忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:45 |
組み合わせ速報:第2回アジアタッグ 一次リーグ
 アジアタッグが開始されました。


 知らないところがほとんどですが、知っているところもあります。

 く~やさんの『神咲一灯流』さんと、正・品さんの『エメラルド』さんです。

 エメラルドさんとは、前回のアジアタッグ2次リーグで対戦、神咲一灯流さんとはプレオープン大会決勝リーグで対戦しています。
 今回も対戦を楽しみにしています。
それぞれリーグ終盤で当たる予定です。

 前回のアジアタッグで決勝進出している伊達&永沢のNEW WIND師弟コンビが再び出陣。
 今回は前回よりパワーアップしています。(評価は1500以内に抑えてます。)
 どこまでやれるか楽しみですね。
 
 なお、一次リーグの対戦表は割愛します。
上記2軍団との対戦のみ、レポをUPする予定です。

 
PR

2007/09/21 01:09 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

また同じリーグですね。まさか1次リーグからあたるとは思っていませんでした。
今回は鍛えて来たので取れるかと思ったら、パワーアップしているとは・・・
今度こそエメラルドを奪うぞ~。
posted by 正・品URLat 2007/09/21 07:32 [ コメントを修正する ]
>正・品さん

 一次リーグでのNEW WINDはラスボスです。
かなりの難敵になるはずですから。
 なお前回より伊達が強化されてますのでご注意を。永沢も多少強化してあります。

 
posted by Nat 2007/09/21 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週も届かない。 | HOME | お礼と9話感想>>
忍者ブログ[PR]