忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:10 |
お祝いだ!(愛軍団司令部VSヒューイットメイド隊) 
 鷹羽シンさんの引きいる新軍団が発足!
さっそくお祝いの1APをお届けにいってきました!


「ボス、新軍団が発足した模様。」
「ほうそれは重畳。・・・鷹羽さんの一番星プロレスかね?」
「いえ、一番星が絡んでいるのは確かですが、名前を変更してきました。」
「ほほう。フェアリーガーデンあたりかな。あそこは不思議な泉だか森だかがあるそうだからねえ。」
「いえ・・・」
 口ごもる井上さん。
「どうした?」
「は、はあ・・・それが・・・」
「なんだね?」
「・・・hyu-ittomeidotai」
「はあ?」
「”ヒューイットメイド隊”だそうです!!」

・・・間・・・

「ぶひゃっひゃひゃ!!なんだそれは?」
「は、はあ・・・なにやら決戦に敗れたペナルティとかで・・・その試合以外はメイド服を着用しているという噂も・・・」
「・・・見たいような、見たくないような・・・」

「まあいい。発足した軍団にはもれなく1APをプレゼントするのが我々のやり方だ。”スタメン”でいくぞっ!!」
「ボス・・・相手の評価値は1400程度ですが・・・」
「何っ?まさかALLレーズン?」
「オールレーズン美味しいですよね。」

「すまん・・・ALL新人か?」
「はい。そのようです。さらに全員偽名を名乗っている模様。」

「1400かあ・・・うちで一番弱い藤島でも1200だ。相手にはならんが、APをプレゼントしてくるか。向こうがうちへ殴り込みをかけるのはしばらく無理そうだけどね。」

 ということでVSヒューイットメイド隊(隊以外半角)の発足祝いに殴りこみ。


先鋒戦

×村内千秋”ヒ”(36秒 すっぽぬけジャーマン)キャロル白石○ 

  延髄蹴り→すっぽぬけへとつなぎ、秒殺

タッグ戦

×真田真由美&藤原風美”ヒ”(2分47秒 STF)○相羽和希&藤島瞳

 延髄でフォールも2.5でクリア。仕方ないのでSTFでカット前にギブを奪う。

大将戦

 越後しきみ”ヒ”(5分51秒 STO)永沢舞○

 越後が意地の抵抗。
 永沢の技をカウント2.5と2.8でクリアし、大将の意地を見せるが、永沢の評価は1600オーバー。
 軍団4人よりも強い永沢相手では5分もたすのがやっとだった。


「まあ当然の結果だけど・・・新人4人でどこまで成長するか楽しみだね。」
「うちは3人プロスタート、相羽と藤島のみ鍛えましたけど、ポイントかかりますからね。」
「うん。新人育成はポイントと時間と愛が大事だからね、頑張ってほしいね。」
「はい。期待しておりますよ、鷹羽さん。」






軍団名:NEW WIND(戦闘力5700前後) 
(全角ですが間の”スペース”だけは半角です。)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1660)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1300)・キャロル白石(10期?/約1570)・藤島瞳(11期/約1240)

控 え 氷室紫月(1期/約1450)


 現状軍団戦 25勝5敗 


 対戦相手募集中です。




↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る
 



PR

2007/03/03 00:01 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

対戦どうもです~。
微妙にAPが増えていておや?と思ったら。
いやー見事な負けっぷり。当たり前だけどw
越後が良く5分もったなと。

対等な勝負が出来るようになるのは当分先でしょうが、
気長にお待ちいただければ(^^
posted by 鷹羽シンat 2007/03/03 00:41 [ コメントを修正する ]
いえいえ旗揚げしたらご祝儀は基本ですから
オール新人は大変だと思いますがときたま応援APお届けしますので頑張ってください。
posted by Nat 2007/03/03 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”さらば孤高の天才姫” その101 | HOME | お嬢様の贈り物(愛軍団司令部VSラ=ピュセル)>>
忍者ブログ[PR]