忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:41 |
東洋連邦軍を撃破せよ!(愛・軍団司令部9)
 今回のストーリーは対戦してくださったGUYさんの軍団東洋連邦軍さんへの返礼のストーリーです。

 このお話はあちらのリプレイの続き?です。

 先にGUYさんのブログレッスル!レッスル!に記載されています、めぐりあい空をお読みになってから続きへとお進みください。



※今回の司令部はパロディコメディです。
 
 一部専門知識を必要とします。 



 



反連邦組織 NEW WIND軍 旗艦”スカイブルー”艦橋

 07.2.15 0:10 アイ・サーバー海域

オペレーター”キリコ・イノウエ”「目標ロストしました。」

艦長”シン・カザマ”「やるな、ヘタレ艦長め・・・逃げ足だけは早い。
 総員第3戦闘配備。レスラーは自室待機。追えるか、スナガ?」

操舵手”ダンディ・スナガ”「任せてください。」




 07.2.16 1:22 アイ・サーバー海域

キリコ「10時方向にて戦闘中らしい光発見。」

カザマ「特定急げ!」

キリコ「特定。東洋連邦軍旗艦 交戦中の相手は 月の王国女子旗艦です。」

カザマ「連邦とスペースノイドの間には確執があるからな。距離は?」

キリコ「2時間ほどで戦闘海域に到達します。」

カザマ「補給をさせる前に叩く! 総員第2戦闘配備!」

キリコ「総員第2戦闘配備!レスラー各員は控え室にて待機」

カザマ「頼むぞ、スナガ!」

スナガ「お任せください。出力最大!!」








 みゃお~ん!!
 
 





カザマ「みゃお~ん!!って魎皇鬼かっ!!!」
  





 控え室

?「第15回選手控え室~~!!」

「その控え室じゃありません! 違う、違う!」

??「遥さん・・・どうして連邦に・・・舞の敵になるの?」

???「・・・舞、なやんでる?」

??「うん。」

???「じゃあ・・・風船あげる。」

??「あ。ありがとう・・・・」





 07.2.16 3:30 アイ・サーバー海域

キリコ「敵影捉えましたっ!」

カザマ「よし、総員第一戦闘配備!」

キリコ「敵艦もこちらに気づいたようです。MSレスラー射出確認。 ・・・サザンクロスです!」

カザマ「ノエルタイプ・キャロルを出せ!」

キリコ「了解。ノエルタイプ発進準備、キャロル10期いけるわね?」

キャロル「いくの?」

キリコ「倒して戻ってきたら風船あげるわ。」

キャロル「・・・いってみる。」

 
カザマ「戦況はどうか?」

キリコ「キャロルに切れがありませんが、あれは接近戦を誘っています。
 スクラップバスターでサザンクロスタイプを撃沈!」


×南利美”連”(17分35秒 スクラップバスター)キャロル白石○ 


カザマ「うちにもサザンクロスタイプのエースが、かつていたのだが・・・」

キリコ「すでに退役していますから・・・続いて レスラー2きます! タイフーンと雷神です。」

カザマ「ディスティニー、氷室1期いけるか?」

キリコ「”運命ではない”と出撃を拒否しています。」

カザマ「ええいっ強化しすぎたか・・・相羽9期と○○11期に出撃させろ!」

キリコ「○○11期にこの相手は厳しいのではないでしょうか。」

カザマ「だからといって相羽9期だけでは勝てるわけでもない。危険だと思えば撤退するように。」




雷神・柳生「ディスティニーなしで我々に勝てると思ってかっ!スターライトタイプっ!!」

相羽「そんなっ!こんなに追い込まれるなんてっ!ディスティニーなしでもっつ!」

ナナシー「あらあら、ディスティニーに頼りすぎなんですよ~っ。」

 どかーん!!

