posted by アワモURLat 2007/09/24 22:10 [ コメントを修正する ]
11番デスマッチができました。
めぐちぐ対グリ&ガルム対小早川&神塩対ちあちはです。
調子に乗って長くなりすぎました…
posted by ライトオURLat 2007/09/24 23:46 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 お題を出した人が一番ひねくれてます(笑)
確かにお題が意外なところから埋まっていくのでちょっと驚いています。

>ライトオさん
 女子歴が長いと、ラダーがラスカチョ、机が飛鳥・・・という感じがします。
 私の中ではこれだけの豪華メンバーのデスマッチはありませんでした。
 村上姉妹に合掌。

>炎のすとれっちぷらむさん
 いつもありがとうございます。
掲載せていただきました。

>川名ユタカさん
 確認しました。うちの方でも提携~のほうの作業いたします。
 お題参加もお待ちしております。
posted by Nat 2007/09/25 16:49 [ コメントを修正する ]
No.9「必殺技」です。
今までで一番のお間抜けネタ。
読んでいただく方は肩の力を抜いてお読みください。
posted by アワモURLat 2007/09/25 21:55 [ コメントを修正する ]
いつもネタに困る火曜日。
そんな感じで27番のバカンスで書いて見ました
posted by 中の人(仮)URLat 2007/09/25 22:55 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 笑いました。そーくるか!と。

>中の人(仮)さん
 平和ですねえ(笑)
posted by Nat 2007/09/26 02:01 [ コメントを修正する ]
 お題は19番「食事当番」になります。
 凄まじい内容になったようなそうでないような(どっちだよ)
 そんな感じのSSです。
posted by harutoURLat 2007/09/26 02:55 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 ありがとうございます。
彼女は必要ですよねえ・・・
posted by Nat 2007/09/26 17:04 [ コメントを修正する ]
N様の『NEW WIND』のお話を元に勝手にNo.7のライバルを書いてみました


ジーニアス武藤こと武藤恵を主人公にかなり好き勝手に書いてしまいました(-_-;)


問題があれば訂正しますので…m(__)m


うまくツリー形式になってると良いな(笑)
posted by ゼロat 2007/09/27 00:54 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
NEW WINDの世界観を再現されてますね。
 楽しませていただきました。

 お礼も兼ねたお題SSを本日UPします。
遅ればせながら10万HITおめでとうございます。
posted by Nat 2007/09/27 17:20 [ コメントを修正する ]
ご報告で。

必殺技、一つ(?)描いてきました。

加えて頂ければ幸いです。
posted by seizannURLat 2007/09/28 21:03 [ コメントを修正する ]
>seizannさん
 コメントいただく前に拝見し、加えていいものか?と思っておりました。
 次回作も期待しております。
posted by Nat 2007/09/29 00:33 [ コメントを修正する ]
またまたN様の『NEW WIND』の選手を使わせて頂きお題を書かせて頂きました


No.16 運命 です


愛のちだねを見てアイドルぽい衣裳だな&ちだねに2Pキャラがいたらと考え、『NEW WIND』にライバル団体が出来たらって感じで書いたSS小説です(笑)


やっぱ駄文ですが…(-_-;)


ツリー形式の外伝みたいに思って笑って頂ければ幸いですm(. .)m
posted by ゼロat 2007/09/29 05:19 [ コメントを修正する ]
かなり短いですが
No.31「告白」です。
主役は・・・だれだろ?(苦笑)
読んだ人それぞれで想像してくださいという事でw
ちなみに怪しいお題ですけど、内容は違った意味で怪しいです。
posted by アワモURLat 2007/09/30 16:12 [ コメントを修正する ]
 都合により土日の原稿は予約投稿だった為、作業及びレス遅れてすいません。

>ゼロさん
 これは新しいやり方ですね。
NEW WINDのその後の展開として面白いと思いました。

>アワモさん
 犯人は・・・誰なのだろう?
数人思い当たりましたが、あえて伏せておきます。
(ミステリー好きの癖に犯人当ては苦手です。)
posted by Nat 2007/10/01 01:27 [ コメントを修正する ]
お題は7番「ライバル」になります。
考えつきそうでそうでないところを狙ってみたつもりです(笑)
posted by harutoURLat 2007/10/01 18:58 [ コメントを修正する ]
いただいたコメントも参考に昨日の日記を
ver1.1.0としてお題用の正式リリース版にしました
このリンク先が記事です

