忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 18:54 |
まだまだ完璧じゃないわね。
  NEW WINDから南利美が参加中の第3回ヤングリーグですが、南の2次リーグ敗退が決定しました。

 6勝3負で終了です。
勝ち越せたのはいいけど、取りこぼしもあったのでもったいなかったですね。
 大会用に育成したわけではなく、育成途中に大会があったので急仕上げである程度戦えるようにしたわけですが…まあその程度では通用しないというね(笑)
 以前よりも大会参加者のレベルがあがっているので色々大変ですね。
前回も書いたけど、優勝云々というのはまるで考えてない(すでに一部の”熱心”な方以外無理)ですからね。
 久しぶりの大会を楽しんだというところでしょうか。
少なくても育成する上でのアクセントにはなるので、今後も継続開催希望です。
 参加するかは微妙ですけど(笑)
では2次リーグ敗退が決まった南利美選手のコメントを。





「まだまだ完璧じゃないわね。私は持てる力を全て出し切ったけど…理想とする私のプロレスには届かなかったし、現在の自分の力量にも満足してはいないわ。完璧を目指す第一歩としては悪くはなかったけど、それでも2次リーグ敗退は少々汚点ね。でも、次の大会ではこうはいかないわよ。より完璧に近い私でリングにたってみせるわ。」
 南は前を向いている。ならば、それを支える側である私も前を向こう。
今日の敗北を糧にして、次なるステージへと挑むのだ。
 南利美のレスラー生活はまだ始まったばかりであるし、私の軍団長としての生活はこれからも続くのだから。


 

 という感じです。
提携さんが同リーグにいなかったので少々燃えたりない感じもしますね。
 他の提携さんの健闘を祈ります。

PR

2008/08/20 18:00 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

うちの龍子さんも二次で敗退です
正直、一次を突破出来たのが不思議なぐらいですから
最早、大会マニアの人でないと二次突破は無理な感じですね
どうやったらあんなパラメータ-になるのやら・・・

南さんなら大丈夫!!
たとえほんの僅かでも、確実に前に向かって進んで行く人ですから!!

ちなみに、うちの南さんはこれ以上上げるにはAPが200、600、999ほど必要なのでどうしたものか検討中です
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/08/20 18:32 [ コメントを修正する ]
自分のところは今回ヤングに参加できる選手がいなかったので見送りだったんですが、やはり並の育成では歯が立たないということなのでしょうか。
ヤングの前のアンダー2000には(自分の中では)かなり育成した武藤で参戦しましたが、Nさんと同じように2次リーグ敗退、戦績もほとんど同じ状態でした。
けれど、自分としてはある程度はいい試合が出来て満足でした。

――確かに評価値ごえ選手以上に評価値関係なし選手が現れたことによって、大会の優勝を一般選手が狙うのは困難……やっぱり無理かな。
もちろんそんな選手に勝つ手段がないわけじゃないですけど、関節技の奇跡のギブアップ、場外乱闘での奇跡の逆転、相手のカードがものすごく悪くて、こちらのカードが神がかり的に強いのばかりだったり……そんな都合がいいことなんて起こるはずもなく、九分九厘手も足も出ないまま試合終了ですからね。

とりあえずはこちらも出来る限りの育成で、なんとか決勝にまでは残れるようにはなりたいです。(全てはくじ運の問題かもしれないけれど……)

それはさておき、まだまだヤングリーグ、完璧主義の南さんならもっと上を目指せるはず! がんばれー!!


posted by イナエat 2008/08/20 23:21 [ コメントを修正する ]
>哲さん

 どこかの方が以前漏らした情報によりますと、アンダー1200で試合数4桁(1000試合)は軽く超えるみたいですよ。
 基本は負け続けて評価値を落とし、極限まで技削る~ということでしょう。

ところで、まずは200からためてみてはいかがでしょうか。

>イナエさん

 出来れば戦闘力基準に変えてもらいたいものです。
すでに一部強豪のみのための優勝商品ですから。まあ、運営側からすれば多数のお布施をしてくれるユーザー有利な現行システムのほうがいいのでしょうけど、興ざめはしています。
 たまたま育成中(というか3ヶ月ほど育成放棄)していたキャラの評価にあったので出してみたという感じでした。一応大会用にチューンしてはみましたが、最初から大会用の人に勝てる気はしないので、勝ち負けはどうでもよかったです。
 一応次も誰か出してみます。勝ち負けは別として育成のきっかりにはなりますので。
 
posted by Nat 2008/08/22 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナルキャラクター | HOME | もう一度あの日のように~ボクがボクだけの救世主~>>
忍者ブログ[PR]