忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:43 |
参加企画:『創作のための45のお題』
 この企画では用意されたお題を使った、SS・イラストなどへの参加作品を募集しております。
 レッスルエンジェルスの登場人物が出演する創作であれば、形式は問いません。
 

 
 ☆レッスルエンジェルス 創作のための45のお題☆

NOお題作者1作者2作者3作者4作者5作者6作者7作者8作者9
デビュー正・品螢野光yatterzoooゼロharuto
場外乱闘ゼロ
はんそくアワモライトオオーサカとも
ギブアップライトオイナエ
挑戦ゼロharuto
パートナーゼロイナエharuto僚斗
ライバルゼロHIGE新咲 柊士イナエ
遺恨GUYyatterzooo
必殺技アワモseizannともゼロ小金餅ライトオ新咲柊士僚斗
10王者seizann
11デスマッチライトオharuto
12覆面中の人(仮) haruto
13丸め込みアワモ
14きょうきライトオseizann
15バイクHIGE
16運命ゼロ新咲柊士
17ダンスゼロ
18かれー中の人(仮)yatterzooo
19食事当番haruto
20コスプレNPN+GUYイナエ
21いたずら
22写真PON
23もう一度あの日のようにアワモseizannHIGE
24最後の言い訳
25壊れかけのradioアワモ螢野光
26口は災いの元haruto
27バカンス中の人(仮)アワモ
28よめharuto
29きけんな関係harutoとも
30二人だけの秘密
31告白アワモ
32きすN
33ベッドの中でゼロ
34H
35こうかい
36インタビュー
37女の戦いゼロjumpseizann
38しゅうげき僚斗
39水着ゼロ僚斗
40ラブシーン僚斗
41デートゼロseizann
42引退jump
43誕生日鷹羽シン
44抱きしめてあげる
45花束

 一部謎のお題もありますが、あくまで遊び心です。
また、ひらがなでタイトルを表記してあるものは、いくつかの解釈できると思いますので、各自の思うとおりに書いてみてくださいね。

 例)きょうき=凶器、驚喜など。
 
 出来あがった際にはご一報いただければ、リストに加えさせていただきます。
 
 その他参加企画参加作品
ゼロさん作 レッスル学園へようこそ♪
水瀬さん発 10cm妄想バトン※お題パートナーでもあり。

サイト持ちではないけれど、参加したいという方へ

 管理人までご連絡ください。 
当サイトの投稿作品のカテゴリーにて公開いたします。 

 投稿受付は下記メアドまでお願いします。

 newwindkazama『』yahoo.co.jp 『』は@に変換してくださいね 

 メールを送った事を拍手などにてご連絡ください。
(メールを見ない・気づかない場合が多々ありますので。)

旧受付ボードはこちら
PR

2005/03/17 20:00 | Comments(39) | 書庫など

コメント

遂に2桁突入です


No.39 水着


を書いてみました!


誕生日だった事もあり再び朝比奈さんネタで(笑)


笑って読んで頂けたら幸いです_(._.)_
posted by ゼロat 2007/10/20 00:24 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 ベタベタですが、面白かったです。
あるあるやな・・・って感じですね。
posted by Nat 2007/10/20 01:59 [ コメントを修正する ]
わざわざお題 No.41 デート を追加して頂いてありがとうございましたm(__)m


こちらの方でもタイトルを朝比奈さん誕生日から変更しておきます(笑)
posted by ゼロat 2007/10/21 08:51 [ コメントを修正する ]
ブログの方の川柳SSはNo.27のバカンスのお題という事でお願いします。(多分このお題で間違ってはいないと思いますが)
posted by アワモURLat 2007/10/21 22:31 [ コメントを修正する ]

幸子漫画ですが、どうぞ反則で
登録してやって下さいませ~。
幸子のキャラといい、元ネタといい
確かに色んな意味で反則ですね(笑
posted by ともURLat 2007/10/21 22:52 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 いえいえこちらこそ。
楽しいお話ありがとうございました。
 またお待ちしています。

>アワモさん
 了解です。確かにバカンスですね。

>ともさん
 快諾ありがとうございます。
はんそくな要素はたくさんあると思いますヨ。

 
posted by Nat 2007/10/22 01:46 [ コメントを修正する ]
こんばんは。
うちのお題と重なっている『水着』で一つ書かせていただきました。近日中にうちのお題側の『水着』も追加しますね。

