忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:02 |
プレオープン大会決勝リーグ進出!
 無事決勝リーグに残ることができました。

 8勝1負で2者同点だったので判定待ちでしたが、判定の結果決勝リーグに駒を進めることができました。

 同じリーグだった人の分も、決勝リーグで暴れてきたいと思います。

 決勝リーグ組み合わせ ※7・6 1:12現在の星取表です。
チーム名勝負
シルバーレインボー3勝1負
神咲一灯流勝負
ファントムストライク2勝7負
エンジェルフェイト勝負
天然二択勝負
NEW WIND2勝0負
PRIDE勝負
チーム○田N長勝負
ERO勝負
コレクターズ勝負


 とりあえず知っているところは く~やさんの神咲一灯流さんですかね。
 名前を見かけたこともありますし、対戦経験もあります。
あとはPRIDEさんとは対戦経験ありですね。
 うちのディアナがどこまでやれるか楽しみにしています。

☆7・6対戦結果

1のチーム相手 苦戦も勝利
3のチーム相手 苦戦も勝利

 どちらもNPC・NEW WINDに勝利したチームでしたが、なんとか勝利。
2連勝と好スタートですね。
 他のチームの動向を見ながらやって行こうと思っていますが、2敗したら優勝は無理だろうなあ・・・ 

 





PR

2007/07/06 00:57 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

 このリーグは参加すら出来ませんでしたが、高倍率の中参戦そして予選突破とは流石Nさんですね!初日にディアナ故障と書かれていてなんか彼女「らしさ」が出すぎて涙目になりそうでしたが怪我でダウンした戦力でココまでの健闘は格闘マンガの主役みたいでカッコいいです!
 上位入賞・・・いや、優勝目指して頑張って下さい!!
posted by 赤猫at 2007/07/06 22:39 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん
 優勝に関してはすでに2敗ですので、他の方がこけてくれることを祈ります。
 結構力量が拮抗しているので、優勝ラインが下がりそうな気もしていますが・・・
 ともかく頑張ります!
posted by Nat 2007/07/07 00:09 [ コメントを修正する ]
決勝進出ですか
知っている軍団が出られて嬉しいです
まずは2勝と幸先いいスタートですね
目指すは優勝ですが個人的には、く~やさんとの直接対決の結果が気になります
両軍で1・2フィニッシュできるといいですね
posted by 雷電at 2007/07/07 00:14 [ コメントを修正する ]
 その後3連敗し、早くも脱落です。
現状3勝3負ですが、みんな強いです。
 まあ、勝ち抜いてきたわけだから当たり前なのですが。
ベスト4目指して頑張ります。これ以上は負けられません。
 なお神咲一灯流さんとは、最後に対戦しようと思っています。
 
posted by Nat 2007/07/07 02:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の川柳感想 | HOME | 判定待ちです。>>
忍者ブログ[PR]