忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:36 |
GS速報版に
オーサカさんのサイト”ガールズゴング”のGS速報にNEW WIND情報登場
解説です。

 その42.8、その42.9はそれぞれ伊達遥、永沢舞視点から書いています。

 感想としては書き分け難しいわあ・・・

 ちょっと前に書いたザッピングシステムという事で永沢舞ヴィクトリーロードについて書いてみたんですけどね。

 社長視点のほうが慣れてる分楽ですけど、伊達&永沢により愛着が持てるようになったのは確かですね。

 なお冒頭にあるようにオーサカさんのガールズゴングとのタイアップ企画もスタートしました。
 以後O坂記者がリプレイに登場するようになると思います。

この師弟対決の話は再度その43 で社長視点からまとめさせていただきます。

 NEW WIND的には大事なイベントだったので・・・ちょっと長くなりました。
 どうして年末になるとながくなるかな・・・
 
その43は早ければ日曜更新・・・かもです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング

 こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。


 web拍手内にショートストーリーUPしました。
全部で・・・○話あります(笑)







PR

2006/11/05 01:00 | Comments(3) | NEW WIND編

コメント

というわけで、HP内にサバイバー速報版というのを作ってみましたじょw

こちらの方で追いかけて行くつもりです~

posted by オーサカURLat 2006/11/05 12:42 [ コメントを修正する ]
あ、すみません・・・アドレス変えちゃったから、上のリンクからいけませんね?(滝汗)

申し訳ない・・・

posted by オーサカURLat 2006/11/05 12:49 [ コメントを修正する ]
 了解しました。
その43では修正してあります。
 よろしくお願いします。
posted by Nat 2006/11/06 00:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”クリスマスに贈る師弟愛” その43 | HOME | ”師弟(クリスマスプレゼント続編) ” -弟子ver その42.9>>
忍者ブログ[PR]