忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/19 12:43 |
支えてきたからこそ知る真実(後編)
 これは特別編の後編になります。
できれば前編を読んでから続きへと進まれる事を推奨いたします。

 
※このお話はレッスルエンジェルスサバイバーのプレイ結果から管理人Nが創作したものです。
 
 このお話は”???視点”で書かれています。
いつもの風間社長視点ではないのでご注意ください。
 
この辺りを了承の上”つづき”をご覧になってくださいね。


 ☆インタビュー続き☆

 ”みこと”と”スイレン”は、基本的に力よりも切れのタイプだったな。

 スパッと切れるイメージだったよ。

 この二人のフィニッシュは好きだなあ。

 みことの“草薙流竜巻兜落し”は上の空間を一杯に使って旋回して落とす。 ビュンッツ、ドガン!ってね。
 懐かしいよ、あいつは元気なのかね?
 今は相羽クンがこの技を引き継いでいるけど、まだまだキレではみことの域には届かないね。
 今後の成長に期待かなあ・・・ 

 スイレンはみことに比べれば力があるから、阿修羅退治なんて豪快な技を使うんだろう。
 確かに極めれば阿修羅だろうが鬼だろうが退治できそうな気がする。
スイレンのセンス・・・ライバルさえいれば、カンナに負けないくらいの選手だと思うね。

 “フェニはる”は伊達に似て受身はいいな。
あんまり印象に残る試合はやってないけど、悪い選手じゃないよ。
何度も先輩を超えている事からみると潜在的な実力はあるはずだ。
 
 ”ジャンヌ”と”相羽”は、ブリッジがきれいだよなあ。
今まで何人も見てきたけど、あの二人のブリッジは双璧かもしれない。
 あの美しい人間橋で、ぜひ王座奪取への夢の架け橋をかけてほしいものだね。 
 ジャーマンは芸術品だよ。何回見てもあきないよねえ。

 ”ジーニアス”
 う~ん、少々コメントに困るな。わかりやすくいえばむとめの縮小版みたいな感じかな、センスはあるよ。 
 最近は性格がむとめではなくて、アスカぽくなってる気がするけど。
そのうち「あんたバカァ?」といいそうだよな。

 ”なぎさ”
 あいつは困ったもんだよ。
ジャーマンがすっぽ抜けるから危なくて。見ているこっちが跳ねちまいそうになるよ。
 でもあんなちっこい体でパワーはすごいよ。
吉田にはかなわないかもしれないけど、NEW WINDでは抜けたパワーの持ち主だし。

 ”藤島ちゃん”
 うーん受身へただよなあ。受身だけじゃないけど。
 かわいいから許す。 なんてな。
やっぱさ、あがってもらうなら華のある娘の方が嬉しいじゃないか。
 熊とかゴリラよりは遥かにいいよ。
藤島ちゃんが近くにくるといい香りがするんだよなあ。

 
 そういえば氷室とかラッキーは元気かなあ。あの二人の関節スパーをずっと見てたよ。
 同期や後輩に遅れをとっていることを気にして、夜遅くまで練習していたね。
 関節の上手さ?互角じゃないか?

 関節の上手さなら・・・

“南(姉)≧カンナ>南(妹)>シャイニング>氷室=ラッキー”
だと思うよ。ひいき目かもしれないけど、南(姉)ほどの凄みはカンナの関節にはなかったな。間近でみていたのだから間違いない。

 一番 響いた技?
うーん難しいなあ・・・ある意味カオスのなんとかハンマーも違う意味で響いたけど、やっぱボム技だろう。


☆解答編へ続く☆




?「謎は全てとけた!」
?「さっすが一ちゃん!」

?「そうか、そういうことか!」
?「わかったようだね、石岡君。僕は待ちくたびれたけどね。」

?「そう、わかってしまえば実に簡単なとりっくなんですよ。最初はわかりませんでした。だけど、よく読んでいくと端々に手がかりが残っているんです。」
?「ど、どういう事ですか、古畑さん?」

?「危うくだまされるところだったぜ。だけどミステリーを書く才能は作家にはない!・・・ところでおっちゃんは?」
?「いやー美しいですなあ。このような秘書さんがいるなんてうらやましい限りですよ。」
?「だめだ・・・こりゃ。」

?「この作家の業、この信長がはらってやろう。・・・この語り部の招待見抜いたり。そのような子供じみた策ではこの信長を止めることはできぬ。」 

 
 古今東西の名探偵(一部違う人含む)はもう気づいたようです。
おっちゃんはだめみたいですが・・・たまに名推理するのになあ。水線上の・・・とか。

 ともかく”名探偵に挑戦!”

 今回の特別編の視点を当ててください。

 次回解答を出します。
解答編が出るまでの間、コメント欄、WEB拍手などにて受付いたします。

 ただし、非公開コメントができませんので、web拍手推奨です。


 まあ簡単ですよね。

※4月11日 午後4時にて締め切りました。※




PR

2007/04/10 18:00 | Comments(0) | NEW WIND編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<支えてきたからこそ知る真実(解答編) | HOME | 支えてきたからこそ知る真実(前編)>>
忍者ブログ[PR]