忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:46 |
海外遠征編 その4


では、第4弾です。
北条「社長はアフタヌーンティは楽しんでこられたのですか?」

風間「紅茶好きな私としては当然だ」

北条「やはりフォートナム&メイソンですか?」

風間「現地であったイギリス人が口をそろえて、とてもいいと言っていたんだがね。今回はアフタヌーンティ発祥の地とよばれるブラウンズホテルにしたよ」

北条「なるほど。あそこも人気がありますよね」

風間「お値段もいい値段だけどね」

北条「まあ記念になるからいいと思いますよ」

風間「だね」

北条「翌日はコッツウォルズへ移動したとか」

風間「日本でいうところのトレンタ君でね」

北条「なるほど。さすが風間社長無茶しますね」

風間「ははは……」



北条「ここはプティングクラブの本拠地だとか」

風間「食後にはプティングが出てきたよ」




北条「すごいボリュームですね」

風間「ちなみに黄色いのはカスタードだ」

北条「甘そうですね」

風間「カスタードは甘くないのだが、プティングは甘かったね」



北条「ところでこれは何時くらいですか?」

風間「夜8時半ごろだね」

北条「明るいですね」

風間「時間感覚がくるって大変だったね」



北条「カモ?」

風間「きのカモさん用にね」



北条「ボートンオンザウォーターですか」

風間「美しい村だったね」



北条「フィッシュ&チップスですか」

風間「軽食って話だったけど、とてもじゃないが軽食ではないね」




北条「これは?」

風間「ミニチュアなんだよ。9分の1スケールで作られたボートンの町の一枚だ」

北条「こういうのは煽り映像ですかえますね」

風間「ということで今回はここまで」

北条「次回は、あの有名な方に関連する場所を紹介します」
PR

2010/06/19 23:58 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海外遠征編 その5 | HOME | 海外遠征編 その3>>
忍者ブログ[PR]