自由に書いたネタに無理矢理お題をくっつけただけという、やっつけ仕事極まりないもので失礼ですが
こんなんでよければよろしくお願いします
posted by PONURLat 2007/10/01 23:23 [ コメントを修正する ]
>harutoさん

 ありがとうございます。
なるほど、なるほど、そーゆうオチですかあ。
 途中でまさか?とは思いましたけど。
確かにいい勝負できそうですからねえ。

>PONさん
 バージョンアップお疲れ様です。
牛乳のCMで吹きました。
 相変わらず相羽は受難ですね。
  
posted by Nat 2007/10/02 00:36 [ コメントを修正する ]
N様の『NEW WIND』版必殺技の影響を受けてまた失礼だとは思いましたが、『NEW WIND』のスターライト相羽を主人公にSS小説を書かせて頂きました


No.5 挑戦 です


相変わらずの駄文ですが…(-_-;)(汗)



…そろそろ自団体ネタでお題を書こうと思う秋風冷える今日この頃です(笑)
posted by ゼロat 2007/10/03 01:15 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 ありがとうございます。
その発想は私の中にはなかったですね。
 ケイの心の動きが、行動に出るというのもいいです。
 きっといい飲み友達になるんだろうなあ・・・なんて想像してみました。
 
posted by Nat 2007/10/03 01:24 [ コメントを修正する ]
こちらへのお返事失礼致します。

お題の件ですが
どうぞ必殺技で登録してやって下さい~
後付け状態で申し訳ありませんが(^_^;)
posted by ともURLat 2007/10/03 23:14 [ コメントを修正する ]
 いえいえ。
改めて見ていたら、「必殺技・・・だよなあ」と思ったもので。
 ありがとうございます。
posted by Nat 2007/10/03 23:25 [ コメントを修正する ]
4番「ギブアップ」で書いてみました。
ちょっと美月のキャラが違うかも知れませんが、ウチだとこういう扱いです。
posted by ライトオURLat 2007/10/03 23:55 [ コメントを修正する ]
某漫画の要素をネタを自団体ネタで書いた


No.9 必殺技 です


かなりおふざけの入ったノベルとなってます( ̄ω ̄)


それにしてもお題の必殺技って物凄く競争率がたかぁ~( ̄□ ̄;)!!


無謀な挑戦だったかも(-_-;)


‥まぁ~笑って読んで頂ければ幸いです_(._.)_
posted by ゼロat 2007/10/04 04:23 [ コメントを修正する ]
>ライトオさん

 相羽の立ち位置にいる美月が新鮮ですね。
ミミさんは伊達が逃げ出すほどの鬼コーチ(コミック参照)ですし、鏡さんは容赦しませんからねえ。
 楽しませていただきました。

>ゼロさん

 おお、そう来ましたか。
 ちなみに本家(ジャッキー・P)の技ですね。
Wマンが使っていたP・Sは、元々のP・Sをリバースしたものです。
 プロレスではWマン式P・Sとして、インディーで使う選手がいました。トゥルトゥガーだったかな。女子ではタニーマウス。

 ケビンのアレが正式なP・Sの形です。

 ※SFC版のスーパーファイヤープロレスの女子プロ版に収録されています。
 たしか昔トヨタマナミが使っていたらしいです。
 観たことはありませんけど・・・
  
posted by Nat 2007/10/04 17:38 [ コメントを修正する ]
自分のレッスルSS小説を更新したのでその勢いのまま、まだ誰もチャレンジしていない


No.2 場外乱闘


を書いてみました(笑)


本当に「場外乱闘か?」って内容ですが(-_-;)


読む方に楽しんで頂ければいいなと思います


追伸‥いつの間にか第7弾って、もしかして書き過ぎっすか( ̄□ ̄;)!!
posted by ゼロat 2007/10/08 23:15 [ コメントを修正する ]
まいどどうもです。

王者で一枚描きました。

なんとも長編はむりな情勢になっております。

posted by seizannURLat 2007/10/09 00:49 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 どうもです。
はやいですねえ第7弾ですか、この調子で一気に33弾までいきましょう!
 全然問題ないですよ。皆様のペースで楽しんでいただければOKですので。
 朝比奈さん、いい人ですねえ(笑)

