忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:32 |
SAYONARAの理由(わけ) 解説
 さて今日は原稿多いな・・・とおもっている私です。

 ここでSAYONARAの理由(わけ)の解説にはいります。

 

 カンナの引退宣言から始まったSAYONARAの理由(わけ)(※途中で改題したのは元がサヨウナラではなくSAYONARAだったので)
 ですが、お気づきになったかと思いますが、長さがバラバラで、パート1になるカンナ編以外は、”NEW WIND社長 風間 新 手記より。”というおなじみのフレーズが入っていません。

 その91~94は実は元々一つの話なんですね。

 書いていたときはよかったのですが、UPするときに全部つなげてしまうと、それぞれのストーリーが消えてしまうので、分割することになりました。

 書いていて、衝撃を感じた部分で切るという手法なので、やきもきされた方もいらしたかもしれませんが、この4話はTVアニメで言えば2時間スペシャルという感じで捉えてください。

 結構力入れたので、消耗してます(苦笑)

 筆休めのスター選手烈風伝をはさみ、伊達の引退話に入ります。
伊達だと選手視点挟まないといけないかなあ・・・と思ってますが、書けてません(苦笑)

 本編の方はすらすら書けるのですが・・・視点挿入話は時間かかるんですよねえ。

 それにしても10年目は引退特集ですねえ・・・
明るい話を書けない(苦笑)




↓こちらから管理人にメッセージを送ることができます。






PR

2007/02/03 00:28 | Comments(0) | NEW WIND編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛・軍団司令部  | HOME | マッキー上戸>>
忍者ブログ[PR]