忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:48 |
第2回ヤングリーグ 決勝リーグ結果
  決勝リーグ組み合わせ ※12・19 01:23現在の星取表です。
チーム名勝負
オニオンスープ4勝5負
T-LOVERS7勝2負
天王寺道場7勝2負
らぶりぃぱーてぃ 8勝1負
NEW WIND5勝4負
こりんご軍団2勝7負
ビューティローズ財団9勝0負
三河安城プロレス3勝6負
ニルヴァーナ1勝8負
虹の都へ勝負


 いよいよ最終日です。
沈黙を守っていた Rさんの天王寺道場、daiya-kさんのらぶりぃぱーてぃ、虹の都へ の3軍団さんが動き出しました。

 daiya-kさん、レッスルサミットお疲れ様でした。
委託販売を楽しみにしていますよ。


 うちは今回も名前を刻むことはできませんでしたね。

 順位
9勝0負=1位=ビューティローズ財団
8勝1負=らぶりぃぱーてい 
7勝2負=3位=天王寺道場、T-LOVERS


5勝4負=5位=NEW WIND
  
決勝リーグ組み合わせ ※12・14 1:02現在の星取表です。
チーム名勝負
オニオンスープ0勝2負
T-LOVERS勝負
天王寺道場勝負
らぶりぃぱーてぃ 勝負
NEW WIND勝負
こりんご軍団勝負
ビューティローズ財団9勝0負
三河安城プロレス勝負
ニルヴァーナ勝負
虹の都へ勝負


 ま、そういうことですよ。

 開始一時間もしないうちに多華さんが全勝決めてくれちゃいましたんで(苦笑)

 私も相手を問題にしないとわかっている一次リーグではコレをやりますけど、決勝でやられると興ざめしますねえ。

 全勝がノルマで評価勝負ってわけですか。

 どこまでやれるかやってみましょう。

 手ごわそうなのは、その”ビ財”と元最強軍団TーLOVERSさん、天王寺道場さん、アジアで苦杯を飲まされたらぶりぃぱーてぃさんですかね。

「よ~っし、気合入れていきますかっ!」
 
 ホンマ気合いれんとね・・・厳しいですわ。
 

決勝リーグ組み合わせ ※12・14 1:33現在の星取表です。
チーム名勝負
オニオンスープ0勝2負
T-LOVERS勝負
天王寺道場勝負
らぶりぃぱーてぃ 勝負
NEW WIND5勝4負
こりんご軍団勝負
ビューティローズ財団9勝0負
三河安城プロレス勝負
ニルヴァーナ勝負
虹の都へ勝負


 はい、いきなり2負しました。
耐久が6にまで減ったのでひとまずストップします。
 
○ VS オニオンスープ 10:36 ムーンサルト
○ VS 虹の都へ    13:14 ムーンサルト
○ VS こりんご軍団   9:33 Dスリーパー
× VS 三河安城プロレス 7:13 ジャーマン

 いやーこの試合ね、失敗しました。
カードが巡ってこなかったのもありますが、相手のハメを食らって大敗です。
 絶対勝てるはずだと思ったんですけどね。

 この段階で優勝はなくなりました。

○ VS ニルヴァーナ   9:46 Dスリーパー  
× VS T-LOVERS11:33 アームホイップ

 さすがの強化ぶりでした。
うちの伊達の小ぶりバージョンといったところですが、S4つ(苦笑)

 あと一歩だったのですがねえ。

○ VS 天王寺道場   13:24 ムーンサルト
 

 残る試合は”らぶぱ”とビ財。
少なくてもらぶぱには借りを返さねば。


× VS らぶぱ   負け

 うーん、勝てると思ったのですが、決勝リーグではカード運に見放された。
 必殺でダウンさせられて、手札が捨て札の5カードでは・・・
らぶぱさんはどうも鬼門です。

× VS ビ財  負け

 なるほど。これはトライアル的やり方だな。
Tさんの始動が遅いのを見越してNPCで負けをつける作戦か。
 
 評価+101以上は試合は出来ない・・・というルールはNPCには適用されない可能性高いですからね。
 自分が終了していればこれは出来る作戦かと。

 勝てる試合を2試合落として、プレイヤーのモチベーションは激しく低下。
 岩城も連戦の疲れから動きが落ちている(カードめぐり低下)上に能力的に(苦笑)
 すでにどうでもよくなっていたので、あっさり負けです。


