忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:11 |
判定待ちです。
 プレオープン大会は昨日一回戦の期間が終了しました。
 私は早めに全日程を終了させて、他のプレイヤーにプレッシャーを与える作戦に出ました。

 だれが何勝で終わったかわかるルールでしたので。

 私は8勝1負で終わり、もう一人8勝1負の方がいます。
評価値などでの判断ということですので、今日の0:00過ぎに決勝リーグへ出れるかわかるようです。

☆12 3 45 6 7 8 9 10
1ー*〇*〇**〇** 3-6 WWEi
2〇ー〇*〇*〇*〇* 5-4 闘魂☆ゆかいな仲間達
3**-*〇**〇〇* 3-6 龍神
4*〇〇ー〇〇〇〇〇〇 8-1 NEW WIND
5**〇〇ー*〇〇〇* 5-4 スターナス
6*〇〇〇〇ー〇*〇* 6-3 夢がひろがリングス
7〇*〇***-*〇〇 4-5 estrellita
8〇〇〇*〇〇〇ー〇〇 8-1 KEN女子プロレス
9********-* 0-9 Heart Heet japan 
10******〇**ー 1-8 WWS

ちょっと見づらいですが、うちはCPU側でも7勝2負だったようです。

 予選突破が出来た場合でも出来ない場合でも、報告記事をUPする予定です。





PR

2007/07/05 22:05 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

こんにちは、WWEiです。
うちは早々に二敗し脱落が決まったのですが、せめてもの憂さ晴らしにとNEW WINDに挑戦しました。
かなり有利な展開だったんですが、ラ・マヒストラルで、体力を半分残したままピンされ敗け。
うちの龍子さんも自分も微妙な顔で、喜ぶディアナを眺めてました。
なにはともあれありがとうございました。また機会があったら対戦お願いします。
posted by NONAMEat 2007/07/06 00:17 [ コメントを修正する ]
 ディアナはデフォルトでマヒストラルを持っています。
 まさかそれで決まるとは・・・
うちのディアナはそんなに強くなかったはずなのですが、意外な結果でびっくりです。
 WWEiさんは唯一の黒星相手ですので、リベンジを挑むつもりです。
posted by Nat 2007/07/06 00:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレオープン大会決勝リーグ進出! | HOME | ”振り回し 振り回されて ボロ雑巾”(続・口先で 巨大な敵を 振り回す)  >>
忍者ブログ[PR]