忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:23 |
執筆中。
 現在SS大量製作中につき、本日の更新はあっさりめでいきますね。

 現在Nは『ジャスティス5 VS S・H・U』および、読みきりSS一本、連載予定SS、NEW WIND改訂版などの大量生産作業に入っております。
 
 改訂版については、原稿を再確認する作業がメインです。

 ここのところSSを連続更新していたので反動だったりもします。

 なおコメントレスは日曜夜に行ないますね。
  
 また現在NEW WINDは第1回アルティメットWARに参加中です。

 例によって、もう全試合を終らせてあります。

 最終成績は8勝1負です。
ほとんどの軍団が2負以上しているので、一応暫定1位タイです。

 負けた相手は、ランキングのベスト20に入っている『覇桜プロレス』さんです。
 正直、うちのランクは200前後なんで、ここまで勝てるとは思っていませんでした。

 多分一抜けは上のランカーさんで、うちともう一つが8-1で他の軍団待ちですね。
 待ちですが、2回戦に進める可能性があります。

 榎本、藤島、結城、武藤の4人がメインで出陣しています。

「・・・でも・・・私達も出た・・・」
「ちゃんと勝ちました、勝ちました。」
 伊達&榎本の師弟タッグも、最終戦のVSカルロス課長戦でアルティメデビューしました。
 相手の評価をみて、戦力を合わせました。

 今回のリーグで一番楽しみにしていたのは、カルロス課長さんの、ミーニャ・カルロスとの試合でした。
 川柳をご覧いただいている方は知っているでしょうけど、カルロス課長さんといえば、ミーニャ愛があふれている方ですから。

 きっと強いミーニャが出てくるだろうと、わくわくしてました。


・・・結果は、うちのある人物が4分30秒で撃沈させました。

 うかつでしたね。
投稿している川柳から推して知るべしでした。

☆大会は 参加じたいに いみがある (ミーニャ・カルロス/カルロス課長さん)

 つまりそういうことですよ。
愛があれば、すべてOKなんです。

 カルロス課長さん、これからもミーニャ・カルロスに惜しみない愛を注いでくださいね。 
 軍団カルロス課長の看板キャラですからね。

 対戦ありがとうございました。
PR

2007/10/28 02:42 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30のお題”きょうき” | HOME | サキュバス鏡登場。>>
忍者ブログ[PR]