○○11期「あ、あいば9期っ!!」

相羽「ボ、ボクは・・・まだ・・・やれるんだっ!」

 雷神・タイフーンの合体技に相羽撃沈。

○柳生&ナナシー”連”(24:02 Wパワーボム→エビ)×相羽&11期


柳生「ふっ、未熟よ。」
ナナシー「でも・・・あらあら、エネルギー切れですねえ・・」
柳生「あのスターライトライプのパイロット・・・先が恐ろしいな。」


11期に”ぽっど”を回収されて旗艦へと帰還。

カザマ「ケガはないな? 相羽9期」

相羽「はい。申し訳ありませんでした。」

カザマ「無事ならそれでいい。またリベンジする機会もあるだろう。」



キリコ「ボス、永沢4期が勝手に出撃をっ!」

カザマ「なんだとっ!ええい永沢の奴・・・まあ、仕方ないがな。」

キリコ「はい。実の姉のように慕っていた伊達遥1期が、東洋連邦軍にいるなんて・・・」

カザマ「ああ。だが、いまのあいつは NEW WINDのエース”伊達遥”ではない、東洋連邦に魂を売った”フェニックス遥”だ。」



永沢「この感じ・・・間違いない遥さんだっ!」

遥「舞・・・私の前に立つなら・・・」

永沢「たとえ遥さんでも、容赦はしません!前回は油断しただけですっ!」

遥「舞、私たちに戦う理由なんてないのよ。」

永沢「なら、なんで舞たちの前にっ!」

遥「舞・・・私たちと一緒に・・」

永沢「違う・・・ヘタレに染まった遥さんなんてっ違うっ!落ちちゃえ~っ!!」
   
遥「くっやるようになった・・・舞・・・」


 遥撤退。

 ×フェニ遥”連”(18:30 STO→体)永沢○

永沢「遥・・さん・・・」


カザマ「今度こそ旗艦を落とすっ!」

 
 シン・カザマの瞳の中で種が割れる。



シン・カザマ「ヘタレ~~っつ!あんたは~っつ!!



 スカイブルー艦から主砲発射!




 一方ヘタレ艦・・・いや東洋連邦軍旗艦


ヘタレ「うわああっ!こんな事なら利美くんたちとバカンスへ行っておくんだった~!!」

ライトニングエッジ霧子「・・・ハア・・・仕方がない。やってお終いなさい。」

ヘタレ「な、なにをするお前ら・・・むぎゅう・・・ポテっ」

 ライトニングエッジ率いるSSS団ヘタレ艦長を絞めコロス・・・じゃなく絞め落とす。

ライトニングエッジ霧子「ヘタレ艦長はともかく、私はまだ死にたくないっ!!」

SSS団員A「まったくよ。」
SSS団員B「その通りだわ。」



 スカイブルー艦橋

キリコ「敵艦回避しましたっ!」

カザマ「なんだとっ!!この至近距離で主砲を回避するとはっつ。ヘタレにこんな芸当が出来るとは・・・奴はニュータイプだったのか?」

キリコ「いえ、今の芸当は”ライトニングエッジ”・・・ですね。」

カザマ「ライトニングエッジ・・・最強のコーディネイターと聞く。」

キリコ「敵艦高速で離脱します。」


カザマ「逃がすなっ!ローエングリン放て!続いて、ローゼンクロイツ、ローゼンカバリー放てっ!!」

 
 ヒヒーン!


キリコ「それって競争馬?」

カザマ「・・・最近差しに転向したんだったなローエンは。ただ、勝ち切れないのだが・・・」

キリコ「では・・・逃げられましたね。」

カザマ「くそっ逃がしたか・・・所詮は善戦ホースの薔薇一族だな・・・まあいい今度はディープインパクトを積み込んでおこう。」

キリコ「最強のニュータイプ ユタカ・タケを確保してですね?」

カザマ「・・・ヒロユキ・ウチダでもいいが・・・」

 間


カザマ「しかし、・・・ヘタレ艦長はお飾りで、東洋連邦軍の真の艦長は、最強のコーディネイターといわれるライトニングエッジか。手ごわいな。」

キリコ(姉さん・・・さすがにやるわね・・・でも・・・)   

 
 
 2勝1敗で勝利したNEW WINDであったが、東洋連邦軍の真の艦長であるライトニングエッジ霧子の登場により戦局は混迷を極める。



 さらに・・・


キリコ「艦長!敵影ですっ!! これはっ!! 大物ですっつ!!」

カザマ「最強コンビニ伝説”スリーエフ”旗艦レッドキャットかっ!!」 
キリコ「前回は作戦勝ちを収めていますが、今回はさらに搭載機が強化されている模様ですっ!!」

カザマ「・・・くっ・・・」


  続く??



