忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:53 |
全日程終了
早くも1次リーグの全試合を消化しました。 


 結果は以下の通り、初戦のWWEi戦では敗退したものの、残り8戦を全勝し、トータル8勝1敗でした。

●1:WWEi
○2:闘魂☆ゆかいな仲間達
○3:龍神

○5:スターナス
○6:夢がひろがリングス
○7:estrellita
○8:KEN女子プロレス
○9:Heart Heet japan 
○10:WWS


「よくやったよ。ディアナ、頑張ったね。」
「はい。ありがとうございマス。」

 うちが8-1ですので、すでに2負以上喫しているチームは自動的に敗退確定ですね。
 あとはまだ負けていない、もしくは試合を消化していないチームの結果待ちです。
 原稿を書いている時点で全日程終了チームはうち以外に3チーム。
 『8勝1負』とうちと同じスコアのチームがいます。
ちなみにそのチームの1負はうちのディアナが勝った試合でした。

 8-1で終了が2チーム、2負け以上で終了が2チーム、リーグ戦消化中ですでに2負以上が2チームという感じになっています。
 
 あと4チームの動向待ちですね。
無敗のチームが出たら予選敗退決定ですし、でなければ1負で並んだチームで判定ですね。
 
 結果を待つのはドキドキします。 

※原稿は予約の為、情報は30日になった段階のものです。
 




PR

2007/06/30 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND外伝 第2話「須永動く」 | HOME | 今週はテンション低めで。>>
忍者ブログ[PR]