忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:46 |
愛・軍団司令部 4
 まずは拍手お返事から。


>Jokerです。対戦ありがとうございました。
>そうですか、間のスペースは半角だったんですね…
>検索しても見つからないわけだw無差別で何回ものリロードで発見して対戦してまいりました
>勝てたのは大将の沢崎さんだけ…がんばって育てないと
>また、対戦させていただきますので。

 お手数おかけしました。
慣れない携帯で最初にやったのが愛の登録でしたので・・・申し訳ない。
 Lufさんのところの記事を読むまで知りませんでした(苦笑)
うちも簡単に撃破されないよう強化していきます。




 プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部

「さ、今日は真面目に行くぞ。」
「本日の大戦相手は、KEIさんの軍団”ELISYON”です。」
「カッコいい響きだな。戦力はどうか?」
「はい。搭載機は・・・すべて外国産の機体ですね。」

「・・・井上さん、まだ前回の影響が残っているようだね。」
「も、申し訳ありません。」
「いいですよそのままで。真面目すぎる井上さんのこういうしゃべりも可愛いものだよ。」
   



「社長じゃない・・ボス、自分のセリフに酔わないでください。」

  VS ELISYON 戦
 
第1試合 ×ミラー(11:17 デスバレー→体)キャロル○

 序盤は攻撃を受けて気力を溜めたキャロルが、後半高レベルの技を連発し逆転勝利。

「今日も・・・風船♪」

第2試合 ×ジェシー・ビートン&ダイナマイト・リン(15:36 Jニー→体)氷室&相羽○

 氷室が削り役。
受けて受けて、削って削って・・・ヘロへロになったところで相羽にチェンジして、Jニーを叩きこみ、殊勲の3カウント奪取。
 
「ボク勝ちましたよ!」
「これも運命・・・」

第3試合 ×ドスカナ・リブレ(7:55 ノーザンライトスープレックス)永沢○

 試合時間でわかるように永沢の圧勝。
攻撃を受けるだけ受けて気力ゲージを溜め、高レベルの投げ技4連コンボでピン。

 4連コンボの内訳は(岩石落し→北斗原爆→原爆→北斗原爆)

「テキーラ封印して勝てました!」
 
 おい!こっちではテキーラは禁止だっ!!

ずっと封印だって。


「ALL外人さんというのはなんか不思議な感じだったな。」
「はい。これは”愛”独自のものですが、うちも外人さんを獲りましょうか?」
「・・・もう獲るのは決まっている。一体いつ出てくるかわからないが、ディアナだ。」
「・・・たぶん資質は高いはずですね。元のキャラを考えると。」
「うむ、Jr王者としてえり子(※1)らの好敵手だったからな。威厳4(※2)なら、サバイバーでは評価1000前後と考えていい。年齢的な伸びしろを考えれば1250 資質Bが最低ランクだろう。」
「ソニックさんも獲得するのですよね?」
「もちろん。彼女はSかA、1470くらいじゃないかな。」 



※1 リングドリームのリプレイに登場する若手のホープ田中えり子のこと。

※2威厳4 リングドリームの強さの目安。
 大団体ではJr王者クラスでヘビーの最低基準あたり。インディ団体のエースならこれくらいでOK。
 それを考慮すると、サバイバーの評価値1000は超えると見る。

 私のイメージだが1200で威厳5、1400くらいで威厳6ではないかと推定。
 威厳は8まで存在するが、威厳8に設定できる実在プロレスラーは、力道山・アントニオ猪木・ジャイアント馬場のみ。
 ノアの盟主三沢選手がこれに一番近い存在か。

 

軍団名:NEW WIND 
(全角です。ゴメンなさい間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
 
大 将 永沢舞(4期)
構成員 相羽和希(9期)・キャロル白石(10期?)・氷室紫月(1期)

控 え ○○○○(11期)

 現状軍団戦 11勝2敗


 対戦相手募集中です


 以前敗退した軍団さんへもリベンジにいきます!

 ぷいにゅさんの”AS”さんにはシングルで挑戦してみます。 
(相羽負傷の為、記載延期します・・・)


↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る
 





PR

2007/02/07 19:23 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

あと、弱くてごめんなさい(泣) 初っ端の時はALL日本人で、総合評価も4000強の軍団だったんですが、ちょっとつまらなかったので、再登録した際、こだわりをする事にしたのが、今回の軍団です。
本当は、ナスターシャ・ハンとか、アニー・ビーチとか、ローズ2号(1号じゃない)とかが欲しかったんです(号泣)
posted by KEIat 2007/02/07 22:19 [ コメントを修正する ]
 >KEIさん

 いえいえ楽しませていただきましたよ。
相羽のタッグは結構いい勝負でした。
 うちはリプレイにあわせたプロ中心のチームなんで・・・かえって申し訳ない。
 今鍛えている11期と入れ替えればもっと楽しめるようになると思っています。
posted by Nat 2007/02/07 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”ジャーマンでハッピー♪” その96 | HOME | 伊達 遥>>
忍者ブログ[PR]