愛の劇場も更新してるんで楽しんでください。
posted by 僚斗at 2007/10/25 21:47 [ コメントを修正する ]
>僚斗さん
 仲いいですねえ。
とても楽しそうで、きっといい団体なんだなと思いました。
 愛の劇場、笑いました。
駄目ですよ、そんなイタズラしちゃ。
 エンジェルたちは純粋なので、ホンキにしちゃいますよ。
 
posted by Nat 2007/10/26 00:13 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、報告は此処へのレスでよろしいカナ?
SSお題『壊れかけのRadio』に対する『女色々『愛』模様』を書いてみました
内容的にはただのおちゃらけ話ですけど、何とか此処への応募の形を採ってみました(笑)
徳永さん好きのNさんならではのお題だと思うので、もうそのままストレートに使いましたが、かえって心証を悪くしてなかったら幸いです
posted by 螢野光URLat 2007/10/29 20:11 [ コメントを修正する ]
>螢野光さん
 ご参加ありがとうございます。
ストレートな使い方でしたね。
 基本私の専用お題のつもりでしたので、ご参加いただけるだけで嬉しいですよ。
 
posted by Nat 2007/10/30 00:05 [ コメントを修正する ]
久し振りにお題SSを書いてみましたm(__)m


No.37 女の闘い


です


このSSに使っている一部にE〇Aのネタがあるのでそれになぞらえてあえて戦いを闘いに直して書いてみました(笑)





かなり駄文ですので、笑って読んで頂けたら良いなぁ~と思います(^_^;)
posted by ゼロat 2007/10/31 00:52 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 拝見しました。
そうきたか!という感じですね。
 私のイメージした戦いとは違う戦いですが、面白かったです。
 
 なお愛のストーリーアプリ第3話では、ソニックが辛いのが平気なのに対し、マイティには『辛さに限界がある』そうです。
 私のイメージではガンガン食べるし、辛さも平気だと思っていたので、??と思った設定でした。
 ゼロさんの設定のほうが、イメージにあっていると思います。

>炎のSPさん
 投稿ありがとうございました。
先ほどUPしてあります。
 観客はある程度好き勝手言ってOKなんですよ。
 お金を払っているわけですし。
でも同じ言うなら、野次を飛ばせばまだスッキリしますよね~。 
 菊池が怒るのも当然です。

>harutoさん

 確かに挑戦ですね。
リストに登録しました。
 私はさっぱりわかりません(笑)
”ちょうじょ”は全部読んでいるのになあ・・・

>jumpさん
 直接は使いませんでしたが、お題に登録しましたヨ。
 
posted by Nat 2007/10/31 12:27 [ コメントを修正する ]
こんばんは。
ナンバー38『しゅうげき』で書いてみました。
一応、襲撃と終劇の意味合いを持たせております。

いつも以上にグダグタ感がもどかしい。

愛の劇場の方が気楽に書けますわ(笑)
posted by 僚斗at 2007/11/01 00:48 [ コメントを修正する ]
あら、手前のバカ話が載ってるとは思いもしませんでしたよ(笑)
こっちは全く無問題です。
posted by jumpat 2007/11/01 04:53 [ コメントを修正する ]
>炎さん
 イイ野次ってなかなかないですよね。
たまに笑ってしまうのもありますけれど。

>僚斗さん

 拝見しました。
正義軍にそんなにメンバーがいるのか!
 うちの正義軍も負けてられませんねえ。

>jumpさん
 了解いただいて、感謝です。
 
posted by Nat 2007/11/02 01:09 [ コメントを修正する ]
お題は1番「デビュー」になります。
長らく放置していたものがやっと仕上がりました。
よろしくお願いします。
posted by harutoURLat 2007/11/05 03:36 [ コメントを修正する ]
 デビュー拝見しました。
サードヘブンに来る前のマイティさんのお話堪能させていただきました。

 
posted by Nat 2007/11/05 17:46 [ コメントを修正する ]
 投稿ありがとうございました。
なるほど、面白い設定ですね~。
 
 
posted by Nat 2007/11/07 03:08 [ コメントを修正する ]
>炎さん

 私も試合展開は創作が多いですからね。
もとの試合展開にどうはめるかは腕の見せ所だと思っていますよ。
 毎回プロレス頭をひねっています。
 
posted by Nat 2007/11/08 17:23 [ コメントを修正する ]
Nさん、ナイスな閃き川柳での金賞おめでとうございます。

またまた、お題に挑戦させていただきました。
「ナンバー40 ラブシーン」
難しかったですが、なんとかまとめられたかと。

ご確認ください。
posted by 僚斗at 2007/11/18 14:10 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
閃きは大事らしいです。

 難しいお題であるラブシーン、参加ありがとうございます。
 どうなるのか、どきどきしてしまいました。
posted by Nat 2007/11/19 00:58 [ コメントを修正する ]
どうもおおきにでした。
次は恋するカレーでもやりますかね、
ゆっこヒロインで(笑)
posted by jumpat 2007/11/20 05:25 [ コメントを修正する ]
 ご参加ありがとうございます。
昨夜はUPしたところで力つきました。
 そうくるか!というかんじでしたね。

