忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:39 |
愛・軍団司令部 
プロレス軍団”NEW WIND” 軍団司令部 



 

「改名しましたね、ボス。」
「うむ。手記では本編との区別がしにくい。それにこちらはダークサイド風間の独断場だからな。悪っぽく軍団司令部としてみた。」

「征服ですう。」
「・・・制服?」
「キャロルちゃん、それ違います・・・」

「さて今回は殴りこみは中止。軍団名についてなんだが・・・」
「変な軍団名が多いですね、ランダムで検索すると。」
「そうなんだ。さすがに愛を感じないので、そういう相手には挑まないようにしている。」

 ※軍団名は個人の自由ですが・・・

「そうですね、愛のない相手にポイントを与える必要はないですからね。」
「もったいないです。」
「ですねっ!」

「ボス、というわけで現状殴りこみ巡回中は、ラ=ピュセル月の王国女子ぱわぱわがーるずリングドリームプラム女子プロレス鳴神女子プロレス ということろですね。」

「うむ。もっと増やしたいところなんだが、あいにく私は出不精なんでね。」
社長検索さんにでも遊びにいって、増やしてくださいボス。」

「わかったわかった。誰か挑戦表明してくれれば楽なんだがなあ・・・」
「・・・出会いは運命です。」
「だな・・・」


「なおNEW WINDはプロ3人+新人1人の構成です。バランスはよくないので、一人採用しました。」

「それは私・・・モガモガ・・・」
「ちょっと○○ちゃん、あなたはまだ出ちゃダメ。まだ本編に登場してないでしょう?」
「そんなあ・・・私も・・・モガモガ・・・」

「君は11期生だからね。ネタばれになるから、これ以上はまだ出てこないの。」
「モガモガ・・・」
「本編で出たら解禁してあげるからね。」


軍団名:NEW WIND (全角です。)
 
大 将 永沢舞(4期)
構成員 相羽和希(9期)・キャロル白石(10期?)・氷室紫月(1期)

控 え ○○○○(11期)

 現状軍団戦 7勝1敗


 対戦相手募集中です。
 
 

↓ご感想などはこちらからどうぞ。




PR

2007/02/03 01:56 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

いつもはこっそりROMに徹しているのですが
愛に参戦してから NEW WINDさんの所に
何度か挑戦させていただいておりまして
>挑戦表明してくれれば楽なんだがなあ
のところに、むずむずしてしまってw

わたしの軍団の構成は
軍団名「Joker」(半角)
さおさお(新人)
前田龍子(新人)
鏡明日香(新人)
沢崎 光(プロ)
軍団評価 4250

だいぶ育ってきました。
さおさおと沢崎以外は偏らせていますので
あまり勝率はよくありませんが

ではでは
更新楽しみにしております

posted by Jokerat 2007/02/03 21:43 [ コメントを修正する ]
こんばんは
こちらにはお初の雷電です
うちのα任務部隊とも対戦お願いします
posted by 雷電at 2007/02/05 01:27 [ コメントを修正する ]
>Jokerさん
 はじめまして。
 いつもご来訪ありがとうございます。
新人ベースとは思えない強さでしたね。
 対戦については司令部の方で書かせていただきますね。


>雷電さん

 はじめまして。
軍団名 α任務部隊さんですね。
提携団体にてなんどか軍団名は拝見してます。
 挑戦させていただきますね。
posted by N at 2007/02/05 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”さよなら言葉” その95 | HOME | SAYONARAの理由(わけ) 解説>>
忍者ブログ[PR]