 ”普通の”大会用育成での限界かなあ。

 結局5-4勝ち越しで終了。
あとの結果次第ですけど、ベスト4はまず無理かな。
 負けすぎました。せめて2負だよなあ・・・
 なおレポは特に上げる予定なしです。

 なにしろメモをとってませんから(苦笑)


「お疲れ、岩城。」
「ボス、ぶいっ!とは言えません。」
「いいんだよ。今まで決勝リーグではまともな成績を残していないんだからね。」 
「は、はあ。」
「一次リーグHOME9勝&AWAY8-1、2次リーグ HOME&AWAYともに8戦全勝、決勝リーグ5-4なら立派だと思うよ。」

「でも・・・」
「まだこれはヤングリーグ。岩城のレスラー人生のプロローグに過ぎないのだから。さ、今は胸を張って戻ろう。」

  
PR

2007/12/19 01:00 | Comments(10) | レッスルエンジェルス愛

コメント

どぉしても納得出来ないある軍団が居たので、モラル無視でやっちゃってます。
それ以外にも確かめたいこともあったので…
posted by 多華at 2007/12/14 01:48 [ コメントを修正する ]
はじめまして、三河安城プロレスの袋小路隼人です。
ご存知のとおり、私の選手は意外なキャラだと思いますので、多くの人に驚いてもらおうと頑張って決勝リーグまでこぎつけましたが、こんな形で驚かせてすみません。
何はともあれ、名前を出して頂きありがとうございました。
posted by 袋小路隼人at 2007/12/14 20:39 [ コメントを修正する ]
>多華さん
 Tさんとこですかね?
ま、正直引きましたが、こういう状況もやってみると面白かったですよ。

>袋小路隼人さん
 ようこそいらっしゃいまし。
はじめましてNEW WINDのNです。

 いや、以外どころかかなりレアなキャラではないかと。
 私は初めて観ましたよ。

 能力を見たときは勝てると思ったのですが、油断大敵でしたね。
 見事な破壊力でした。
 
 
posted by Nat 2007/12/15 00:45 [ コメントを修正する ]
そこが居なかった邪道なりにフェアにやろぉとは思ってたのですけどね;
 あと、うちとやるなら早ければ早い方が良いです。正直自分が岩城使ったら勝ち目は限りなく薄いなぁという位の能力差になってます。ただ今大会で唯一負けを確信したのがNさんのとこだけだったので、今なら必殺等鬼引きすれば、もしかしたら…
posted by 多華at 2007/12/15 22:38 [ コメントを修正する ]
はじめまして、T-LOVERS軍団長のTと言います。
ウチの佐尾山は当初S6で参加させようと思っていたのですが
さすがに間に合いませんでした。(苦笑)


>多華さん
まず始めに、私が参加していたが為に
卑怯な真似をさせてしまったようで申し訳ありません。
ですが、個人的には公式戦では正々堂々と勝負して頂きたかった。
そちらの選手の基礎と技数によりますが、たぶん1300越えてますよね?
まさかU1200でほぼカンスト状態の選手と当たるとは思ってもいませんでした。

それと、私の軍団が納得できないとのことですが
なにが納得できないか教えていただけますでしょうか?
確かめたいこと、というのも気がかりですので。

こちらとしても、あなたがなぜこのような手口を使ったのか
納得しかねるものがありますので、お返事よろしくお願いします。
posted by Tat 2007/12/16 22:22 [ コメントを修正する ]
 うーん・・・
 何が納得いかないのかは知りませんけどね。
 奇襲だけでも盛り下がった感が否めないのに・・・
 HOMEを評価内で終了させて、AWAYは1301を超える能力で相手するというのは・・・
 ルール上可能ではあるのはわかっていますけど、そこを規制しないのはプレイヤーのモラルに任されていると思います。
 そこを超えるというのは・・・

