忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:45 |
「よくぞ生き残った、わが精鋭たちよ!」

「よくぞ生き残った、わが精鋭たちよ!」

 Nオーナーの一言に対し、「古いっすなあ。」岩城が呆れた声を出した。



 というわけで、レッスルエンジェルス愛の今年最後の大会である第2回ULTIMATE WARの二次リーグの結果がほぼ確定しました。

 なんと! 

 なんと!なんと!
 
 なな、なんと!!
 

 我がNEW WINDの決勝リーグ進出がほぼ決定しました! 

 スコアは8勝1負でした、予想以上に立派なもんです。

 いやー評価値8500程度ランキングも80位以下といううちの軍団が勝ち残るとは思ってもいませんでしたね。

 さてさて榎本綾、結城千種、武藤めぐみ、ディアナ・ライアルといった主力メンバー4人が引退示唆しているという状況で迎えた最後の大会。私は本アプリを立ち上げることができない状況になっています。

 なぜかというと大会中に榎本が負傷したんですよね。ということは開いた瞬間にかなりの確率で引退します。さすがにエース榎本抜きでは…なにもできませんよ。

 とはいえ、うちの戦闘力では決勝進出は奇跡といえるでしょうね。ちなみに2次リーグはファイティング・アリスさん(ランキング2位)と同じリーグでした。
 いやー最後に戦ったんですが…1勝2負でした。あの祐希子の戦闘力の高さはガチですね。
まあ、某Lとか某Eの軍団の能力と同じくらいってわけですから…そんなチームばかりの決勝ではうちの苦戦は免れないでしょうね。
 目標としては1勝できれば…でしょうかね。

 なんとなくカオス・モーガンクラスがひしめく金網デスマッチの中に放りこまれた榎本な気分です。
 「いやー恐ろしいですねえ、怖いですねえ(笑)」 
 ま、楽しみでもあるんですが…

 ということで、榎本主演?のSSをいきなり掲載します。
 リプレイが盛り上がってきたところでいきなりなんですけど、3話程度の内容です。

 ただ、3話といっても1話2000文字程度なので、結構読み応えはあるんじゃないかと。

(※現在連載中のサバ2のリプレイは文字数を制限しているので1200~1500文字程度です。なので歩みが遅いんですよね。)

 旧作のリプレイなども2000文字だったので、厚みはあると思います。

 サバ2リプレイの方も書き進めているので、数日後の再開をお楽しみに。

 なお謎の覆面乱入者の予想も受け付けてますので、予想した方は拍手でどうぞ。
 なお正解は次回のリプレイで判明予定です。たぶん、火曜日18時のUPになると思います。
 

PR

2008/12/06 23:30 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛

コメント

NEW WINDさん、決勝進出おめでとうございます♪
ええ、お前生きてたのか!?とか言われそうな例の軍団のボスです^^
めぐちぐの予想以上の力にソニディアが負けこちらは2勝1敗でしたね。この大会初の黒星(チームでなく)でした。
ていうか榎本にビビりましたw
とはいえこちらも引退選手を抱えているため来島の最後の調整ができず仕舞いなので、決勝は苦しい戦いになりそうです。
お互い頑張りましょうね^-^SSも期待してます♪
posted by アイat 2008/12/07 00:15 [ コメントを修正する ]
 ご無沙汰してます。
おたがいがんばりましょう。うちの1勝もタッグのものでしたよ。

 ビビってたじろいでいただけましたでしょうか?
 えー榎本だけはガチです。あの榎本は反則やと、関東メンバーに言われてます(笑) ま、ガチでもそちらの祐希子には負けましたがねえ(苦笑)
posted by Nat 2008/12/07 00:37 [ コメントを修正する ]
まあ、あの祐希子は某サイボーグ軍団に対抗するために生み出された決戦兵器ですからね…(遠い目
そんな彼女と戦うことになった榎本には犠牲になってもらいましたよ。
決勝でも榎本の叫びを聞きたいと思います(笑)
posted by アイat 2008/12/07 01:08 [ コメントを修正する ]
予想どおり突破しましたね。おめでとうございます。
決勝リーグでの健闘をお祈りしています。

二次にて最初に結果を出していたため、本当はいつものまこみつタッグに戻すかと考えたんですが、たまにはと補正タッグのままで放置してましたが、いかがでしたか?
posted by 僚斗at 2008/12/07 11:51 [ コメントを修正する ]
>アイさん

 集計が1日ずれたような。
やっぱり対あそこようですか。そんな気はしました。
 負けないようにといいたいところですが、榎本は微妙に弱いんですよねえ。

>僚斗さん
 どうもです。
補正タッグ強かったですよ。うちのタッグ負けましたもん。
 シングルで取り返したからよかったけどヒヤヒヤでした。
ある意味一番苦戦したのが、僚斗さんのところでした。
posted by Nat 2008/12/09 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪い子は許さないもん! 2~青空に虹が輝く外伝~ | HOME | 悪い子は許さないもん! ~青空に虹が輝く外伝~>>
忍者ブログ[PR]