>seizannさん

 どうもです。動いてる!動いてる!って思いました。
 長編はお時間あるときにでも書いていただければと。
 技絵いつも楽しみにしています。
posted by Nat 2007/10/09 01:37 [ コメントを修正する ]
ようやくお題に参加させて頂きました~(あんな早くに手を上げておいて……)
よ~し空き地狙いだぜーと思ってたら炎さんに先を越された15番のバイクです(笑)

全開バリバリで頑張りましたので夜露死苦お願いしますっ
posted by HIGEURLat 2007/10/10 23:49 [ コメントを修正する ]
コメントが60まで伸びている(^^;

現実逃避していたら(フォトショップで自動変形の使い方を試していたら)
何だかんだで一枚出来てしまいました。

もう一度、あの頃のように で一つ。

連続投下、謝罪します。
今回のストレッチプラムは結構上出来と思っているので……

……ピクピクは含めない方向で。
posted by seizannURLat 2007/10/11 00:22 [ コメントを修正する ]
>HIGEさん 
 お待ちしてました。
八島姉さんがかっこいいですねえ。
 バイクは一日だけ炎さんが早かったようです(笑) いやー自分でお題振っておいてなんですが、バイクは埋まらないだろうなあって思ってましたよ。
 ハードボイルドな雰囲気が素敵です。
 次回作もお待ちしています。

>seizannさん
 力作ありがとうございます。
気付けば60を超えました。そろそろ他の方法を考えないと、見づらくなってしまいましたね。

 ちなみにお題はダンスを除き、全て埋まりました。
 ここまでのペースで投稿があるとは想像してませんでしたねえ。
 連続投下問題なしです。
これからもドンドンお願いします(笑)
posted by Nat 2007/10/11 02:04 [ コメントを修正する ]
久しぶりに参加させていただきます。
お題は11番「デスマッチ」になります。
お題で内容が想像できる方も多いかもしれません(笑)

自分らしさは目一杯出せたと思っています(笑)
ただ正直内容が内容なので、リスト掲載のご判断を待ちたいと思います。18禁じゃないですが、13禁くらいにはなりそうなので(笑)
posted by harutoURLat 2007/10/11 10:48 [ コメントを修正する ]
またお題に挑戦しました


No.1 デビュー です


『ハリキリキリコさん』の某ネタで朝比奈さんを主人公に書いてみました


内容的にこれ本当にデビューで良いのかな?って感じもしますが…(-o-;)


読んだ方が楽しければ良いなぁ~と思います(笑)
posted by ゼロat 2007/10/11 23:29 [ コメントを修正する ]
>harutoさん

 どもです。なるほど~小学生にはちょいと刺激が強いですね(笑)
 初めてマガジンを読んだ時の衝撃に近いものを感じます。
 マイティさん、トラブルメイカーですねえ。
でも面白いですよ。

>ゼロさん
 おお、あの4コマですね。
4コマのSS化は盲点でした。なるほど、そういうのもありですね。

posted by Nat 2007/10/12 00:38 [ コメントを修正する ]
最後に空いていたナンバーを書いてみました


No.17 ダンス 


でございます_(._.)_


やっぱり内容的にはダンスではないと言われるかも…(-_-;)


いつの間にやら9作品目…次に書けば二桁突入とは自分に驚きです(笑)
posted by ゼロat 2007/10/14 02:23 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 ご参加ありがとうございます。
もう「9本目」とは脅威のスピードですね。
 私も速度は速いほうですが(現在8本)それを上回るとはさすがです。
 次回投稿も楽しみにしています。
そういえば智美ってあまりSSで見かけないキャラな気がしますね。
posted by Nat 2007/10/15 01:35 [ コメントを修正する ]
 お題は12番「覆面」になります。
 ポカーンとしていただければ幸いです(笑)
 そんな話です。
posted by harutoURLat 2007/10/16 18:18 [ コメントを修正する ]
 どこが覆面やねん(笑)
正体バッレバレですやん。

 と思わず突っ込んでしまいました。
良作だと思います(笑)
posted by Nat 2007/10/17 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~』 書庫 | HOME | 参加企画:『創作のための45のお題』>>
忍者ブログ[PR]