 ☆戦闘力 加えました

軍団名:NEW WIND(戦闘力5400前後) 
(全角です。ゴメンなさい。間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1500)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1000)・キャロル白石(10期?/約1500)・氷室紫月(1期/約1350)

控 え ○○○○(11期/約850)
 ※本編リプレイ登場次第、キャロルか氷室と入れ替えます。


 現状軍団戦 17勝3敗 


 対戦相手募集中です。

 
↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る


 
☆用語解説☆

ローエングリン=ガンダムSEEDに出てくるアークエンジェルの主砲のこと。 また競争馬の名前でもある

ローゼンクロイツ・ローゼンカバリー=競争馬の名前。

ライトニングエッジ=詳しくはGUY WEBさんのリプレイ参照
SSS団=同上

ユタカ・タケ=某JRA No1騎手
ヒロユキ・ウチダ=地方最強騎手




 


 



PR

2007/02/16 20:30 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

コメント

うちはやっぱり名前から『ルナリアン』ですか?って事でこんばんわ
『ルナリアン』ってガンダム用語だったカナ?別の作品だったカナ?
ヒロユキ・ウチダさんは、各地の戦線を転戦している傭兵部隊の隊長、ランバ・ラルみたいな感じですかねぇ~
とにかく滅茶苦茶ウケました、PCの前で突然笑い出すと明らかに変な人なので勘弁してください(笑)
posted by 螢野光URLat 2007/02/16 21:52 [ コメントを修正する ]
(爆)
ヘタレに染まった遥さんに吹きました。
ライトニング・エッジやSSS団まで出して頂いて・・なんか盛り沢山でありがとうございました(笑)
私の中ではシリーズ化してるので、また機会をみて挑戦させていただきますね(笑)
posted by GUYURLat 2007/02/16 22:07 [ コメントを修正する ]
GUYさんのと完璧リンクして面白すぎです!ガンダムネタかと思いきや競馬ネタの入ったり「【NEW WIND】のSSはバケモノか!?」というくらい笑いました。
 しかもお話の引きでウチの軍団を出して頂ありがとうございました!先日予告があったとはいえビックリ!!こちらも寝る前に【NEW WIND】と1戦しますね♪
>蛍野さん 『ルナリアン』はたぶん『ガンダム0083』で初めて出来た造語ですね。もしかしたら「こ○亀」以上の巻数を、小説で凌ぐアメリカSF「ペ○ー・ローダン」シリーズのほうで出てるかも知れないですが・・・
posted by 赤猫at 2007/02/17 00:38 [ コメントを修正する ]
>蛍野光さん

 そうですね、グラナダあたりから出港して、東洋連邦と接触なイメージです。
 ヒロユキ・ウチダさんは、転戦しまくりですからね。 昨年は撃墜新記録を出したらしいですよ(笑)
 ありがとうございます。楽しんでいただけたようで書いてよかったです。

>GUYさん
 ライトニングエッジは使いたかったんですよ。
ぜったい強いはずですから(笑)
 挑戦を見たらまた返礼しようかな(~_~)


>赤猫さん
 ありがとうございます。
 GUYさんのが面白かったので、返礼の意味を込めてリンクさせていただきました。
 スリーエフさんとの対戦を予告しておりますが、通常の形式に戻りますことも予告しておきます(笑)
 これはあくまでGUYさんがオリジナルですから。
なおさりげな~く、前回の対戦が作戦勝利だった事を認めています。
 
posted by Nat 2007/02/17 01:08 [ コメントを修正する ]
大笑いしましたwww
posted by オーサカURLat 2007/02/17 03:39 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん

 それはよかったです。
元のGUYさんのが面白いので、すべてGUYさんのお手柄です(笑)
posted by Nat 2007/02/17 19:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”エースを狙え!” その99 | HOME | 愛・軍団司令部 8 VSプラム未来、ほほえみ>>
忍者ブログ[PR]