 ニールセン姉妹の活躍を期待してます。
posted by Nat 2007/11/20 18:06 [ コメントを修正する ]
 はじめまして。
 投稿ありがとうございました。
初のSS挑戦作品ということですが、完成度高く楽しい作品でした。

 またの参加お待ちしております。
posted by Nat 2007/11/26 17:58 [ コメントを修正する ]
鏡さんの誕生日にあわせて、もう一つ書いてみました。
内容的には多分怪しいお題の方に近いんですが、
一応No9必殺技です。
川柳の集計でお忙しいところかと思いますが、
折を見て加えていただけるとありがたいです。
posted by ライトオURLat 2007/12/15 23:39 [ コメントを修正する ]
言うなり壁に立てかけてあったパイプイスを一脚取ると・・・の部分で、椅子攻撃だと思ってしまいました・・・


 いやー、最後は予想通りですが、これをやられては厳しいですね・・・
 すごいアレンジでした。

posted by Nat 2007/12/17 01:55 [ コメントを修正する ]
改めて見てみると、このお題も凄い数が並んでいますよね(笑)

女の戦いとデートを年末年始分で混ぜてもらっても良いでしょうか?
posted by seizannat 2008/01/08 21:00 [ コメントを修正する ]
 遅くなって申し訳ない。
追加収録しましたよ~。
 コメント数も旧受付と合わせて100超えましたし、かなりの作品があると思います。
 コンテストじゃないけど、なんかこれでイベントやれないかなと思ってはいます。
posted by Nat 2008/01/09 17:46 [ コメントを修正する ]
今日仕事中に浮かんで頭から離れなくなったものを書いてみました
良く考えたらお題の中に含まれる内容だったので
題名そのまま「二人だけの秘密」にしました
宜しければ御覧下さい
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/04/08 23:31 [ コメントを修正する ]
 確認しました。参加ありがとうございます。
書庫に収録しました。感想は、感想文にて書く予定です。
posted by Nat 2008/04/09 19:14 [ コメントを修正する ]
SS書いてみました。
まこみつ翔女生活⑦がそうです。
後記でも書いたんですが、ライバル+必殺技なカンジになってます。
どちらになるかはNさんの判断に任せますね。
posted by 僚斗at 2008/04/13 15:57 [ コメントを修正する ]
 >僚斗さん

 必殺技でよいのではないかと思います。
収録させていただきました。お返事遅くなってしまい申し訳ない。

 >新咲柊士さん
確認しました。サイト開設おめでとうございます。


 
posted by Nat 2008/04/16 01:09 [ コメントを修正する ]
どうも、先ほどSS一本アップしたんですけど
タイトルが決まってません
お題に当てはまるような気もするんですけど・・・
良かったら見てください
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/04/28 21:26 [ コメントを修正する ]
昨日書いたSSなんですが
どうも終わりが今一つの気がしたので書き足してみました
書き足した結果、タイトルを「王者への道」にして見ました
更に、結果的に自分が公式サイトに最後に送った川柳のSSの様になました
お手数ですがもう一度読んでみて下さい
その上で、何か当てはまるお題があれば採用お願いいたします
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/04/29 20:05 [ コメントを修正する ]
>豆腐屋の哲さん

 確認しました。
内容的には挑戦だと思いますので、カテゴリしました。
 参加ありがとうございます。
改訂していい感じになったと思います。ただ、前回の終わり方にしておいて、もう一本後半を書いてもよかったかなとも思います。
 次回作品を楽しみにしております。
posted by Nat 2008/05/02 00:22 [ コメントを修正する ]
どうも、久々にSS書いてみました
今回はお題「抱きしめてあげる」です
まあ、登場するのはいつもの二人ですけどね(笑)
ちょっと、短めですがよろしくお願いします
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/07/03 16:39 [ コメントを修正する ]
どうもコメントが見逃された感じなのでもう一度書き込みます
お題「抱きしめてあげる」でSS書いてみましたので
ご確認のほどよろしくお願いいたします
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/07/05 01:52 [ コメントを修正する ]
哲さん
いや更新された日にちゃんと読んでますが作業時間がたりずにまだ収録してなかったんです。
収録は日曜日くらいに作業しますね。
申し訳ない!
posted by N@半睡眠中at 2008/07/05 02:44 [ コメントを修正する ]
きゅー番必殺技、をかきあげました。うちとしては猪木対アリ戦のアリキックでアリが試合後足を負傷しエレベーターで倒れたのを漫画で見て思いつきました。
posted by npgmat 2008/09/06 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参加企画:創作のための30のお題 | HOME | 『社長のキャッチコピーを考えよう!』受付 >>
忍者ブログ[PR]