忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:34 |
可愛く仕上がってますよ~!
 愛の軍団戦対戦レポート
 ですが、最近UPしていませんね。

 自分のサイトでUPしていないのに、他のサイトさんに贈り物しています(笑)

 玉倉かほさんのサイト茶心姫百合堂・レッスルエンジェルスサバイバーページの、愛プレイレポ番外団体戦その6にて、私の対戦レポが玉倉かほさん自作の可愛いアイコンとともにUPされています。

 自分で書いた原稿なのですが、玉倉かほさんのアイコンが加わると雰囲気が変わりますねえ。

 新作の榎本のアイコンも可愛いですよ。
ぜひぜひごらんになってくださいね。

 「イラスト書ける人ってすごいなあ」といつも思っている、絵心ゼロのNでした。



私の絵心のなさはどのくらいかといえば、このくらいです!

  
これ一応SSの朝比奈優子に変身中の朝比奈と、変身後のつもりです。

 見事でしょう?イラストなんて呼べる代物ではありません。
 落書きですらありません(苦笑)

 文のほうが多少マシかな。
我に芸術の才能はないようです(苦笑)







PR

2007/07/03 22:44 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”振り回し 振り回されて ボロ雑巾”(続・口先で 巨大な敵を 振り回す)   | HOME | ”口先で 巨大な敵を 振り回す”>>
忍者ブログ[PR]