 「ただ不快なだけ」ですね。

 以上です。 
posted by Nat 2007/12/17 01:27 [ コメントを修正する ]
 ようこそいらっしゃいまし。
NEW WINDのNです。

 何度か対戦させてもらっております。
 
 今回もさすが!の育成でしたね。
 私も考えた育成で臨んだつもりでしたが、パラメータを見て、自分の未熟さを知りました。
 「ここまでやれるのか!」という感動すら覚えますね。
 S6つですか(笑)
 すでにそれに近かったと思いますが・・・いや、凄いとしかいえません。
 うちの岩城もかなり追い込むことはできましたが、そちらの長所がうちの微妙に弱い部分を突き抜けていったので・・・負けました。
 
 でも、優勝争いをするためには何が必要かということを勉強させてもらったので感謝しています。
 まあ、決勝はじまる前は「今回はかなり行ける!」と思っていたんですが。まだ名前を刻むところまではいけないようです。

 ところで何試合消化されているんでしょうか?
 うちは250試合ほど消化していると思いますが、うちの倍じゃきかなそうですよね。

 今回は努力の結晶であるTさんの参加選手を倒すことはできませんでしたが、いつか必ずリベンジ致します。
 
posted by Nat 2007/12/17 01:31 [ コメントを修正する ]
優勝し損ねたかもしれない、daiya-kです。

あの選手、基礎はかなり低い感じでしたよ。HPの減り速かったですし…。
技もほとんど持っていないと思われます。本当に攻防だけですね。
にしても、まあ、常軌を逸してますけど(苦笑)。
ただ、あそこまで強化しておいて投げと関節の防御は低めというのは…正直、ウチはちゃんと回していれば勝てたと思います。相性は良かったですし。単純に、私のミスで負けました。

あと、ウチが戦った時は、Tさんの佐尾山さんS5つでしたが…残りひとつもEでしたが…。
ただ、青くて数字の高いカードが際限なく来続けたので、勝たせていただきました。
正直、1次で当たっていなければ、たぶん負けてます(苦笑)。
…というか、1次であんな死のリーグにいたせいで、「普通にやってちゃ勝てない」というイヤな心構えがついてました(笑)。
(T-LOVERS、天王寺道場、らぶりぃぱーてぃは1次で同組で、しかも他にも強い選手がけっこういました)

Nさんも、おつかれさまです。
岩城ちゃんには、相性的にも苦戦しました。ただ、Tさんの佐尾山戦と並んで、引きが良かったんで勝たせていただきました。
ちなみにアウエーとホームでは、ウチはけっこう違う印象になってますよ。
(入稿後にひたすら強化していたので)
posted by daiya-kURLat 2007/12/19 02:41 [ コメントを修正する ]
>Nさん
私はできる限り1200を越えないようにSを多く持たせる事だけ考えてたので
実はあまり考えた育成じゃなかったりします。
ちなみに試合数は軽く4桁は行ってます。詳しい数は企業秘密ということで(苦笑)
posted by Tat 2007/12/20 01:21 [ コメントを修正する ]
>daiya-kさん
 準優勝おめでとう?です。
やはり強化していましたか。

 成長の余地はあると踏んでいたので、こうなるだろうなと思っていましたよ。
 1次リーグは一番厳しかったようですね。
うちはぬるいリーグだったので、もまれ方の違いですかね。
  
>Tさん
 そりゃすごいわ。
うちで一番試合している藤島ちゃん(カンスト+限界突破2)でも400試合程度ですから・・・
 凄すぎですよ。

posted by Nat 2007/12/20 02:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「レッスル川柳ビューティフル・オブ・ザ・イヤー(最優秀美麗作品賞)」 | HOME | レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「コメディ賞」>>
忍者ブログ[PR]