忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:02 |
お嬢様の贈り物(愛軍団司令部VSラ=ピュセル)
  昨日の記事に対し、蛍野光さんから頂いた体験談を元に試合をしたところ、藤島ちゃんの必殺技が進化いたしました。


 それを元にした短編を書いてます。

  


 長編連載軍団NEW WINDは同じく長編連載軍団ラ=ピュセル への軍団戦を挑んだ。

 まず先鋒のキャロルがパワーで押し切り圧勝を収める。
 ×南(8:18延髄蹴り)キャロル○

 続くタッグマッチは 相羽&藤島の新人ベース組VS相羽&鏡の新人ベース組の対決。

 五分五分の攻防からややNEW WIND軍が押し込んだのだが、鏡のハーフインモラルバインド(逆片エビ固め)で藤島がギブアップしてしまう。

「だってアイドルだもん。あんな恥ずかしいカッコできません。」
とは藤島の弁。
「残念もっとイジメてあげたかったのに。」
と鏡さん。

 ○鏡&相羽(18:42 ハーフインモラルバインド)相羽&藤島×

 大将戦はもつれたが、例によって必カードのこない芝田。
永沢の必殺テキーラは意地で2.8で返したが、直後にS・T・Oを食らい3カウント。

 ×芝田(22:11 STO)永沢○ 

「くっ・・・またしても。」
「引きが・・・ですね。」

 2-1でNEW WINDの勝利。

だが今回はここで終わりじゃない。

 相羽&藤島VS相羽&鏡のタッグの再戦が組まれた。
「今度は掴まれる前にっ!」
 相羽のフィッシャーマンバスター→ハイキックの大技コンボで鏡を撃沈。

 相羽&×鏡(28:12 ハイキック)○相羽&藤島

 この試合中に藤島はとっさにいつものミサイルキック(LV5)に回転を加えるニューバージョンのミサイルキック(LV7)を会得する。

「とっさにでちゃった。」
 という藤島を見た芝田は・・・
「あんな小娘に負けるなんてラ=ピュセルの選手として情けないですわ。この私みずからお相手して差し上げましょう。」
 と自らの出陣を宣言。

 次の大会でシングル対決。

 さすがにシングルでは実力の差がある二人。

 芝田の打撃であっという間に追い込まれる藤島だったが。
最後に意表をついた動きをみせた。
 芝田の打撃を後ろ宙返りで回避したのだ。
「やりますわね。だけどっ!」

 芝田は打撃からSTFへとつなげ、根性にかける藤島はあっさりギブアップ。

「まだまだですわね。だけど最後の動きよかったですわ。アレをコーナーからやるようにしなさい。きっと美しい技になることでしょう。」
 と余裕のアドバイス。
「芝田さん・・・おおきに。」
「強くならなくていいですわ。美しくなりなさい。」
「うち・・・可愛いからOKですやん。」

「・・・・」    

 藤島瞳 LV9 ムーンサルト会得!





 
 

軍団名:NEW WIND(戦闘力5600前後) 
(全角ですが間の”スペース”だけは半角です。)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1620)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1250)・キャロル白石(10期?/約1550)・藤島瞳(11期/約1100)

控 え 氷室紫月(1期/約1450)



 現状軍団戦 24勝5敗 


 対戦相手募集中です。

※なおリプレイに書き起こす時に、プロレス風か、コメディかの希望も受付ます。
 ご希望に添えるかはわかりませんが。


 

↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る
 



PR

2007/03/01 21:01 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

リバースハーフボストンクラブについてはまた考察します。あとで一部訂正しますね
posted by N 外からat 2007/03/01 22:27 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、藤島ちゃんのレベル9取得おめでとうございます
ムーンサルトですか、やっぱり入団テストでスワンダイブ式をやってのけるぐらいですから、この系統のレベル9が来るのは当たり前ですね(笑)
うちの藤島ちゃんは、何故かレベル9踵落とし貰ってきました、どこへ行くつもりでしょう?
早速対戦しましたけど、育ちすぎですよ、とてもうちの藤島ちゃんと同じ程度の評価値とは思えません(^-^;
試合の方はゆっこが藤島ちゃんにジャーマンで敗れるという波乱で負けました、これからも良きライバルとして挑んでいきますね
posted by 螢野光URLat 2007/03/02 00:36 [ コメントを修正する ]
 スワンダイブ式、Lufさんのところのですね。
かかと落とし・・・もしかすると、ダイビング式かもしれませんよ(笑)
 評価値修正忘れてました。現時点では1250ちょいくらいです。
 おお、大金星ですねえ。

 もちろん受けて立ちますよ!(笑)
こちらも近々殴り込みます。
posted by N at 2007/03/02 16:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お祝いだ!(愛軍団司令部VSヒューイットメイド隊)  | HOME | レッスル無双2 (愛・軍団司令部12)VSらぶりぃぱーてぃ、ヘル&ヘブン>>
忍者ブログ[PR]