忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:57 |
無差別タッグリーグ2次予選 日程終了
 速報版です。

 2次リーグ組み合わせ ※8・07 12:00現在の星取表です。
チーム名DM勝負
狐一隊0勝9負
ロンバルディア3勝6負
エンジェルス6勝3負
マーメイド9勝0負
DWAA3勝5負1分
NEW WIND2勝7負
Missing Gate5勝4負
MMK1勝8負
ナイト財団7勝2負
クロムハート8勝1負

 勝利=勝 負け=負 引き分け=分 不戦勝=不 不戦敗=敗


 ランキング20位以内のクロムハートさんがいます。
提携先のロンバルディアさんがいますね。あと狐一隊とは対戦経験ありますし、マーメイドさんとも対戦を何度かしています。

 さすがに強豪ぞろいな感じですね。
のんびり怪我しないように頑張ります。

☆調査結果☆

 うちの参加チームで検索した結果です。
タッグにおいてあるチームが参加する前提での話ですが・・・


格 上=クロムハート     
強 い=Missing Gate
同程度=MMK、ロンバルディア、マーメイド、狐一隊、ナイト財団、エンジェルス

その他のチームもほぼ2000オーバーですね。
どこに勝っても負けてもおかしくないですね。
 うちより評価の低いチームはなさそうな感じです・・・


 マーメイドさんがすでに9戦全勝!
 これだけのメンバー相手にこの成績はすばらしいですね。

 
●VS狐一隊    永沢&優香組 ストレッチプラムで、榎本ギブアップ

●VSナイト財団  めぐ&ちぐ組 ローリングクラッチホールドで、榎本フォール負け。  

●VSエンジェルス めぐ&ちぐ組 結構余裕で負け 

○VSDWAA   越後しのぶ&藤島瞳組。 藤島の性能ではうちの方が上なので、藤島には藤島、越後には榎本をぶつけ相手を封じ、やや楽勝で初勝利。
 最後はうちの藤島が相手の藤島をローリングクラッチでフォール。

●VSMMK    村上姉妹 それぞれ弱点はあるも、基本的に攻撃よりも防御が高いチーム。防御力なら上位レベルだと思う。
 思うように攻撃が通らず最後は千春のスプラッシュで榎本撃沈。

●VSMissing Gate 永原しづる&ミミ吉原

 白熱の熱戦も、敗北。

 補正なしのタッグは少ないかも。

 あとも負け続けで、中の人(仮)さんのロンバルディアさんとも対戦しましたが、白熱の攻防の末、敗北しました。

 弱点のある2000前後組とはいい試合ができましたが、それ以上の軍団には、はがたたずです。


PR

2007/08/08 00:27 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”天空を舞った瞬間みな虜” | HOME | アイドルタッグ敗退! そして師弟がアジアタッグへ>>
忍者ブログ[PR]