忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/17 03:23 |
お返事と愛

 まず拍手お返事。

>>FOMA買ったんですね。903…やっぱり『N』903i?

 いやさすがにそれはないです(笑)
とりあえずFですね。

 まだ使い勝手が解らないので、徐々に慣れていこうと思ってます。


>>10年目になるとウェットな展開になるのは仕方ないですか・・・やわらかい方のティッシュを用意して読む事が必要になりそうですね、これからも楽しみにしております。yatterzooo

 いつもコメントありがとうございます。  
 そうですね、この先しばらくこういう展開です。
適度に緩衝材としてコメディ要素を挟みながらやっていきます。


>>いいなあ、悪女に騙される男って・・・あ、愛の話の出だしですか?いいなあ、iユーザー
>>あ、だからどなたかが 「下」僕と書いていたのか・・話が繋がりました


 これはまだ先の展開予定です。のでしばらくお待ちくださいね。
今は本編で手一杯ですので。



※追記

 ところで今更気づいたのですが、1月30日のHIT数489って・・・最高記録なんですけど・・・いきなり激増したのは何でだろう。

 午後2時からビュー数もいきなり跳ね上がったんですよね。

 特にリンク先の反応は大幅に変動は・・・

 社長検索さんからの移動が増えてるくらいかな。
これは愛ネタを始めたからかもしれませんね。

 昨日は書庫が特に大変込み合っていたようです。

 楽しんでもらえればそれでいいのですが、激増するとびっくりします。



 プロレス軍団”NEW WIND”総大将 風間 新 手記?より。

「さて発足二日目で、ぱわぱわがーるずさんと、月の王国女子さん、プラム女子プロレスさんに殴りこみをかけたわけだが。」

「早くも仕掛けまくってますねえ。経費大変ですよ。」
「ま、まあな。とりあえずは知ってるところには順繰り殴りこみをかけているわけだが。」

 結果

VSぱわぱわがーるず戦

 1勝2敗・・・負け越し。

「先鋒のキャロルちゃんだけですね。あとは完敗です。」
「うむ。正直もう少しやれると思ったんだが、グリさんが強かったな。ビューティも圧倒的だったし。」
 
 初の負け越し。
(といってもまだ2戦目だけどね)

VS月の王国女子戦

 2勝1敗・・・勝ち越し。

「相羽のタッグがまた負けたな。」
「ボクが足を引っ張りました・・・」
「仕方ないさ。相羽はまだデビューしたばかりだからなあ。」
「ボク、頑張ります!」

VSプラム女子プロレス戦

 2勝1敗・・・勝ち越し。

「先鋒と大将が勝ちました・・・またボクが負けました・・・」
「タッグはある程度まで戦えたのだけど、やはり相羽が狙われるともろいな。」
 

 相羽の成長は必要事項か。
まだまだNEW WINDは向上の余地ありという感じだね。


 ”軍団名 NEW WIND”
構成員 相羽和希、キャロル白石、氷室紫月他1名

「構成員って・・・イメージ悪いですね・・・」
「それも運命よ、和希。」



↓ご感想などはこちらからどうぞ。











PR

2007/01/31 00:36 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

こんばんは、MCです。
早速軍団挑戦いただきましてありがとうございました。
こちらからもお礼参り?に行きたいところなのですがなんだか怪我人続出で、><
日が変わったらこんどこそ;

PS
Nさんの記事を当方のネタにしておきならがリンクを間違えるというすっごいミスをしていました。申し訳ないです;
posted by MCat 2007/01/31 01:17 [ コメントを修正する ]
 MCさん、お礼参りお待ちしていますよ。
(変な文章なきがする・・・)

 リンクはLufさんのところにいっていたようですね。
 結構いい案だと思っているので(自画自賛)パクリ歓迎です(笑)
posted by Nat 2007/01/31 01:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミニマム | HOME | ”SAYONARAの理由(わけ)パート3” その93>>
忍者ブログ[PR]