忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:43 |
ソニック参戦!・・・がっかりだぜ。
 リプレイ待ちの方、申し訳ない。
 いまから愛のアプリ3話ソニ編をプレイ始めます(笑)


 ※このあとはメチャネタばらししてます。

一応感想もちょっとだけ。

 やらん方がいいかもよ、第3話。
 内容薄いし・・・
 


 なにが楽しみかといえばソニとディアナなわけですよ。

 元リンドリプレイヤー(マスター経験もあり)としてはやらずにはいられません。

 ってここまではよかったの。

 以下 プレイしながら追記部分



 


00:26 追記

 技リストはライガーだなあ、ソニ(モデルがライガーですしねえ)

00:36 追記

 ふーんサイドB 菊池かあ。ちょっと意外だね。



00:45 感想をひとこと



 短すぎだろうがああ!!! 
  
 高いぞ、これで20Pはよ~~!!

 内容薄すぎる・・・

 書けないのなら、無理に主人公にしなくてもいいんじゃねえの?

 ソニを入れる気がないなら、このアプリダウンロードしなくていいと思う。

 ゆっこファン、菊池ファン、藤島ファン には推奨。

 それ以外にはいらん!!

 なんか損した気分やねえ・・・


でもNEW WINDには新人ソニを入れてみたよ・・・


 でもさあ、こりゃ見限る人多いんじゃねえの?

 この話手抜きすぎだぜ・・・





愛なのに愛がないね・・・うーんサバイバープレイしよう・・・
 
 サバイバーはよかったよ・・・

 サバイバーリプレイ NEW WIND編その102は月曜中にUPします。
かなり難産ですが、楽しんでもらえるものになるといいなあ。

 レッスル愛とプロレスLOVEを込めて書かせていただきますね。

konnnoさんや、yatterzoooさんのように愛があるリプレイを書いている提携団体さんのリプレイを見習って欲しいね、愛のスタッフには。

 多分同様の不満勃発するだろうなあ・・・



web拍手を送る
 



PR

2007/03/12 00:11 | Comments(9) | レッスルエンジェルス愛

コメント

はじめまして。
第3話『音速ヒロイン』をプレイしましたが
がっかりしました。
期待していただけによけいに。
私は祐希子ファンにも推奨できないです。
かなり不快に思う人が多いんじゃないかと
思います。
見切り時かと思っています。
最近はサバイバーに比重をおいてプレイして
いましたが今回の件は決定打になりました。
本当にがっかりです。
posted by こげぱんだat 2007/03/12 01:59 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん
 がっかりですよね確かに。
推奨というのは適切じゃなかったかなあ・・・
 ファンの人なら出番あるからやってもいいのでは・・・程度ですね。

 サバイバーは改良点あるも良作ですからねえ。
それだけに・・・ ねえ・・・
posted by Nat 2007/03/12 02:04 [ コメントを修正する ]
ドコモですが、いまどきmovaユーザーなので
「愛」はプレイできる環境にありませんでした。


……勝ち組!?
posted by mattat 2007/03/12 12:22 [ コメントを修正する ]
>mattさん
 かもしれません(苦笑)
 まあ面白いって言う人もいるだろうけど、私としては第3話はひどかったですわ。
 別作品との融合の難しさを感じますね。
posted by N at 2007/03/12 12:33 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、確かに短すぎますよね
内容も無いよう(ぉぃ)
うちはリンドリ知らないので、ソニに関しては此処で掴む気でいたので肩透かしですね
祐希子・菊池・藤島ファンには…むしろ推奨出来ないかも…理由はうちのブログで書きましたので割愛しますけど
結局リンドリの代表ソニと、レッスルの象徴祐希子を対面させて…どちらも動かしきれなかったんでしょうかね
posted by 螢野光URLat 2007/03/12 21:00 [ コメントを修正する ]
>螢野光さん
 内容ないですねえ。

エンドレス はむはむはむはむはむ
エンドレス がつがつがつがつ

 トッピング○○ 辛さ はむはむがつがつ

 第3話は以上ですね(爆)

 書けないなら、最初からやるなよ・・・と。

 薄いテキスト(内容ないの)をはむはむがつがつ・・・だっけ?で水増し。
 序盤だけでイライラしましたねえ。


 なお社長検索さんからの訪問数が異常に多かったです(苦笑)
 タイトルにインパクトありすぎた?
 
posted by Nat 2007/03/13 00:18 [ コメントを修正する ]
確かにうす~い内容ですね。
ソニック楽しみに待っていた方は特に
posted by カスミノURLat 2007/03/13 00:48 [ コメントを修正する ]
うちも、愛は出来ないんですが・・・今からだと勝ち組?(苦笑)

>エンドレス はむはむはむはむはむ
エンドレス がつがつがつがつ

て、カレーとかを食べてるだけ?(苦笑)
リンドリも好きだった身としては、なんともいえませんな・・・


posted by オーサカURLat 2007/03/13 03:13 [ コメントを修正する ]
>カスミノさん
 薄いですねえ。
 薄いのを水増ししてさらに引き伸ばした粗悪品ですよ。

 >オーサカさん

 つうか薄すぎてカレー食ってるシーンだけしか印象残りませんでしたわ。
 そうだなあ・・・いいところとしては”カレーが食べたくなりますね”(爆)
 
 ゲームの感想じゃないですねえ。

 ストーリーアプリ第3話”「でぶや?」”にした方がいいんじゃないかと
 (~_~;)
posted by N at 2007/03/13 15:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<"見えない未来" その102 | HOME | 星明りの少女第9話「相羽、恋のあと」>>
忍者ブログ[PR]