忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:59 |
一次リーグ終了&ROA完結
 まず、第3回ヤングリーグの一次リーグから。

 結局第3回ヤングリーグの一次リーグは9戦全勝で終了。ピンチに陥った場面もまったくなしでした。なので記事はこの程度の厚みです。二次ではもう少し試合を楽しめるといいなと思っています。提携さんと同じリーグになれるかなあ…


 うなぎさんのROAがついに完結を迎えました。いやー濃密な展開だったなあ。
 まずはうなぎさん、長編お疲れ様です。
あとがきを読んで改めて気づいたのですが…そういえばこれってリプレイなんでしたね。アメプロを下敷きにしているので、リプレイという感じがあまりしなかったんですよね~。

 リプレイ臭のしないリプレイというのは中々かけないですからね。
その点うなぎさんはリプレイであるということを忘れ去れるだけの情熱を持っていたなと思います。
 素晴らしいリプレイの終わり…やはりさびしいものです。 

 話は元に戻りますが、最後の決戦もあとがきを読んでようやく納得です。 そういえばあったなあ…決戦イベント。一度もやったことがなかったので、正直完全に忘れていましたよ。
 
 毎日の更新と、内容の濃さが楽しみだったROA編が終了ですか…
毎日決まった時間にチェックを入れていた私として寂しい気持ちが強いです。
 うなぎさんの次回作を楽しみにしています。
長編お疲れ様でした&毎日の楽しみをありがとう!

 さて私もそろそろ書いておかないとなあ…サバ2までには色々終わらせておきたいものです。

PR

2008/08/16 18:00 | Comments(2) | 読書感想文

コメント

どもーです。
これから何をしようやら、手探り状態ですがこれからもぽつぽつとやっていきたいと思っています。
ウチからもNさんのところにリンク貼らせていただかないとと思いつつも、まだ読み切れていないのでもうちょっとお時間ください。
posted by uURLat 2008/08/17 12:36 [ コメントを修正する ]
 了解です。気長にどうぞ(笑)

あせらず自分のペースで創作をつづけてくださいね。
posted by Nat 2008/08/18 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS版DQ5 攻略メモ 6 | HOME | NEW WINDの物語 第40話「女王と女王」>>
忍者ブログ[PR]