忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:47 |
お返事と今日の愛
 まずはお返事から。

>構成員って(笑)確かにあんまりな。全国のボスが仁義無き闘いをする様が目に浮かびました。

 ボスで軍団ときたら、構成員かな・・・と(笑)

※正解は所属レスラーでいいと思いますが。

 実際仁義なき戦い風になっているようなきもしてますよ。

>こんにちは、GUYです。遂に伊達ちゃんまで引退・・
>これで旗揚げ組みは全員引退ですね・・伊達ちゃんの
>引退ロード・・ハンカチ用意して待ってます(笑)

 どうもです。
ついにエースが去るときが来ました。
 大体書きあがってますので、今週末にはUPできるかなと思っております。
 ・・・なんかプレッシャーを感じます(~_~;)

 
 


プロレス軍団”NEW WIND”総大将 風間 新 手記?より。

「今日は3箇所に殴りこみですう!」
「これも運命なのよね。」
「・・・紫月先輩、それなんか違う人ですけど・・・」

 今日は3箇所に殴りこみ。

ランダム検索の”ノース・ウインド”戦

 2勝1敗・・・勝ち越し。

「同じ風を名乗る軍団としては負けられないからな。」
「またタッグでボクが負けました。」

「続いては、鳴神女子プロレスさん。」
「ここはボスが闇訪問している先ですね。」
「うむ。なかなカキコする機会がなくてな・・・」

 2勝1敗・・・勝ち越し。

「そして最後は、再びデビュー戦の相手であるラ=ピュセルさんですう。」
「前回はタッグで不覚をとったからな。今度こそ、あの芝田、鏡組を撃破しようではないか!」
「・・・相手違う?」

 そう、先鋒が鏡に変わっていたのですね。
タッグが芝田・相羽組に弱体化しており・・・ウチの相羽であちらの相羽をしとめました・・・

 結果
 
 3勝0敗・・・勝ち越し。

「強豪”芝田&鏡組”を撃破するつもりだったんだけどねえ。」
「またの機会に持ち越しですう。」

「あとボクが”愛・戦士”さんのボクと対戦し、ボクがボクに負けました。」

「惜しい試合だったが、向こうの相羽の方が性能が上だったからな。レスラーの性能の違いは・・・以下略。」

「愛・・・ふるえる愛?」


 軍団名:NEW WIND (全角です。)
 
大 将 永沢舞(4期)
構成員 相羽和希(9期)・キャロル白石(10期?)・氷室紫月(1期)

  現状軍団戦 7勝1敗
 
 
↓ご感想などはこちらからどうぞ。




PR

2007/02/02 00:06 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富沢レイ | HOME | カンナ神威>>
忍者ブログ[PR]