忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:38 |
レッスル無双2 (愛・軍団司令部12)VSらぶりぃぱーてぃ、ヘル&ヘブン
プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部

※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。 

 基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです。




藤島「いよいよ私の出番ねっ!紫月さんと交代でスタメン入り!」
 ということで、今まで伏せられていた11期藤島瞳元気にスタメンです。

風間「さて、今回は2軍団とのレッスル無双いくぞ!」


 みゃおーん!
 みやおーん!

ミッション1 ”らぶりいぱーてぃ”を撃破せよ。

物見「敵勢 ほぼ_83です。だたしソフィだけは例外の模様。」
風間「こちらもほぼ_83だが(苦笑)」

藤島「うちと舞さんだけは例外。まあ舞さんは微妙だけどね。」
永沢「瞳ちゃん?ちょっといいかなあ?」
藤島「冗談です。私の可愛さに免じて怒らない怒らない。」
風間「ということでGO!」   

 _83対決となった先鋒戦は地力で勝る白石隊が追い込む。
SB22Bと偏っているだけはあり、つぼに嵌ると相羽隊が連続反撃。
 両軍決め手のないまま時間がすぎていくが、最後はやはり力の差。
79白石隊が82相羽隊を撃破し、_83対決は白石隊が制した。

×相羽和希”ら”82(27:55 デスバレーボム)キャロル白石N79○

風間「サイズじゃないってことだな。いてっ!」 
白石「じーっ・・・・・・」
風間「汗・・・」
白石「じーっ・・・・・・・・・・」
風間「汗、汗・・・」
白石「じーっつ・・・・・・・・・・・」
風間「わ、私が悪かった・・・」
白石「風船・・・」
風間「・・・あ、撃墜風船ね。はい。」 
ぽむ。
白石「風船♪」

風間「・・・・タッグ行こうかな・・・」

 白熱の一戦となったが、連携で勝るチーム77が素早いタッチワークで翻弄。
 最後は77フェイスクラッシャーで+5相羽を撃破。

”ら・チーム77”真壁&○ターニャ・カルロス(25:06 フェイスクラッシャー)相羽82&×藤島86

風間「77コンビは素早かったなあ。」
藤島「抵抗少ないからちゃいます?」
風間「おい!」
藤島「私の可愛さで許してね。」
風間「・・・許す。」
相羽「ボス・・・甘すぎです・・・」

 大将戦は例外のソフィと一応オーバーの永沢の対決。

永沢「84~テキーラサンライズっ!」

×ソフィ”ら”(14:20 84テキーラサンライズ)永沢84○


 2勝1敗で勝利。

風間「サイズで勝るうちの勝利だったわけだな。」
藤島「全部私のおかげねっ!」
白石「風船♪ むぎゅ」
藤島「きゃっ白石先輩なにするんですかあっ!」

風間「・・・ダメだこりゃ・・・次いってみよう!」


   

ミッション2 光になれえっつ!!

 みゃおーん!
 みゃおーん!

物見「ヘル&ヘブン軍 兵力5984!接近してきます。」
風間「こちらは5500これくらいならっ!」

 先鋒近藤隊VS白石隊

 名前どおり、相手を気持ちよくする打撃と、苦しみを与える関節に長ける近藤。

近藤「気持ちよく飛ぶか、地獄の苦しみか選べっ!白石!」
白石「・・・ふ~ん・・・」

 この態度が近藤の逆鱗に触れたか、白石体力半分残し”逆片エビ固め”でギブアップ。

○近藤(20:37 逆片エビ固め)白石×


 パS 打Sというどっちを食らっても意識が”飛ぶ”攻撃を持つ市ヶ谷を相手に苦戦する相羽&藤島。
 タッチワークを駆使するも・・・撃破。

○市ヶ谷&南(43:07 裏拳)相羽&藤島×

藤島「勝ち目なんて・・・」
相羽「くっそ~っつ!」

○永沢”ヘ”(15:24スプラッシュマウンテン)永沢× 

 対戦相手に選んだ理由が永沢が大将だったこと。
最後はNEW永沢が大技スプラッシュで撃沈。 

 0-3 完敗!

ガイ?「ヘル!!ヘブン!!  ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォー うおおおおおっつ! 光になれえええっつ!!」 

※呪文詠唱はごちゃまぜです。多分”光になれ”はゴルディオンハンマーな気がします・・・
 ハンマーヘル ハンマーヘブン の後だっけ?
 誰か教えてくださいな。※


風間「いかん!全軍退却っ!!」

物見「うわああっつ!」

 風間物見を見捨てて逃亡。


風間「すまぬ物見よ。」

 いやーつよかったですよ。

 光になったのはこっちの方でした(苦笑)

物見2「以後私が物見となります。」

風間「うむ。よろしく頼むぞ。」 
 


軍団名:NEW WIND(戦闘力5600前後) 
(全角ですが間の”スペース”だけは半角です。)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1620)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1250)・キャロル白石(10期?/約1550)・藤島瞳(11期/約1100)

控 え 氷室紫月(1期/約1450)



 現状軍団戦 23勝5敗 


 対戦相手募集中です。

対戦希望者はコメント欄へ名乗りを。

※なおリプレイに書き起こす時に、プロレス風か、コメディかの希望も受付ます。
 ご希望に添えるかはわかりませんが。


 

↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る



 



PR

2007/02/27 21:05 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

おお、対戦ありがとうございます!
「ヘル&ヘブン」部隊長のMK-KM(仮)と申します。
私もひそかに裏で舞まい同士を対決させたりしてましたw

各キャラの特徴をば。
近藤>最近ケガして能力落とした・・・200AP分・・
見てのとおり、打+極型ですが・・・極は限界値だったり・・w
南>ケガ1回。しかしまだ発展途上だったのでよかった・・・
市ヶ谷>うちのデビルwほとんどの相手をその腕力でかっとばすという悪魔っぷりに、これを崩さないと・・
舞まい>頑張って育てました・・・ただ、大技ばかりもっているので、いかんせん序盤で攻撃力を出せないでいる。

ってところですー
あとはリザーバーが2名いますが、これは秘密w

あ、「光になれー」はゴルディオンハンマーっすね。
ヘルヘブなら、最後は「ふんっ!」でOKですw
以上、デレ4名いるのに舞まいだけ怒りっぱなしの団体でしたー。
posted by MK-KMat 2007/02/28 07:45 [ コメントを修正する ]
>MK-KM(仮)さん

 自己紹介ありがとうございます。
 Lufさんのところで見ていたのと、代表が永沢だったので対戦させていただきました。
 ヘル&ヘブンというのですぐ”ガオガイガー”が浮かぶのは私がスパロボ好きだからです。

 やはりゴルディオンですか。
ふん!ふん!ふんっ! ってのがヘル&でしたか。

 うちは藤島以外全員デレだと思われます。


posted by N at 2007/02/28 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お嬢様の贈り物(愛軍団司令部VSラ=ピュセル) | HOME | 気付けば”その100”突入>>
忍者ブログ[PR]